コネタマ

2009年7月 1日 (水)

ひげのコネタマ

全然眠れなかったので

朝のはよから更新中(*゚▽゚)ノ

コネタマ参加中: 男の人のひげってどう思う?

髭!?(*≧m≦*)きゃあheart01

   37958_2008033012085719




ヒゲ!?(◎´∀`)ノわおぉ~heart01

    10110470916


無精ひげ・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )うきょっ!!

   ってかヒゲ以前に髪型が・・・(;´▽`A``

         085f5fe2ddeb4333e1078093e38bed19

   どうしても・・・こう・・・sweat01

   オチ的なものに使ってしまいたくなる仔って

   ホントかわいいわ(* ̄ー ̄*)




正直言って

ヒゲさいこー((w´ω`w))


あとは じぇりさんの お髭がみたいわんnote


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

思い違いのコネタマ

思い違いっていうより

聞き間違いというか

単なるリスニング力不足というか・・・・coldsweats01


コネタマ参加中: 今だから言える!? 恥ずかしい「思い違い」教えて


一般的には

恥ずかしくもなんともないことなのかもしれないけど

初めて旭迷ちゃんに

『流星花園』借りたとき

夢中になってF4のことを教えてくれた旭迷ちゃんshine

    そりゃあもう嬉しそうに(;´▽`A``

その時の会話

   旭迷ちゃん「道明寺がジェリー・イェンって人heart01heart01heart01

   はな    「へ~おもろい名前やなhappy01

   旭迷ちゃん「ジェリー・イェンの何がおもろいんよsign02

   はな    「だって貯金魚ぉ~~~ヽ(´▽`)/」

   旭迷ちゃん「は???あんた何言ってんのannoy

   はな    「だってJAやろぉ~(゚▽゚*)」

   旭迷ちゃん「じぇりい・いぇんsign03annoyannoyannoy

   はな    「(゚ー゚;・・・・・・じぇい・いぇー??sweat01

   旭迷ちゃん「もうえええわ(-゛-メ)どんな耳しとんねんannoy


近くにいた仔迷ちゃんに

必死に名前を確認した記憶が((・(ェ)・;))

今になって思うけど

あれは絶対私の耳のせいじゃなくて

旭迷ちゃんの滑舌が悪かったんだよsign03(* ̄ー ̄*)ウン

恐くて言えないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



恥ずかしい思い違いじゃなくて

恐ろしい聞き違いだなsweat01sweat01sweat01





あの・・・

流星を見る前のことなので・・・

どうぞご容赦のほどをm(_ _)m

Cocolog_oekaki_2009_05_08_20_56

ヽ(*≧ε≦*)φ

はな・・・絵の才能ないらしい(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

数字のコネタマ♪

いまいち

書くことがないのでコネタマに挑戦note

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?



好きな数字・・・・・・・・

それは 

       5

5月は大型連休あるしぃ~heart01

息子ちゃんの誕生日もあるしぃ~heart01

息子ちゃんのサッカーsoccerのユニフォームの背番号も

        


     これは私が決めたんやけどねsweat01





なんで5か・・・



それは

   5=wu3


もうおわかりでsign02coldsweats01


そうですsign03

   呉=wu2


ま・・・

そういうことですわヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

キラキラなコネタマ

毎日の幸せな生活に満足だから

もうとっくに必要としなくなっていた”ささやかな喜び”

妻ではなく母でもなく

かといって女でもなく・・・・・

なんていうんだろう

自分ではない別の自分???

うまく言えないsweat01sweat01sweat01

とにかく

いろんなものを私に与えてくれた人たちheart01

コネタマ参加中: あなたの中の“キラキラ”した思い出。教えてください。

 
 Gnj0810080350003p1

衣装がキラキラだから・・・・・・・

では

もちろんありませんよ(笑)


2008年10月17~19日

はなの人生で

最低最悪と思われた1年をキラキラな最高の1年にしてくれましたheart01

2008年

はなtulipの病気(ストレス性のものです)に始まって

事故・裁判・父の体調不良・祖母の死・そして祖父の死

最悪でした

そして10月10日息子ちゃんが肺炎に・・・

ホントに

神様に意地悪されてるとしか思えなかったな

でも

息子ちゃんは頑張ったsign03sign03

旦那が仕事を休んで 「言ってこいhappy01 と言ってくれた

家族の愛情と優しさを感じながらの城ホールへの道のりは

スーに会える喜びもプラスされてホントにキラキラしてましたshineshineshine



笑って泣いて感動して

何もかも忘れて(自分の年すらhappy02)歌って叫んで・・・・・

こんなに何かに夢中になったことって今まであったかなぁ~

スーに会えた奇跡・・・いや運命に感謝happy02

私一生ついていきますっ(≧∇≦)heart04

        Jg1

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

イライラなコネタマ

コネタマ参加中: 春なのに・・最近イライラしたことって何?





