つぶやき

2010年3月19日 (金)

報告です

みなさまお久しぶりでございます

はなです

随分放置しておりました

ヴァネのお誕生日が最後の更新だったみたいで・・・




実は はな

ちょっとした病気を患ってしまいました

3年程前から原因不明の症状に悩まされていたんですけど

症状の悪化に伴いめでたく(?)病名が判明しましたw

決して命に関わるような重篤な病気ではありません

ただ長くPC前に座っていられないのです・・・

それでも仕事はある程度こなさなくてはならないので

このブログにまで手が回らない

そんな状況です

そして何より悲しいのは

日課となっていたF4検索も全然できないってことです

今の はな

悲しいくらいにF4の情報に疎いです





それでもやっぱりヴァネが好き

F4が好き

このブログも 更新できるめどがたたないなら

閉鎖すべきかも・・・と考えたこともありますが

短い期間だったけど

これはわたしのF4への愛の記録w

どうしても消してしまうことができずにいます



今日久しぶりにログインしアクセスを見てみました

今でも毎日たくさんの方が見に来てくれていることに驚きました

感謝なんて言葉では言い尽くせないくらいの気持ちでいっぱいです

またF4のことを書きたい

わたしがどんなにF4が好きか

ネットを通して全世界に無差別発信したいwww

だから・・・

もう少しこのブログはこのまま置いておきたいと思います

きっとまた前のように愛を叫びまくれるようになると思うからw




見にきてくださったみなさん

今までホントにホントにありがとう

そしていつかまた戻ってきたときはまたよろしくお願いします♪




                           はな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

明日だというのに・・・

孝天のときより2日もはやくカウントダウン始めたのに

なんだろう・・・・・・・・?

この余裕ぶちかまし感はsweat01

とりあえず

実家に息子ちゃんの預かり予約だけはしてるけど

さ~て・・・・・sweat01sweat01sweat01

結局何も考えないまま明日になりそうな気がしてきた( ̄▽ ̄)アハッ

あ~

いけませんね

社歌だけでも聴いておこうかsign03 (←それだけかよ(;;;´Д`))

      (音も画像もちと悪いけど雰囲気重視で・・・)

あ・・・

ぞくっときた

悪寒じゃないよ(汗)

入社式を思い出したのheart01

思えばはなtulip

生スーに会ったのは仔の入社式が初めてだったんだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

う~ん いい感じhappy01

気持ち高まってきたよぉ~~~~~upupup




Σ(`0´*)うあっ!?

今テレビつけてびっくり・・・・・

マイケル・ジャクソン死亡か!?

か!?

って・・・(;ω;)ナンダヨ

特別好きってわけじゃないけど

とりあえずCDは持ってて(旦那がcoldsweats01

中でも結構好きな曲heart01

Billie Jean

ドライブ中

ベスト版をかけて

旦那と 『ひ~ふ~ゲーム』 をよくしてたの(汗)

あっ うっ ひ~っ ふぅ~っ

など

ここだ!!と思うタイミングで言うゲーム(^-^;

マイケルとピッタリだとOK

なんじゃそりゃって言うなかれ

バッチリできるとそりゃあ快感なんですわよhappy02

ハハッsweat01

バカ夫婦・・・

けど

思い出深いアーティストだわ(u_u。)

あ~

なんかしんみりしてきたわ



あかんやんdown

気持ち・・・・・・・

盛り上げなくちゃ

どうする?

あ~~~~~bearing



Σ(`0´*)うあっ!?

ヴァネ

また新ブログ!?  →→→ WuJianHao (wrech.cc)

マジ どんだけぇ~~~~~coldsweats01

ジミーに言われて・・・ってsweat01

  I "AM" WU JIAN HAO
       1681197540

えぇ もう

YOU "ARE" WU JIAN HAO  ですわheart02

     そして I "AM" HANA ←ど~でもいいってかヾ(;´Д`A

はだけた胸元の自己主張がも~c(>ω<)ゞ

ってか

なんで古い写真を使う!?

そんなあなたに I LOVE YOU なんてね

そういうヴァネ・・・好きよlovely

背中にしょった後光がまた神がかっててええわ

またその自分の後光がまぶし~

なんて見上げちゃうヴァネheart01

  37892_2009062323202633




いやぁ~

わけわかんなくなってきましたsweat01

気持ち

盛り上がったんだか

盛り下がったんだかヽ(´▽`)/

ふふっ

まいっかぁ~~~(◎´∀`)ノでわ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

お久しゅうございます♪

とりあえず生きております(≧∇≦)

平日毎日更新を目標にしてたのに

気が付けば結構放置sweat01

なんだかワンテンポずれた5月病!?

ボーーーーーーーーーーーーーーーッとしてます(汗)

しか~も

ただ今はなtulip

『三国志』にはまっておりまして・・・・・

時間があれば

朝となく昼となく夜となく夜中となくwww

読みふけっております

こうなったのも全部うちの旦那のせいなのよっ!!

