☆ジェリー

2009年8月 4日 (火)

またもや放置w

う~ん

やっぱり一度ブログから離れちゃうと

なかなか戻れないものなんっすかねぇ~down

最近ホントネットを見る気になれないんですが・・・・・shock

そして何を書いていいのか

マジ・・・・・わかんない(´;ω;`)ウウ



ヴァネお誕生日が近づくにつれ

気分的にはupupupなんやけどsweat01

今日サッカー練習中にMWからメール

「東京昼公演に空席!! 再販」

わ~~~お

しかもプレス席sign02∑(=゚ω゚=;)

うむむむ・・・・・・

そして追い討ちをかけるように旭迷ちゃんからまわってきた

『A-Bloom』

         511g6lacl__ss500_

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

(u_u。)

そして見つけてしまったCDTV

0:46 あたりにジェリさんがheart01

あ~~~もうっannoyannoyannoy

ジメジメしていかんsign03

なんとか浮上せねば(≧ヘ≦)

なんとかして気持ちを切り替えていかねヴァネ!?

・・・・・・・・・・・・。

(;´▽`A``あはっ

ヴァネの力を借りて・・・heart01

妄想してみるsign03

                    「ホラ笑ってごらんhappy01
    36770_200908020103011
    コレは私・・・・この子は私・・・・・・・わたし・・・・・・

 ( ´・ω・`)なんか 虚しいのだdown

んじゃ

寝てわすれよぉ~ヽ(´▽`)/

    36770_200908020103012
              仔に負けず劣らずの薄さ・・・・∑(゚∇゚|||)

    ウエストのその 隙間 は何ざんす???

    フツー隙間ってできるもんなの!?(゚д゚lll)私にゃできないですが!? 

   

なんとなくショックを受けたところで・・・


いっそ思う存分考えてみるとか?

    36770_200908020103013
       う~~~んsweat01 今日のサッカーも暑かったわ(@Д@;

     暑くて脳みそ働かないよcatface     

遊んで・・・・みる???

    36770_200908020103014

             無理!!\(*`∧´)/


やけ食いsign02

    36770_200908020103015

           (´-д-`)オエ・・・・・

何したって無駄なんだよsweat01

やっぱりねheart01

一番のおクスリはコレだわねhappy02

  Van's SMILE ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

    36770_200908020103016

   お写真の ”SMILING” の文字

     どことなくホラーな感じがするけどもcoldsweats01

ホラーといえばコレ

、『等着イ尓回来』の予告happy01


昭和のムード歌謡感たっぷりのBGMがまた・・・( ̄▽ ̄)

  Gfr

「いやあぁぁ~~~ん」

注) コレはホラー映画ですshock wwwww


うふっ

元気でた(◎´∀`)ノ  Thanks Vannessheart01

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

喜びと・・・悲しみと・・・・・

ここんとこ気になることが多すぎて

とっても落ち着かないはなですが・・・・・

今日はまたもうっwobbly

ジェットコースターに乗ったみたいに

ぐ~~~~~~~~~ん

っと急上昇した挙句

どどどぉぉぉぉぉ~~~~ん

と急降下downdowndown



その理由はまた後ほど・・・・。





まず気になることその1

そりゃもちろんヴァネ~スのことhappy02

FCのことで頭いっぱいいっぱいnote

振込用紙記入したのはいいものの

ヴァネの行方はついった~頼みだしぃ~~~(;;;´Д`)ゝ

は~やく出てコ~~~イこいlovely

       「ちょっと待っててねんheart01
          Vb

いくらでも待ちますけどね(*≧m≦*)




そして


気になることその

天さまのお食事会及び写真展heart01

お食事会は I KEN にあがってるみたいっすねぇ~up

まだ見てないけどぉ~~~~(/ω\)ハズカシーィ

写真展の様子(?)はネットにあがってましたぁ~ヽ(´▽`)/




ちょっとコレもの凄くイケてるんですけど?????(*v.v)。

   U3587p28t3d2625301f326dt20090726115

やっぱりお痩せになりましたよねぇ~happy02

お腹あたり

Tシャツが余ってましてよぉ~(≧m≦)

栄養士さんがつくとこんなにも変わるものなのかい???

