☆ケン

2009年7月29日 (水)

喜びと・・・悲しみと・・・・・

ここんとこ気になることが多すぎて

とっても落ち着かないはなですが・・・・・

今日はまたもうっwobbly

ジェットコースターに乗ったみたいに

ぐ~~~~~~~~~ん

っと急上昇した挙句

どどどぉぉぉぉぉ~~~~ん

と急降下downdowndown



その理由はまた後ほど・・・・。





まず気になることその1

そりゃもちろんヴァネ~スのことhappy02

FCのことで頭いっぱいいっぱいnote

振込用紙記入したのはいいものの

ヴァネの行方はついった~頼みだしぃ~~~(;;;´Д`)ゝ

は~やく出てコ~~~イこいlovely

       「ちょっと待っててねんheart01
          Vb

いくらでも待ちますけどね(*≧m≦*)




そして


気になることその

天さまのお食事会及び写真展heart01

お食事会は I KEN にあがってるみたいっすねぇ~up

まだ見てないけどぉ~~~~(/ω\)ハズカシーィ

写真展の様子(?)はネットにあがってましたぁ~ヽ(´▽`)/




ちょっとコレもの凄くイケてるんですけど?????(*v.v)。

   U3587p28t3d2625301f326dt20090726115

やっぱりお痩せになりましたよねぇ~happy02

お腹あたり

Tシャツが余ってましてよぉ~(≧m≦)

栄養士さんがつくとこんなにも変わるものなのかい???

はなんとこにも来て欲しいよcoldsweats02

      (↑自力で痩せる気のないヤツ(* ̄ー ̄*)エヘッ)

   U3587p28t3d2625301f328dt20090726115




色眼鏡画像しかなかったのが残念ですが (色眼鏡いうなよsweat01

決して怪しい絵画販売ではありませんsign03

とはいえ

ケンさんにキャッチされるなら1時間でも2時間でもお話

聞いちゃいますけどね(*^m^)

なんなら写真について質問なんかもバンバンしちゃうけどw

   U3587p28t3d2625301f358dt20090726115

でもごめんなさい

購入するだけのお金がないの・・・(;ω;)

              「え~~ダメダメですや~ん」
                    10146367624_s


な~んて冗談はさておき(u_u。)

  (ちょっと気分が沈んでおりますゆえ・・・m(_ _)m)



気になることその3

仔仔とアリエルちゃ~んshine

お茶のなんか・・・(汗)の記者会見(;´▽`A``

     1248686730_ijwqpk
           画像ちっちゃくなっちゃった(汗)

もうここまできたら無理矢理気になることを

作ってるだろう!? って感じやけどもsweat01

でもかわいい仔画像いっぱ~~~い(* ̄ー ̄*)

  U996p28t3d2625517f358dt200907261623

   「いつまでも可愛いままではいられない・・・

           成熟した男のイメージで!」

な~んて言いながら指をくわえてたりなんかして

ワライをとったみたいwwww

    1248638888_o6iq28

  Fc7d72cd878efcb59c1022df9e9481ea

かわいいままじゃアカンのかいのぉ~?

どんなに年くったって

かわいくいられるのって

それはそれですごく素敵なことだと思うんやけどなheart01

ま・・・

はなの意見なんて聞いちゃ~いないってことでsweat01






長くなりましたが

気になることその4

ってか

コレが今日の本題wobbly

ヴァネ・天・仔・・・・・ときたら

残すはタダ一人

ジェリ~・イェン

本日・・・ってか日付かわって昨日

追加公演の当選発表

みなさん

どうでしたでしょう???

はなtulip










  

大阪



     shineshineshine当選shineshineshine


いたしましたぁ~~~~~~~~ヽ(´▽`)/きゃあ~~~

バンザ~イ バンザ~イ

うっきうきワックワクの時間(*≧m≦*)heart04

まさかジェリさんに会えるなんてぇ~~~~~((w´ω`w))イヤン








そして

旦那の実家からのTEL・・・・・



  「お盆

      帰ってきてちょ~だい」



∑q|゚Д゚|p え?????

なんとおっしゃいました???

旦那の実家

九州ですわよ?





