花男日記

2009年4月15日 (水)

花男日記 美作編4

ゲームなのに

実写じゃないのに

ありえないほどの興奮を与えてくれたDS花男heart02

泣きましたcrying

ドキドキしましたwobbly

萌えぇぇ~~~lovely

と言う人たちの気持ちがすごくわかりました(汗)

しかし

とうとうフィナーレですわshineshineshine

苦節ん時間catface

日にちにするとものすごく時間がかかりましたがhappy02sweat01sweat01sweat01




まずは余談から

息子ちゃんの『花沢類ゲット大作戦sign03

現在(9月終了時点)

 花沢類のハート半分まで息子ちゃんに落ちておりますgood

            「相手は男だぞ!?いいのか??」 Ryu5
「・・・・・・・。きかないで・・・・・。」



美作の心配もごもっともcoldsweats01

しかし母として

それより心配なのは

「ヴィックに(←息子は類をこう呼ぶ)また行こうねって言われたぁlovely

「デート、行きたくないって言われたdown

類の言動に一喜一憂している我が息子ちゃん7歳男児wobbly

それでいいのかsign02catface



そして はなtulip

息子とは違って

異様なほどにヘラヘラヘ(゚∀゚ヘ)しておりますhappy02

約1年に及ぶ(ゲーム中での)ストーキングsweat01の結果・・・

               airplane

               airplane
      お正月からのイベントすっとばしますdash

   決して疲れたわけではございません♪~ <(゚ε゚)>ぴ~るるぅ~

     Gg69
         2人が結ばれますように・・・
                     はな:ありがとう(TヘTo)ウルウル

               airplane

               airplane

2人の祈りの甲斐あって(?)





     

プロム当日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

はいっ!(σ ̄∇ ̄)σここでステキなBGMド~ンslate

  そして美作バ~ン

   S2


    「僕と踊ってくれませんか」
       Gg40
                        lovelylovelylovely喜んで」



そして・・・・heart01


 「君に会って本当の恋をしようと思ったんだ」
   Gg41
                「それ・・・どういう意味?」

       ↑
   dangerゲームにこのようなシーンはございません
        完全にはなの妄想でございますsweat01
       ゆえに、セリフも誇張ぎみ(笑)
              ↓

  「君を愛してる」     「私もよ。。。嬉しいわ」
    Gg43 関係ないけど
                          しのさんとのこのキスシーン
                          無駄に長くねsign02
                            ↑無駄って言うなよ(;;;´Д`)


めでたしめでたしheart01heart01heart01



bellカラ~ンコロ~ンbell



   Gg32
                                                    Finheart04



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

花男日記 美作編3

やっぱりね

事故でのちゅう

ドッキドキハプニングとしてはよろしいけどもshine

正直なところ

してもろてナンボでしょ!? ね???

前回はこっちから強引に迫って(笑)←しかも手当たり次第(爆)

何度となく怒られた反省をいかして

息子ちゃんの

「ちゅうしたら?happy02という悪魔の囁きにも屈せず
         ↑ 
      ホントにうちの息子ときたらcoldsweats02

ぐーーーーーーーーっと堪えたsign03  (←血筋かsign02sweat01

堪えること数ヶ月

  (途中ドドーンとすっとばす!!)

クリスマスデートに誘われたはなlovely

プレゼントを用意していなかったのを気にするはなに

なんと

なんと

な~~んと

  shineshineshineちゅっshineshineshine


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*激しく妄想中○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あぁ・・・

とうとうこの日がやってきてしまいましたheart01

 
 そんなにショックを受けないで道明寺weep
   Gg6

        さよなら西門さん もう振り返らないでweep
                 R13

   ゴメンね花沢さん あなたには息子ちゃんがいるからconfident
         Gg60

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*妄想終了○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



さらには

「結構マジだから」

なんて言われた日にゃ

ある意味もう立ち直れましぇん(*´Д`*)

手持ちの画像にいまいちイメージに合うものがなかったので

他で代用してみました(汗)



 ①「マジだからannoy
   Tt12なぜ怒るcrying



 ②「マヂだから(○゚ε゚○)プッ
   U20半笑いやしpout



 ③「マ~ジ~だ~か~らぁ~・・・・」
   Se17美作ちゃうしsweat01

          

どれがお好き???