はなんとこにも来て欲しいよcoldsweats02

      (↑自力で痩せる気のないヤツ(* ̄ー ̄*)エヘッ)

   U3587p28t3d2625301f328dt20090726115




色眼鏡画像しかなかったのが残念ですが (色眼鏡いうなよsweat01

決して怪しい絵画販売ではありませんsign03

とはいえ

ケンさんにキャッチされるなら1時間でも2時間でもお話

聞いちゃいますけどね(*^m^)

なんなら写真について質問なんかもバンバンしちゃうけどw

   U3587p28t3d2625301f358dt20090726115

でもごめんなさい

購入するだけのお金がないの・・・(;ω;)

              「え~~ダメダメですや~ん」
                    10146367624_s


な~んて冗談はさておき(u_u。)

  (ちょっと気分が沈んでおりますゆえ・・・m(_ _)m)



気になることその3

仔仔とアリエルちゃ~んshine

お茶のなんか・・・(汗)の記者会見(;´▽`A``

     1248686730_ijwqpk
           画像ちっちゃくなっちゃった(汗)

もうここまできたら無理矢理気になることを

作ってるだろう!? って感じやけどもsweat01

でもかわいい仔画像いっぱ~~~い(* ̄ー ̄*)

  U996p28t3d2625517f358dt200907261623

   「いつまでも可愛いままではいられない・・・

           成熟した男のイメージで!」

な~んて言いながら指をくわえてたりなんかして

ワライをとったみたいwwww

    1248638888_o6iq28

  Fc7d72cd878efcb59c1022df9e9481ea

かわいいままじゃアカンのかいのぉ~?

どんなに年くったって

かわいくいられるのって

それはそれですごく素敵なことだと思うんやけどなheart01

ま・・・

はなの意見なんて聞いちゃ~いないってことでsweat01






長くなりましたが

気になることその4

ってか

コレが今日の本題wobbly

ヴァネ・天・仔・・・・・ときたら

残すはタダ一人

ジェリ~・イェン

本日・・・ってか日付かわって昨日

追加公演の当選発表

みなさん

どうでしたでしょう???

はなtulip










  

大阪



     shineshineshine当選shineshineshine


いたしましたぁ~~~~~~~~ヽ(´▽`)/きゃあ~~~

バンザ~イ バンザ~イ

うっきうきワックワクの時間(*≧m≦*)heart04

まさかジェリさんに会えるなんてぇ~~~~~((w´ω`w))イヤン








そして

旦那の実家からのTEL・・・・・



  「お盆

      帰ってきてちょ~だい」



∑q|゚Д゚|p え?????

なんとおっしゃいました???

旦那の実家

九州ですわよ?





じ~ちゃんの初盆

人手が足りなくなったとのことで・・・・・・・・・downdowndown

仕方なかとです(u_u。)





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(ノ_-。)


  




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

追加きたぁ~~~♪

皆既日食観測ゥ~~~~

どんなお写真が撮れたのでしょお~

            19475035

ってか

なんでわざわざこういう写り方するかなぁ(`ε´)ムゥ~

    En05_001

ちなみに

左の方はもちろんじぇりさんですわよheart01

新庄じゃあありませんsign03 (←わかってるって?( ´艸`)

新庄じゃこんな焼きもちは焼きましぇんsign03sign03

ま、えらちゃんも眼中ないっちゃあないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ自信過剰!?って

そりゃあはな

アジエンスでナイスバデーないい女ですから(* ̄ー ̄*)ふふん

   「ぐぅあああ!?(素直にびっくり顔)」
      10029769717_s


「じーーーーーーーーっ(ホントデスカァ?の目)」
   Untitledd

      「・・・・・・・・・・・・。(しばくぞオラの目)」
          10110470916




我関せず・・・・何も聞かなかったことにする人crying

   「キレイキレイしなくちゃ」
      536820f8938afceae58a070f0ce9ce29



夢の中でですわよ(p_q*)モチロン

夢の中でくらい夢みたいじゃない?(汗)

ともかくヾ(;´Д`A

昨日

同じ時間ではなかったにしろ

同じものを見つめたという事実heart01

     Ismfileget

この太陽さんとお月様がはなとじぇりさんをつなげてくれました(*v.v)。



我ながらおめでてぇ~奴だと思いますがsweat01

ついさっき

やっとこMWからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度こそ今度こそ~~~~~




・・・・・で?