じ~ちゃんの初盆

人手が足りなくなったとのことで・・・・・・・・・downdowndown

仕方なかとです(u_u。)





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(ノ_-。)


  




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

なんか妙な気分だわ(汗)

なんか昨日

『フジテレビの宣伝にヴァネが出てたheart01

と教えてもらいましたが・・・・・・・・・

??????????

何?

なに????

なんのこっちゃわかりませんが

 (ホント最近ネットから遠ざかっちゃって(´;ω;`)ウウ)

とにかくはなtulip見逃した模様downdowndown

   くやしいですっっ
       Zabun 暑苦しいのでちっちゃく(汗)




そのせいか (いや絶対違うと思うけどsweat01

夜中何度も金縛られる(?)しwobbly

ネットすればPCフリーズdown

寝れば はながフリーズdowndown

それに加えて今日見た夢

仔以外のスー・オールスター・フル出演(フルとちゃうし(;´▽`A``)

とっても切ない夢・・・weep

目が覚めた時に はな

うっすら涙を浮かべてたほどですわよcrying ←これは号泣www




その主役がこちら ↓ しゃ~おてぃえ~~~んheart01

   50136012141618

んまぁ~~~~

なんてさわやかなんでしょc(>ω<)ゞ

どうしても真っ先に目が行ってしまうお腹あたりもすっきりsign02

   600_23

「桃花小妹」にゲスト出演のジャム・シャオと功夫談義sign02

猫拳だとかなんとかで遊んでるみたいですがsweat01

   (うちの息子ちゃんも ヘビ拳! ねずみ拳!!とか
     やって遊んでるけども同レベルか!?)

楽しく撮影してるみたいで何よりですわねhappy01

・・・って

ジャム・シャオって誰!?coldsweats01  

調べてみたsweat01sweat01sweat01 → Wiki




ふ~ん




そういえば・・・sign03    (何気にジャム・シャオくんスルーwww)

じぇりさんheart01

ファンミ申し込み完了したけど

あさってにはもう発表なのよねぇ~(*_ _)人なむなむなむぅ~



   「コーヒーでも飲んで待ってろよgood
    600_24
          コレMVの写真?

な~んてぇ~ (。>0<。)

落ち着いてコーヒーなんて飲んでる気分じゃありませんわよぉshock

このドキドキの心臓を鎮めるには・・・



酒持ってこ~~~~~い\(*`∧´)/



  「当選を願ってnote
   041bo

チン☆▼\(≧∇≦ )カンパーイ!!




                            「一杯だけだぞ!annoy
                                       2078

∑(゚∇゚|||)・・・あ・・・あい



でもねでもねι(´Д`υ)アセアセ

昨日も迷友と話してたけど

確率的にいったら

ザルでふるいにかけられるくらいの確率っぽっくない???

しかもごっつう ”メ”の荒いザルcrying



門は狭いわ

”メ”は荒いわ・・・shock

酔っ払わなきゃやってらんないんだよぉ~(/□≦、)

酔ったら眠くなってぇ~

寝てる間に 

あ~~~~っという間に発表coldsweats01アハッ




果報は寝て待て と申しますしheart01

  200687181135227  

って

薄目あけてる!? ヾ(~O~;)オーイ


ってことで

おやすみなさいm(_ _)m (←マジ寝るんかよwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ふはははは ~意味なし~

昨日の我が家の家族団らん

DVD鑑賞しましたぁ~(◎´∀`)ノ

『デトロイトメタルシティ』

意外とおもしろかったのでびっくりshineshineshine

ってか

はなtulipのツボにスッポリ! ジャストフィットしてしまいましたわよsign03

ついつい はなtulip

ヘッドバンギングしながら ←あほ(;´▽`A``

「クラウザーさ~~~~んhappy02heart01heart01heart01

ってノリノリで騒いでると旦那が一言

「お願いやから台湾に戻ってくれ(;;;´Д`)」
         ↑
     デスメタルにハマられるよりずっと ”マシ” らしいsweat01

な~んておっしゃるので

お言葉に甘えて・・・(台湾から離れた覚えはないですが)

「7月24・25日台湾に行きたいゎんlovely

と言ってみた




結果





 「いや~ん いっけっずぅぅぅ~~~ん」 ←まる子風にどうぞ
   1246844259_ef5edv

ははっ ←かわいたワライつД`)

ケンさんのSUMMER PARTY heart01

食事会げなぁ~~~~~~ぶひょ~

行きてぇ~~~~~~~~

ケンさんをいただいてしまえるなんて(^ρ^)じゅるん ←大きな勘違いsweat01

800台湾ドルなんてお安いわよぉ~んψ(`∇´)ψ

・・・で?