なんて(;´▽`A``

はな的には③だったりしてhappy02

こんな決死の覚悟で告られたらもう・・・・・lovely



ゴールイン間近ヽ(´▽`)/

          つづく




さてさて

余談

息子ちゃんの花澤類ゲット大作戦ですが・・・

  200904101523000

このようなメモまでとって

はりきって決行中coldsweats01

デート中

何度も怒られているようですが(←チュウしてsweat01

南の島では

同じお部屋にお泊りできたようですhappy02

花澤類

息子ちゃんに襲われたりしなかったでしょうかsweat01sweat01sweat01

  「チュウしようhappy01 チュウshine
   Se36
                「寝かせてよぉ~downdowndown

心配ですsmile

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

花男日記 美作編2

日本の夏キンチョーの夏Ktrm sweat01sweat01sweat01




とうとう夏休みがやってまいりましたsign03happy02

そしていきなりサマースクールheart01heart01heart01

船上パーティーship(*゚∀゚)=3 ドッキドキー


暗闇で・・・・・

ドンッimpact

誰かとぶつかって

・・・・・∑(=゚ω゚=;)

私今誰かとちゅうしちゃった!?lovely

誰とsign02ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ


誰とぉ~!?(*≧m≦*)


さあ妄想妄想(爆)

こんな感じですかぁ~heart01heart01heart01

  Se27
          んなわけないやろヾ(;´Д`A

そして・・・

     「今年の夏の大切な思い出だよ」
          Se28

・・・てwobbly

惚れてまうやろぉ~
      すでに惚れてるけどぉ~wwww



更に南の島へ誘われて

  ショッピングショ~ッピ~ングへ(´∀`ヘ)
    U6_2

アイスではなくお洋服を買っていただいたりなんかしてぇ~



南の島では・・・

 「俺と一緒の部屋でもいいかな」
   S2
                                 もうダメ _ノフ○ 気絶・・・ 

あまりにも嬉しくて嬉しくて

マジ泣きそうなくらいに大興奮れす・・・crying
   (実際には美作の妹ちゃんたちの面倒をみて終わったけんやけど・・・)






美作攻略の重要ポイントは

年上の彼女”千鶴さん”

南の島にもやってきて2人で会ってるんやも~~~~んdowndowndown

泣いてもいいですかぁ~(´;ω;`)ウウ


ま、とりあえず順調に進んでおりますnote

今度こそ決めてやるぞぉrockオーッ



          つづくヽ(´▽`)/


余談ですが・・・

ゲーム大好きっ子の我が息子ちゃんheart01

後ろからず~っと覗き込んで口出ししてくるcatface

デートの際には

「くち!くち!!ちゅうしてみたらsign02happy02

(;´▽`A``

末恐ろしや・・・wobbly

更に余談

ただ今息子ちゃん

はなと同時進行で

花澤類攻略にはげんでおられますsweat01sweat01sweat01

        「えぇ~男でしょ!? まいったなcoldsweats02
          S25
            secret花澤類 息子ちゃんに落とされるのかsign02
                      乞うご期待(笑)

こんな息子ちゃん

4月からピッカピカ(?)の2年生coldsweats01

先行き不安な はなtulipなのでしたぁ~ヾ(;´Д`A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

花男日記 美作編1

ってことで、
    2周目ぇ~~~~~~ヽ(´▽`)/

やっぱりやるのかってsign02(笑)

ええ!!やりますともっ!!!

