CSS・カスタマイズに挑戦

2009年2月 9日 (月)

カスタマイズで来られた方へ

特にネタがないので・・・

ブログ内の整理をしてしまいましたsweat01

どんだけ暇やねん(汗)

というわけで、

CSS/カスタマイズ関係は全てWEBページに移動しました

それにともなって、

『サブタイトルにメニューを追加』したので

その内容もUPしましたぁ~heart01

こちらからWEBページへどうぞhappy01

      → → →カスタマイズ








| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

画像の配置

サイドバーのタイトルの横と

記事とフッターの間に区切り線を入れてみましたnotenotenote

本当はフッターの後にいれたかったんやけど、

なぜかうまくいかないのcrying

ボックスの下に余白を作ってそこに画像を入れても反映されない

上にしかできなかった・・・bearing

う~~~んsweat01sweat01sweat01 なぜだぁ~~~sign03sign03sign02sign02

そんなことよりも

 分かる人にはわかるこの画像!!!

そうheart01heart01heart01heart01

shineshineshineヴァネスデザインのブレスレットshineshineshine

コンサートで購入したやつを写真に撮って加工してみましたhappy02

  これこれぇ~~~(≧∇≦)       

     P1000025

喜んでやってはみたものの・・・

なんだかいまいちかなcoldsweats01

って気がしないわけでもないけど

ま、いっかぁ~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)