日本円でいくらだい?

自分で調べろって!?

ふふん(* ̄ー ̄*)

あぁ~~

今回は先着順かぁ・・・ (←話を変えるヤツヘ(゚∀゚ヘ))

これもある意味大変よねぇ~

みんな頑張れぇ~~~~ (←すでに他人事なヤツ( ´艸`))

  明日20時sign03

   日本中のPCの前で壮絶な戦いが繰り広げられるsign03







                            ・・・・・かsign02






そしてヴァネ2nd ジャケ (!?)

どぅひょぉぉぉぉぉ~~~~~~~c(>ω<)ゞ

123_pcca02990_0_1

おいおい

髪長いですわよ(*≧m≦*)

ぶひゅっ (←鼻血出たもようwwww)

ただのイメージ画像かなぁ(汗)

コレ1枚しか出てないし  → ヴァネ・オフィシャル

差し替え覚悟sign03

覚悟ってナンだよ(笑)

こう・・・

    『風に吹かれてぇ~』 なカンジsign02
      0906211

もしくは・・・

   『ヅラ』  なカンジsign02  (((゚Д゚)))ガタガタ
    49eae1a619f53

なんだか

「こういうカンジもいいかも・・・heart01

って思ってしまっている自分がコワイhappy02heart04

うっふっふぅ~(*≧m≦*)



そして気になるシングルの内容が・・・

★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02990 \1,890(税込)

   【CD】
   M-1 「I don’t wanna lose you」
   M-2 「KODOKU」
   M-3 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
   M-4 「KODOKU」(Instrumental)
   【DVD】
   「I don’t wanna lose you」PV

★通常版 PCCA. 02991 \1,260(税込)

   【CD】
   M-1 「I don’t wanna lose you」
   M-2 「KODOKU」
   M-3 「It’s your girl」
   M-4 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
   M-5 「KODOKU」(Instrumental)
   M-6 「It’s your girl」(Instrumental)

なんとかなんね~のかなぁangry

このやり方annoy

PV1曲のために初回版を買いdown

初回未収録1曲のために通常版を買い・・・downdowndown

うんも~~~~~\(*`∧´)/


グリーンなスクリーンのPV heart01

ほのかに好青年な感じがhappy02

    37892_200907071217581

24時間撮影だったようで・・・

m(. ̄  ̄.)m おつかれさまです

もう文句言いませんsweat01sweat01sweat01


最後にAnDより(;´▽`A``

すごいぞパット・リーgoodgoodgood

こんな絵描けちゃうなんて

そりゃあヴァネも興奮しちゃいますわwww

36770_2009070702030113


ちゃんちゃんcoldsweats01

             しりつぼみ・・・・・w





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

仔とか・・・孝天とか・・・

いやあ~

さっそくファンミの画像があがってたのねheart01

これは大阪ですね!?ヽ(*≧ε≦*)φ

1246343034105_65010

一部かしら二部かしらぁ~upupup

どっちにしろこれじゃあ

はなが座ってた位置は タダの ”点” ですわwwww

せっかく ”いい顔” してたのにぃ~happy02

まあでも

ツーショットとはいかないけどぉ~ ( 2400ショットsign03w)

一緒に写真に写ってるんだもんねぇ~shineshineshine

うふふふふ~~~~~ 



記事の内容にも大阪のことが書かれてありましたわよnote

大阪一部に参加した方はよく覚えていることでしょう

あの親子のこと(*^m^)