和也君のままじゃ終われない・・・・・coldsweats02





なので、
美作さんsign03 あたくし、あ~たを狙い撃ちざますぅ~・・・((((ノ~ 〓~)ノ

  「ええっ!!俺ぇ!?」
   Ryu2_2

              「えっウソ・・・俺じゃないのか!?」
                    S52

ごめんなさい阿寺despair

はなtulipは基本ヴァネで作られてるのheart04 (←なんかキモイcoldsweats02

とにかく
美作出没場所には何を置いても馳せ参じ
     (これってもしや・・・ストーカーsign02



あとは
F3からの一緒に帰ろうのお誘いも
泣く泣く断ってcrying

  「俺の誘いを断るなんて、てめえ何様だ!!」
    U18
             「まぁまぁ。。。はななんてほっとけよ」
      

( ´;ω;`)ブワッ

後はsweat01
バイトに料理の練習の日々confident

ヴァネスheart01・・・違ったsweat01

美作さんsign03私アナタのために女を磨いておりますconfident




5月末にようやくメアドゲットgood

まめにメールしご機嫌伺い~のheart01

週に一度はデートのお誘い~のheart01

トツギーノ
    P8  もう古いか(汗)




とにかくsweat01

何度無視されようが
  冷たく断られようがめげちゃダメsign03

   「デートぉ!? わりぃ・・・パス」
     S17
     こんなしかめっ面で断りメールを送ってきたのかしら(泣)

それでも尚

とことん繰り返されるはなtulipによるストーキング行為(爆)

しつこいくらいの「お休みにどこか行きませんか?heart01メールに

                     「デートくらいしてやったら?」
       S30_2
        「う~~~ん・・・どうすっかなぁ」
              
携帯を眺めて考える美作の図・・・・・。

なんて会話があったかどうかはわかりませんがhappy02
               (↑確実にない!!)

夏休みまでにデート2回heart01heart01heart01

さてさて

夏休みどうなるかしらlovely

           つづく(◎´∀`)ノ







余談ですが・・・



最初に誰狙いで行こうか!? と息子に相談したところ
                       (↑すんなよsweat01
息子 「そりゃあヴァネスやろ!?」

と言うので

どれがヴァネかわかる?

と聞いてみたところ

コレ!!

と一発で当てましたw(゚o゚)w


原作の美作と ↓コレ

   1

このヴァネが息子的に一致したらしい
    ↓       確かに・・・(汗)

381_1676_img_32041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

花男日記 その5

いよいよ大詰め

ハッピーエンドとなるかぁ~sign02

やってきました
  バレンタインデーhappy02heart01heart01heart01


誰にチョコ渡す???

選択肢の中に西門なし・・・sweat01

だってメアド知んないから(泣)

ハートメーターの状況から言って

やっぱ

道明寺だ~ね~coldsweats01



メールしたらすぐ来てくれてぇ

お礼にって遊びに連れてってもらっちゃったぁ~happy02
  U33_2

もうコレは
道明寺1本に絞るべきかsign02ヽ(´▽`)/

         「おいっ!ヤバいぞ
          はなtulipが阿寺に行くってよ・・・どうする?」

      U51
   「いや・・・別にどうもしないけど?」       「・・・・・・・・。」

もうっsign03 何やってんのよsign03

いいの??

道明寺にいっちゃうよ私\(*`∧´)/

と、


ようやく重い腰をあげ
      狙いを定めるも・・・

時すでに遅し・・・downdowndown

         「遅すぎなんだよなぁ・・・」
             R6

(_△_;ガァーーーン!!




プロムには誰からも誘われずdowndowndown

まぁと~ぜんっちゃぁ当然sign02coldsweats01


しかしまぁ
   捨てる神あれば拾う神あり

ダンスに誘われてしまいましたぁ~heart04

     「君こそ僕の天使」
         Cast_photo01

やったぁ~
    アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

大うけだわさぁ~

寂しい結果で終わった悲しきプレーヤーには

もれなく和也君プレゼント!?