ほほぉ~~~~





まさに旬なお題だわannoyannoyannoy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

入試のコネタマ♪

コネタマ参加中: 入学試験の思い出は?



忘れもしない高校入試の前日





夢のマイホームへのお引越しでしたsweat02





うちの両親は一体何を考えていたのでしょう???


娘を信じて余裕ぶっかましていたのか




はたまた諦めていたのかgawk




そして私もなぜクレームをつけなかったのか・・・・・




いまだ不明ですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

胸キュンなコネタマ♪

コネタマ参加中: ペットや動物の“胸キュン”動画を教えて!

ねこ鍋ならぬ 赤んぼザル・・・・・

   Photo_2

いかん・・・この子は人間だったsweat01sweat01sweat01 

動物でも 胸きゅんheart04 と言えば

やっぱり赤ちゃんでしょうhappy02

いつかネット上でみつけた画像heart01heart01heart01

    20081211nuko01

 もうこうなったら数で勝負sign03sign03sign03

   みんな枕してんだも~ん(*≧m≦*)  かわいい~lovely

そして動画movie

  

けっこうたくさんPCに動画保存してるんやけど、

どれも容量オーバーでUPできへんannoy

1分もない動画もよ・・・・・downdowndown

なんとかなんないのぉ~???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

浪費なコネタマ・・・・・。

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

連続投稿ヽ(´▽`)/

年末に浪費したもの・・・・・・そりゃぁ娯楽費

さっきのコネタマでも書いたカラオケ

その日はお昼も外食restaurant

その後スロットを打ちに行って負けsad

残念会と称してちょっと遠出して居酒屋で豪遊beer

で、閉店までカラオケで飲んで歌ってnote

コンビニで更にビールを買いsweat01

なんとタクシーで帰宅carcarcar

このご時世になんとバブリーな夫婦( ゚д゚)

景気回復に一役かったということでsweat01sweat01sweat01

何とか自分たちの愚行を正当化しつつも

今日、家計簿をつけて

残高1日777円という数字に絶句shock

こんなところで7が揃ったって嬉かないよ・・・。






さぁどうする!?

給料日まであと・・・・・・・・・・・・・(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケのコネタマ♪

コネタマ参加中: 年末年始、カラオケでよく歌ったのは何?

年末に何年ぶりかで旦那と2人でカラオケに行きましたheart01

 しかも夜11時から午前3時までsweat01sweat01sweat01

普段子供と一緒だと

   仮面ライダーとかなんとかレンジャーとか

 あとはアニメソングばっかりになっちゃうから、今回は大フィーバーupupup





けど、行ったはいいけど

   最近の歌なんて全然知らないことに気付き愕然shock

旦那と2人してむか~しの歌ばっかり歌って

結局はアニメソングオンパレードcoldsweats01

なんだかねぇ~gawk



しかし!!

熱狂的F4ファンのはなtulipとしては

やっぱ要所要所にF4を入れなくてはねheart01heart01heart01

ってことで、いろいろ歌いましたよぉ~shine

體驗 ・在這裡等你 ・Listen to Your Heart ・七天

   これは入ってたことに感動happy02

  コンサートの最初に歌ったのぉ~heart04とか説明をいちいち入れて

  旦那にウザがられましたが・・・sweat02

愛不停止 でしっとりと聞かせ、

SCANDAL のラップで大笑いし

La La La でとうとう旦那もノリノリにo(*^▽^*)o

そして Can't Lose You では2人で

  noteOh ベイベ ベイベベイベ~note なんて大合唱happy01

他にももっと歌ったような気がするけど、酔っ払ってて記憶がないsweat01sweat01sweat01

定番の流星雨とかAsk For More なんかも歌ったような・・・

  そう言えばジェリーとヴィックは歌ってない・・・か!?




とにかく中華な年末のカラオケでしたgood

満足ぢゃ(* ̄ー ̄*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

お正月コネタマ

コネタマ参加中: お正月の楽しみは何?

毎年お正月は私の実家に寄生・・・いや帰省しますsweat01

大掃除で大忙しだった年末とは正反対に

みんなでゴロゴロしながら、ま~ったりと過ごす日々happy02upupup

ご飯作らなくていいなんてサイコーheart01heart01heart01




VIVAお正月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