仔が選んだ人がその娘さんも引っ張って行こうとして

「ひとりじゃないとダメなんだsweat01

って

結局じゃんけんで決めたってこと(合ってる?coldsweats01

ちょっと困った仔

見てみたかったなぁ~


そして

はなも忘れられない

は~~~~~おヽ(´▽`)/

仔が

「好!」 とか 「好不好?」って言ったら

会場みんなでオウム返しして

「は~~~~~~~~おheart01

仔をひっきりなしに笑わせていた

と記事に出てますhappy02   → 記事は コチラ



なんだか・・・

ファンミ直前よりも

今の方が断然テンションupupupなんですがsweat01

更にテンションUPな画像・・・




どういう格好ですかぁ~(*^ω^*)ノ彡

上半身と下半身

そういう組み合わせでおけ~ですかぁ~shineshineshine

下半分リラックスしすぎぢゃあありませんかぁ~(≧∇≦)キョッ

   U2190p28t3d2586970f326dt20090629023
           くねった おみ足がいろっぺぇlovely

いんやぁ~

なんか新しいドラマ関係の撮影らしいですけども

これって

ブルーバックsign02

どんな背景映像(画像)が入るんだか

楽しみですわ♪♪

   U2190p28t3d2586970f358dt20090629023

孝天と対照的な真ん中の男性は誰でしょう?

色といい

大きさといい

態度といい(爆)

負けるな頑張れと応援したくなってきますわwww



頑張れ私sign03 (自分の応援かよ(;;;´Д`)

最近ネットから遠ざかってること多いからさぁ~

スーネタに疎くって(p_q*)シクシク

さ~ 寝よhappy02     !!(゚ロ゚屮)屮

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

タイトルっていらんなぁ・・・

なんか最近

昭和のアイドルがブームのようでhappy01


中森明菜ちゃんに
  (髪型だけですが何か?coldsweats01

    U3461p28t3d2534427f346dt20090523170



マッチ・・・・
  (やっぱり髪型だけですが何か問題でも!?smile

     U2190p28t3d2538078f346dt20090526120

記者会見に明菜ちゃんの姿はなかったようでsweat01

ちょっとしたいわくありの2人だから仕方ないかcoldsweats02(←わかる人にはわかるw)

こんな羨ましいシチュエーションの中の彼女

え~っと・・・

名前なんだっけ???

ま、いっかdelicious  (調べたれよ(;;;´Д`))  

  U3075p28t3d2538519f328dt20090526164

     記者会見の動画は →→ コチラ

F4以外

驚くほど興味の薄いはなtulipでした・・・(;´▽`A``





話かわって

なんだか爽やかな感じのヴァネイベheart01

このボーダーはCDジャケをイメージしてるのかしらね

断食のせい?

細く薄くきゃしゃな感じ・・・

   Gnj0905250504006p1

爽やかすぎて

コワイわ(笑)

   Gnj0905250504006p2

髭やら
 U2190p28t3d2235144f326dt20081104053

      芸人やら
       200902064

         中国マフィアやらに
              20090225_2

慣れすぎたせいで爽やかヴァネの免疫がなくなったか!?www

  え!? ヴァネ??? 

    ホントにそれでいいのぉ?

     こんな感じで全然OKなのよ!!
           200812182

ミタイナ・・・


それとも

逆に

七変化ヴァネに抵抗力がつ付きすぎちゃったとかsign02

     718gfea70e

ヴァネ迷

結構な衝撃には耐えられるように鍛えられてますから(爆)

ヴァネに関してはとっても強いはなですが

息子ちゃんの息子ちゃんにはとっても弱い (←なんの話やsweat01

ちょっとした事故で

息子ちゃん股間強打wobbly


道の真ん中で

内股になって股間を押さえながら激しく泣く息子ちゃんと

ズボンの中を覗き込みながら腰をトントン叩いてやってる母

事情を察し我がことのように痛そうな顔をする通りすがりのおじさんと

「どうしたん?どうしたん?」と大声で聞いてくるおばさん

あぁぁぁ~~~~

こればっかりは

オタオタするばかりでしたわsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

会いたいよぉ その2

朝のはよから連続更新coldsweats01

暇か!?

ピーチクパーチクchickchickchick

ついったー

ヴァネのひと言ブログ → Twitter

どんだけブログ好きやねん( ̄▽ ̄)

はな?