ってか???(T-T*)フフフ…

やっぱね・・・

目移りし続けちゃいけないんだよsaddown
誰か一人に狙いを定めてsign03





           2周目につづく
                つづくんかい・・ (;´д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

花男日記 その4

冬休みが終わってしまった・・・・・coldsweats01

ちょこちょこイベントはありつつも
たいした盛り上がりもなく、淡々と進んでおりますconfident

それにしても・・・

なぜ私はバイトばかりしているsign02(爆)


クリスマスも・・・
お正月も・・・(泣)

・・・の割には


なんと



なんと



な~んとsign03

わたくし

類だけでなく

道明寺&美作とも順調にデートを重ねておりますわよぉ~heart01heart01heart01

   ま・・・失敗デートも多数ありますがsweat01sweat01sweat01

ってか、ほぼ失敗sign02

  デートにあせってお弁当忘れやら

  どついて怒られること多数

  チュウを迫って怒られたこと数回
                 070424z

         

そして毎回

「なんだ!? その服! それで行くつもりか!?」
         R3

  
なんて言われるし(;;;´Д`)

そりゃそうでしょう

”服を買ってない”ですから

ってか・・・

どこで買えばいいかわからないwobbly (←説明書読めよ(゚ー゚;)

デート失敗も仕方ないか、うんthink

         いや、服のせいちゃうし(汗) 

それでもsweat01

道明寺にいたっては

   「もう少し一緒にいたいな」
       R11

         「家まで送ってやるよ」

               
そして・・・
            R14
        嘘ですsweat01ここまでは言われてません(A;´・ω・)

な~んて妙にいい雰囲気にぃ~heart01

やりました道明寺sign03
はなtulipハートメータートップに踊り出ましたヽ(´▽`)/

おめでとぉ~notenotenote

っちゅうかさぁ~

やっぱり女の子(←ん!?)としては

自分からアタック(←ふるっ)するよりは

向こうから来て欲しいよねぇ・・・(-_-)ウーム




多少強引でも・・・(∇ ̄〃)。

  Ryu11    Ryu10

    そうそう!!このアメとムチですわlovely

無理矢理でも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

    U25

     ・・・・・・・・・これは

           違うか (>▽<;;

一体何願望sign02

DS花男

非常に危険ですhappy02
       自分が壊れていくのがわかる(汗)

           つづく(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

花男日記 その3

あいかわらず
淡々と・・・・・サクサク進んでいっておりますsweat01



今回のメインイベントは

  TOJティーンオブジャパンnote

よぉ~し
張り切るぞぉ~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・。

5人中4位





あいたこら・・・sweat02

相変らずデートのお誘いメールは断られてるしぃ~downdowndown
手当たり次第がいかんのかぁ~sweat01


四兎追うものは一兎をも得ずsign03ってか(汗)


いやぁ~んweep

でも一人なんて選べないしぃ~wobbly

でもココに来てだ~いド~ンデ~ンがえ~しgood

花澤類とのデート決定happy02good

    「あんたとならいいよ」
      Yu5

なんてheart01heart01heart01 

きゃぁ~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)



今まで何度となく断られてたのにまさかのOK

あぁやっと・・・crying

やっとおもしろくなってきましたshine

苦節ん時間(汗)

ゲームなのに、ありえないほど興奮(*´Д`*)www

     「え~なんで類なのぉ?」
         8
   なに言ってんのよっ!あ~た何度誘っても断ってくるくせにcrying





「ハートメーター俺のが上じゃぁ~

  Ry2
      メアド教えてくんないくせにぃぃぃぃ~bearing



DS花男
デートが一番重要ポイントかもsign03
タッチペンを使ってのスキンシップがなかなか難しいdown




腕や肩にタッチしたり(*v.v)。

目をジーッと見つめたりして(/ω\)



   「そんなに見つめられたら照れるよ」
     18
                  heart01heart01heart01_ノフ○ 萌え死heart01heart01heart01