追加はいつになったの?

同じ日かい?

うふっ

どっかに書いてあるのかしらね(汗)



よき日を選んで申し込みいたしますm(_ _)m



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

PCがおかしい・・・

じぇりさんファンミ当選発表以降

凹みまくって何もやる気のおきなかったはなtulipですが・・・

     _ノフ○ ダラ~   _/\○_  クタ~

連日夢にじぇりさん登場・・・・・・

『未練』

でしょうか?(´;ω;`)

しかしここにきて

一気にテンションア~~~~~~~ップupupup

FREEDOM Gathering In JP 2009 追加公演決定!!

○o。+..:*○o。+..:*キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!○o。+..:*○o。+..:*



やっぱねぇ~heart01

そうだよねぇ~happy02heart02

じぇりさんがたったの2公演なんて

ありえないよねぇ~~~(≧m≦)

さ~て

今日詳細UPとのことやけど今現在まだUPされてませんな

う~~~~~~~っしsign03

今度こそGETするぞぉ~~~~~~ヽ(´▽`)/

  (いさぎよく諦めるとか言ってなかったか!?・・・わたし(;´▽`A``)

だってぇ~ん ←キモ(汗)

      「ボクに会いにきてheart01
       13b0df1058e11fe57c95aa558ba957d9

って言ってるんだものぉ~~~c(>ω<)ゞheart04




なんかPCに危険な予感・・・(;д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

結果

ジェリーに会えますように・・・・(人><。)

いっぱいいっぱいお祈りしてconfident

 208hn




一日一日

ドキドキわくわく

こんなジェリさんに会えるなんて・・・・・・・・・・・heart01

    A2_022

一生懸命に手を伸ばして

ジェリさんにタッチ

握手

あわよくば・・・・・・・・・・・・・ハグ!?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

な~んてheart01

  Ycxd12

どんなに夢見ても

手を伸ばしても

じぇりさんのその手を掴むことはできなかった・・・・・・・






うそ・・・・・・でしょ?

      Bikkuri



神様・・・

落選ってなんですか?(;ω;)






ヴァネが

「もう浮気はしないで」

  U2398p28t3d2502692f346dt20090504151


そっか

そういうことか・・・・・・・

はな

ヴァネ迷ですもんね

ジェリ迷さんが行けることが一番だものheart01

今回はいさぎよく

ヴァネの元に帰ります(* ̄ー ̄*)














でもやっぱり

しょ~~~~~~~~~~~~~っく



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

なんか妙な気分だわ(汗)

なんか昨日

『フジテレビの宣伝にヴァネが出てたheart01

と教えてもらいましたが・・・・・・・・・

??????????

何?

なに????

なんのこっちゃわかりませんが

 (ホント最近ネットから遠ざかっちゃって(´;ω;`)ウウ)

とにかくはなtulip見逃した模様downdowndown

   くやしいですっっ
       Zabun 暑苦しいのでちっちゃく(汗)




そのせいか (いや絶対違うと思うけどsweat01

夜中何度も金縛られる(?)しwobbly

ネットすればPCフリーズdown

寝れば はながフリーズdowndown

それに加えて今日見た夢

仔以外のスー・オールスター・フル出演(フルとちゃうし(;´▽`A``)

とっても切ない夢・・・weep

目が覚めた時に はな

うっすら涙を浮かべてたほどですわよcrying ←これは号泣www




その主役がこちら ↓ しゃ~おてぃえ~~~んheart01

   50136012141618

んまぁ~~~~

なんてさわやかなんでしょc(>ω<)ゞ

どうしても真っ先に目が行ってしまうお腹あたりもすっきりsign02

   600_23

「桃花小妹」にゲスト出演のジャム・シャオと功夫談義sign02

猫拳だとかなんとかで遊んでるみたいですがsweat01

   (うちの息子ちゃんも ヘビ拳! ねずみ拳!!とか
     やって遊んでるけども同レベルか!?)