えぇもちろん登録しましたとも(笑)

はなもどんだけブログ好きやねん(*´v゚*)ゞ

VanNessVanWu ←なんだこりゃsweat01

 (自分のフルネームがすでに使用されてて使えないって本人びっくりcoldsweats01

しっかりフォローしちゃってますよぉup

こういうとこだけは張り切るザマスよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





それがねぇ~

登録の時

ユーザー名と名前を入力する欄があって

表に出るのはユーザー名だけかと思って

名前を漢字で本名を入力したら

ヴァネを追ってる人のリストにしっかりはなの本名が∑(゚∇゚|||)

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

登録される方はご注意を(汗)






そしてそして

朱孝天+吴建豪:F2合体

なんてお題で話題沸騰中(?)

噂の2人が登場lovely

    U3461p28t3d2534427f346dt20090523170

手形でもとってるんすかね?(^-^;

ボクこんなに大きくなりましたぁ~ミタイナ?

いやもうホントにこんなに立派にステキに成長されて

はな感激ですconfident ←何者!?sweat01

もう一人いろんな意味で立派に成長されたこの方もhappy01

    U1345p28t3d2534408f326dt20090523162

カエラちゃん(かな?)もうっとりheart02

こんな2人がドラマで共演なんてheart01heart01heart01

これが本当なら・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

どこからともなく滲み出てくるフェロモン系

 彼を見た女性allご懐妊男 朱孝天sign03

一目見ただけでもうメロメロ、血沸き肉踊る肉体派

 千の仮面を持つ男 呉建豪sign03

もはや意味不明(笑)

しか~し

そんな ←どんな!?

今世紀2大セクシー野郎夢の共演ですわよぉぉぉ~lovely

話によると2人とも脇役とのことですがねヾ(;´Д`A

からんでくれりゃそれでいいわ(*゚ー゚*)

このお2人

はなtulipの大好物でございますhappy02




ってか

ホントかなぁ・・・

このニュース(;´▽`A``



あとAnDには

”Army Of God” の写アルバムが追加

    36770_2009052219183936

こういうバックステージ?の写真はとってもステキで大好きなんやけど

どうもステージのヴァネは・・・(汗)

ごめんなさい・・・ちょっとコワイの(小声)

ヴァネ左のおばさん(?)もビミョーにコワイけど


関係ないけど

今さっき息子ちゃんの朝ごはんに卵を焼こうと思って

卵を割ったら




真っ赤だった・・・・・

血?????

あ~~~~~ブルーだdowndowndown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

止まらないのよぉ~

今日は家庭訪問れす・・・・・down

何が面倒かって

そりゃあ~た

掃除でしょcatface

息子ちゃんいわく

”若くてかっこいい” ←あくまでも息子ちゃん目線shock

らしいしsweat01

どうしましょheart04

若い男性を部屋にあげてもいいものかしら(*v.v)。


いやいや(笑)





ぴ~んぽ~ん



 「こ~んに~ちはnote
  10026479276

な~んてことになったらどうしようheart01heart01heart01 (ならねぇってsweat01








        「お母さん・・・ボク・・・お茶が飲みたいな」
           10029502898

いやん

お母さんなんてhappy02

なんなら夕食もご一緒に・・・いかが?lovely

なんつってぇ~~~~(*≧m≦*)





  「はな・・・夕日がきれいだよ」
   10002588190

もはや家庭訪問関係ないしsweat01

しかも呼び捨てになってるしぃ~happy02heart01heart01heart01






   「息子ちゃんのことなんていいからさぁ・・・」
      061ci1_2
             「俺と・・・・・。」







(゚д゚;)ドキドキドキドキ






      「一緒に行こ?」
     Pic121539c11




    _| ̄|○    _ノフ○     _/\○_ 

     アカン      もう        ダメ 







                   (((((~ ´д`)~~♪ 

        noteの中へぇ~夢の中へぇ~note

       行ってみたいとおもいませんかぁ

           うふっふぅ~

           うふっふぅ~note

    ~♪~(´д` ~)))))