な~んて言うのでぇ~up

頭をナデナデしようと思ったらハタイテしまって・・・



           「やめろよannoy
   Ryu6

類に怒られた(´;ω;`)ウウ・・・

次頑張ろ・・・weep



                  つづく(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

花男日記 その2

イベントの夏

サマースクールin 熱海sign03

ドキドキの船上shipパーティ~

      こんなことやぁ~lovely
           Ryu16

 Ryu15 こんなことがあったりしてぇ~sign02happy02

そして

”暗闇でキ~~~~ッス”c(>ω<)ゞ


きゃあ~~~~heart01heart01heart01heart01

とうとうやってまいりましたsign03

さあどうなるどうなるぅぅぅぅぅ~~~






電気が消えてぇ~  ドキドキッ(*v.v)。






ドンッimpact





誰かとぶつかったよsign03

sign02 誰とかしらぁ~~~(*≧m≦*)



・・・・・・・・・つくしかよ(汗)



ちょっと期待した(汗)

      こんなの↓
   Ryu13


ということで、

あっという間のサマースクール(たいして盛り上がることもなくヾ(;´Д`A)

しかしっ!!

今度はF4と南の島ぁ~~~happy02good


ココでの最大イベントは

花澤類との浜辺の夜!!lovely
               うっしゃぁ~今度こそっ(* ̄0 ̄)ノ

・・・・・・・・・普通にイベ消化・・・って感じ!?(汗)

ま、しゃあないよなぁ~

なんだかサクサク進んじゃうよ”花男”
あっという間に夏休みも終わってしまったcoldsweats01

しか~し
ここまでで
美作・類・道明寺の順にメアドゲ~~~~ット


早々にメールするもことごとく無視され(;ω;)

デートに誘っても
   「わりいパス」
  U2389p28t3d1865995f326dt20080108025
           これ流星の画像じゃなかった(汗)



みたいなぁ~~~downdowndown



でもそんなの関係ねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キュンときたらたまる(であろう)ハートメーターheart01

今のところ

一番は西門 あと道明寺・美作・類・つくし(なぜ?)は同じくらい

さ~て
この後どうなるのかぁ~shineshineshine




               つづくヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

花男日記 その1

前回はいきなり赤札なんて貼られちゃったけども(笑)

          31

つくしの蹴り一発でたいしたいじめもなく終結ヾ(;´▽`A``

とりあえず4人全てに気に入られたいlovely

とっても欲張りさんのはなtulip

どうしても誰か一人に絞るのではなく

まんべんなく・・・って感じにsweat01sweat01sweat01

だってぇ~~~~~

学校帰りに

 「一緒に帰らない?」

なんて誘われて・・・・・・選択肢は2つ

  ”一緒に帰る” OR ”一人で帰る”

後者を選ぶ奴なんておるんかいなぁ~~~sweat01sweat01sweat01

お断りするなんてもったいないでございますsign03

欲張りと言われようが尻が軽いと言われようが

わたくし

すべてお受けいたします(* ̄ー ̄*)





それにぃ~

    Jerry1s 俺に会いにきたんだろ?



       君に会いたかったんだ465096821


Wow_vic_reism 君と話すの楽しいから



     もう少しいいだろ? Ken2




なんて言われてみ?

   (*T▽T*)いやぁ~~~~

       もう何とでもしてぇ~って感じhappy02sign02

原作アニメーションとはいえ

はなの能力を持ってすれば、スーに妄想することなど

たやすいさ( ̄ー+ ̄)フッ

                     つづくsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

DS花より男子 始めました♪

再び流星に見入ってしまっているはなtulipですがぁ~

これまた今さらって感じで

『DS花より男子~恋せよ女子』を入手good

    2819562001

花男始めましたぁ~~~ヽ(´▽`)/

・・・・・・・って

一体何すりゃいいの???

結果、どうなればいいの?

基本説明書は読まないタイプのはな

やってみりゃわかるさ( ̄▽ ̄)


で、

いきなり道明寺怒らせて赤札ぁ~

    C_s1208797351_1

まぁまぁこれからさぁ~(汗)

気合い入れて全力で誰か一人 ゲッ~トhappy02
          
するまで頑張るさぁ~heart01


でもど~せならぁ

実写版でお願いしたいにゃあcatface

       Otherphotob65
 道明寺の頭もさることながら・・・ ↑それでいいのかsign02西門

| | コメント (0) | トラックバック (0)