随分前にTV放映された『レッドクリフ』

録画してたのを早く見たいのに

旦那

「まずは三国志を読め!!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~(# ̄З ̄)ブー




・・・・・・・ま、

そういうことですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ドウイウコッチャ









放置してたら

見に来てくれる人もいなくなるんだろうなぁ~

ナンテ

結構あっさり考えてたりもしたけど

毎日のアクセス

以前とほとんど変わらなくて・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

あぁ・・・感謝

そして・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・反省sweat01

徐々に復活してまいりたいと思いますm(_ _)m





ただ今PC

ウィルス検索中のため

重すぎて文字がなかなか打てないので

今日はこのへんで(◎´∀`)ノ

 久しぶりの更新でスーネタ一切なしhappy02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 っつ~か

 そんな時に更新するなよ・・・ってか(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

いろいろやってみた♪

脳内相性・・・・・

   BY うそこメーカー

  Photo

あぁ・・・ヴァネにとって私は と・も・だ・ちcrying

それ以前に ほぼ『金』ってsweat01 

どうなってんの??? わたしannoy

けど確かにお金かかるし

その中心には 愛

ある意味当たってるのかしらね

(´;ω;`)フフッ

お友達と思われてるなら仕方ない

開き直って

ヴァネ

あなたとコンビを組んであげるheart01 (←かなりの上から目線sweat01

いいのよ・・・友達だものsmile

コンビ名は

   Photo_2

まだそれ以上にモテたいのか・・・sweat01sweat01sweat01

えっ∑(゚∇゚|||)

わたしのことってかsign02

いやいや

わたしがモテたいのは・・・・・・・heart01 みなまで申すまい((w´ω`w))

そんなわたしに

ヴァネからのチョコレートhappy02

   Photo_3

(;ω;)買わせちゃったわ

いいのよsign03

こんなことから始まる愛もあるのよ ←ただの開き直りwww

そう

愛が始まれば次のステップ

ヴァネとのデートheart01heart01heart01

   A5f4a5a1a5cda5b9

中間地点って・・・・・

え~っと

沖縄のどっかの島あたりかい(;´Д`A ```

あっ・・・そか

試食ができるようなお店のある場所じゃないと(汗)

なんだか

どっかのドラマで見たことがあるかのようなさよならやけど

たまらず振り返ってくれる部分に

愛を感じるわ(*v.v)。

こんなんで幸せになれる安上がりなはなtulip



最後に今年年始に届いた(!?)年賀状

  A4cfa4ca

あけまっしー!

確かにあなたは私のワクチンですheart01

これからも永遠に

ヴァネさえいれば

今年もしんふ~しんふ~


こんなことやって喜んでるはなの脳みそも

しんふ~しんふ~



  →→→ うそこメーカー

ちょっとおませな はな でしたぁ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

はなのついった~♪

はなの”ついった~”をサイドバーに貼り付けてみたヨ

サイドバーのCSSも完全にいじってるから

タグをそのまま貼り付けたら

表示が変にdowndowndown

なんとか形を整えるのに時間がかかったよsad

・・・・・・

そこまでして貼りつける必要

ないと言えばないけど( ̄▽ ̄)エヘッ


ホントはFlash版にしたかったけど

はなのPCおも~~~~~~いから

   (誰!?はなの体と一緒って言ったのはヽ( )`ε´( )ノプンッ)

HTML版にしたらあまりにも神父る・・・いやシンプルだったので

Twitterのバナーを作成されてた方がいらっしゃったので

使わせていただきましたheart01heart01heart01

『晴嵐改の生存確認ブログ』の管理人:晴嵐改さまheart02

ありがとうございますnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

落ち着かない!!

あぁ~なんだろう・・・

この落ち着かなさ加減はwobbly

いよいよ明日ヴァネがやってくるのねhappy02

できることならお出迎えに行きたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

できない私は

ベランダでお出迎えをheart01heart01heart01

ここんとこ大活躍な我が家のベランダ(笑)

東向きでよかった(*^.^*)


そういえば

アメーバスタジオに

整理券配布についてのお知らせ → コチラ

が出てたけども

200名だってdowndowndown

これまた狭き門だわね(u_u。)

くぅぅぅ~

なんていうの?

ヘビににらまれたカエル・・・・・・・違うsweat01

人参ぶら下げられて必死で追いかける馬 (←なんやソレ)

追いかけても追いかけても食べれない・・・ミタイナ

その分もの凄い勢いで追いかけちゃいますわよ・・・ミタイナ

お覚悟あれ

ヴァネさま( ̄▽ ̄)


ってか

私、行けないんですけど!?

なのになぜこんなにも心臓バクバクしてんだ???