楽しく撮影してるみたいで何よりですわねhappy01

・・・って

ジャム・シャオって誰!?coldsweats01  

調べてみたsweat01sweat01sweat01 → Wiki




ふ~ん




そういえば・・・sign03    (何気にジャム・シャオくんスルーwww)

じぇりさんheart01

ファンミ申し込み完了したけど

あさってにはもう発表なのよねぇ~(*_ _)人なむなむなむぅ~



   「コーヒーでも飲んで待ってろよgood
    600_24
          コレMVの写真?

な~んてぇ~ (。>0<。)

落ち着いてコーヒーなんて飲んでる気分じゃありませんわよぉshock

このドキドキの心臓を鎮めるには・・・



酒持ってこ~~~~~い\(*`∧´)/



  「当選を願ってnote
   041bo

チン☆▼\(≧∇≦ )カンパーイ!!




                            「一杯だけだぞ!annoy
                                       2078

∑(゚∇゚|||)・・・あ・・・あい



でもねでもねι(´Д`υ)アセアセ

昨日も迷友と話してたけど

確率的にいったら

ザルでふるいにかけられるくらいの確率っぽっくない???

しかもごっつう ”メ”の荒いザルcrying



門は狭いわ

”メ”は荒いわ・・・shock

酔っ払わなきゃやってらんないんだよぉ~(/□≦、)

酔ったら眠くなってぇ~

寝てる間に 

あ~~~~っという間に発表coldsweats01アハッ




果報は寝て待て と申しますしheart01

  200687181135227  

って

薄目あけてる!? ヾ(~O~;)オーイ


ってことで

おやすみなさいm(_ _)m (←マジ寝るんかよwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

気になる気になる

Img_99694_30125283_0


突然歌がうまくなった秘密・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

そりゃあ

気になるわwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

初体験れす♪

みなさん

大変なことが起こりましたsign03

我が家に

正確に言うと

旦那の携帯に・・・

なんと





架空請求メールが届きましたぁ~~~sign03sign03

わ~お

わ~~~~~~お

噂には聞いていたけども

実際に見るのは初めてで・・・・wobbly

PCに転送しコピペして

大切に保管しておきま~~~~~~~~~す





ともあれ・・・

今日はじぇりさんnote

  19106206

ファンミ申し込み始まってますが

はなtulipは今日迷友と話あってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

迷さんの数多いし

てっきり一人一枚と思い込んでたけど

2枚とれるということで・・・・・・・・・・・((ノ)゚ω(ヾ))

考えに考えた結果

私たち4人中2人が2枚ずつ申し込むことにしましたsign03

あとは野となれ山となれぇ~~~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

(*_ _)人 なむなむなむぅ~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

8月のじぇりさんファンミに向けて

とっても素敵な企画が持ち上がっておりますheart01

    旭ファンミに愛とお花を贈ろう企画

 私たちのをジェリーに届けませんかo(*^▽^*)o
   

   P3_02

     発起人: EMMA さんに感謝confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 しばらくTOPにおいておきますshine
 NEW記事はこのつぎからになりますnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

あああああああ

おはようございます・・・・・はなですhappy01

とうとう今日になってしまいました(◎´∀`)ノ

なぜか昨夜眠れず

ヒジョーに寝不足でございますdowndowndown

しかし

昨日嬉しいニュース

じぇりさん日本イベ決定upupup

8月14日大阪

8月21日東京

ぎゃあああああああああ

大阪ですかぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉぅぉぉぉー

しかしこれはFC限定なのかしら・・・

いやあ

テンションあがるあがるhappy02




うん

この調子で仔に会ってこようnote

これから怒涛の数時間・・・・・・・・heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)