なんか

食事も喉をとおらない((w´ω`w))イヤン

    (夕飯の支度最中につまみぐいをいっぱいしたことはナイショヾ(´ε`*)ゝ)

今さらながら

だわheart01heart01heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

運命の時間が刻々と・・・

タイトルは無視しましてwww

        (無視かいヽ( ̄ヘ ̄)オイ)

ここはココログ

管理画面のサイドに『ココログニュース』なるものが

設置されてるんやけど

昨日からついつい

おっ!?Σ(`0´*)

っと反応してしまうものが・・・coldsweats01

「仔ザルが頼る”母代わり”」

お察しの通り 『仔ザル』に反応してるわけやけど

この仔ザルが母代わりとしてるのがまた

くまのぬいぐるみだったりしてhappy02

育児放棄された仔ザルを

くまケンが親代わりとなって・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)



話がコロッと変わって

こんな写真見つけたheart01

ディーン藤岡さんのAnDに

  118095_200905181908483_thumb

ジェイソン・マーの・・・んと

なんだっけ?(^-^;

    Mail480x679

これこれ

この時の写真 note

ジェイソン・マーのブログにもいろいろ写真があがってたねheart04

しかしまぁ・・・・・・・・

なんだか

はなtulipにはわからない世界が繰り広げられてるよ(;ω;)

いやでもsweat01

ヴァネが手取り足取り教えてくれるならlovely
        ↑
      必要ないしcoldsweats01

ぜひぜひ

日本に来たついでに

はなんちにも布教にいらしてくださいませ(≧∇≦)

   9h

こんな感じで来られたら(*´Д`*)アカン

神様そっちのけで

家の中に引きずり込んでしまいそう(*v.v)。

あぁぁぁ~~~~

ヴァネ・・・すきheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ちとお試し中・・・




あまりにも毎日眠いからwobbly
ヴァネに起こしてもらいたいなぁ・・・なんてheart01
それで思い出した”Wake up” 音声lovely
何かうまく貼り付ける方法はないかしら
って試行錯誤中sweat01sweat01sweat01
音声だけ貼り付けると
いちいちプレイヤーが起動しちゃうし
こんな大げさなものじゃなくて
もっとコンパクトにいい感じにできないもんかなぁ・・・(´-д-`)

あ~あ
今日はこんなことばっかやって
F4関連のネット検索してねぇや
何やってんだろ・・・私coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

半年経過♪

ここでブログを始めて半年が経ちましたhappy02

そして今回もみなさん

どうやってココにきてくれたのかなぁナンテnote

検索ワードを見てみたら・・・・

『ヴァネ』 『vanness』

についで

『孝天』

ときどきカスタマイズ系があるけど

ほぼF4関係ですわup



ま、

予想通り?coldsweats01


変りダネでは

『レオタード』 『チアガール』

きっと見当違いはなはだしくがっかりされたことでしょう(^-^;

ごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ←謝る気ねぇなsweat01

孝天のセクシーショットでお許しをheart01heart01heart01

でかっsweat01Ken9551




・・・で

『野久保・ジェリー』

というフレーズが結構上位に・・・((ノ)゚ω(ヾ))ヒャッ

  旭迷ちゃんにごっつぅキレられた記憶がdowndowndown

こんなにかわいい阿旭つかまえてまったくwobbly

  A2_016

あれ・・・この写真

なんとなく田口淳之介っぽい???

また何を言っとんねんって声が聞こえてきそうな・・・(;´Д`A ```

ジェリさんのワイルドなセクシーショットでお許しをhappy02

 Pic87356c1

あとぉ

とても気になったのは

『役員・クソ』

で来られた方が(笑)

何があったのでしょう???

心配です( ̄Д ̄;;

その後いかがお過ごしでしょうか?

仔仔のセクシー入浴シーンで

気持ちをお静めくださいませheart04

  Pic147067c1

セクシー?

(;・∀・)アレ?

ともあれsweat01

ここにきてようやくアクセス1万を超えようとしていますhappy02

  noteありがとうございます

     あ~りがとうございますnote

それもこれも皆様のおかげ♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

お顔こそ見えませんが

皆さんの残してくださった足跡footが私の励みですshine

単なる自己満足に妄想してるだけですが(笑)

やっぱ

読んでくれる人がいるからこそ

書く気にもなるってもんでo(*^▽^*)o

ここまできたら

目指せ1年sign03

目指せスー全制覇sign03(*≧m≦*)ムフッ

  どう制覇しようと企んでいるかはナ・イ・ショkissmark







これからもスーたちの笑顔を追っかけて

 精一杯の愛を捧げていきますhappy02

  2007102f302f382fd0060038_1048132

あ・・・

ヴァネのセクシーショット忘れたsweat01sweat01sweat01

もう超眠いので(*_ _)人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

まだ眠いよぉ~

春ですねぇ・・・

寝ても寝てもまだまだ眠いsleepy

胃痛から復活はなtulipですヽ(´▽`)/

さっきPCを見てみてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

なんだかもの凄くアクセスが増えてるsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)

今までにありえないくらい

短時間に・・・・・・・

何事sign02

と思って調べてみたら

先ほど

イケメンからの告白で出てきた

イケメン3名のお名前と

そのうち1名のお連れ様のお名前での検索で

ここに引っかかってしまわれた方々らしいれすsweat01sweat01sweat01

一生懸命調べてたどり着いたところが

見当違いはなはだしかったりしたら

結構げんなりするもんねぇ~coldsweats01

はなtulipも経験あるしぃ~down




ど~もお手間をとらせてしまい

         Ar6xj0hcaz1ndspcas0zqo6cakxmipmcaww (;´Д`A ```
                        

| | コメント (0) | トラックバック (0)