      「その前に!しっかり掃除しとけよsign03
       2078

∑(゚∇゚|||) は・・・ハイ





またヴァネに怒られたcrying

確かに逃避してる場合じゃありませんわなdowndowndown

あ~~~

めんどくせぇ~gawk

MAXめんどくせぇ~punchimpactO0480064010151752565 ミタイナ

なんで普段からキレイにしとかないんだよぉ~annoyannoyannoy

って自分にキレてみるcatface




なんか妄想止まらないし

先生くるのは夕方だし

とりあえず

一眠りしようかなsmile ←やっぱり逃避(笑)

そうしたら

寝てる間に小人さんがなんとかしてくれてるはずだわ(∇〃)

 エッサホッサλλλλλλλλλλλλλλ.........ゾロゾロ
          全員集合~掃除はじめるぞぉ~(`◇´*)

                    ↑残念なほど逃避(爆)

さ~てどの先生が来るのかしらぁ~lovely

でわ(゚∇^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

どうしても一言・・・

   


   たとえ前髪ぱっつんな変な髪型でも

   たとえ歯が1本黒かろうとも

   男前は隠せない



   たとえ汚い服着ても

   たとえ声が微妙におっさんでも

   にじみ出てくるフェロモンは防げない



   はな

   あなたに心を盗まれました
               (たった1話で(*v.v)。)

              楚留香さまlovelyheart04




まったくもうっ

どこのどいつだぁ???

登場シーンで爆笑した不届きな奴はsign02annoy←あんただよ!!sweat01

顔が見てみて~やangry  ←鏡見ろってcatface



おやすみなさい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

孝天三昧♪

たまたま

ボーっとPCのF4ファイルを見ていたら

こんなケンさんのお写真が・・・happy01

       165

何か白いものがケンさんのお鼻に突き刺さっていますがsign02

                     ↑ そう見えるだけsweat01sweat01sweat01

なんじゃらほい?

ま、いいや・・・coldsweats01

今日は天迷ちゃん仔迷ちゃん、そしてはなtulip

定例(?)F4会heart01がありました(◎´∀`)ノ

何をしてたかっていうと

ママレードボーイを見て

きゃあきゃあ騒いでおりましたscissors

どうする・・・?

どうしよう・・・

ちょっとだけ

ちょっとだけ・・・・・・・・・・見る?壁]д・)

                 ちゅうか見て欲しいんやけど(汗)



ココheart01heart01heart01

ココのくだりで・・・happy02

   M1
              これだけでも鼻血ブーもんやけど(笑)

すると・・・

遊くんったらlovely


    カチャリ
   M3

    はいっ!!ここで絶叫

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


        「ダメよ鍵をしめちゃ」

    M2

     (* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ

           順番ちがうかもしんない(汗)

とにかく

エンドレスsign03

擦り切れるまでエンドレスsign03sign03

ってか

悔しかったらDVDも擦り切れてみなさいよっannoy

ってくらいにエンドレスsweat01sweat01sweat01



これだけで

終わってしまいました(笑)

何やってんだか

    (;´Д`A ```でわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

ケンコン音声発見!!

「ぼくは 女に うそをつかれる」

息子ちゃんの漢字練習ノートに書かれた言葉coldsweats01
        (”女”という漢字を使って文を作りましょう・・・的な)

知らぬ間に大人への一歩(???)を踏み出していたのだと

妙に感動した(ホントは爆笑した)はなtulipですヽ(´▽`)/

Oh神様

我が子に「お前の母はロボットなのよ」

かれこれ2年

ウソをつき続けたイケナイ母をお許し下さい・・・。


ともあれ

今日はケンさんhappy02

YouTubeで

ソロコンの音声を発見sign03sign03sign03

小さい会場やし

スーコンのように動画がいっぱいあがることはないかなぁ

と、あんまり期待はしていなかったけど

やっぱり

どんな状況でもこういうことしてくれる人は出てくるのねcoldsweats01

ありがたやぁ~

とりあえず1曲だけ貼っときますup

ケンコンではな一番のお気に入りheart01

I Can't Tell You Why
    ↑リンク貼ってるのでここからYouTubeにとんでとんでぇ~airplane
       まだ他にもあるよぉ~happy02heart01heart01heart01
   

noteあ~いきゃんてりゅ~~わ~いnote

あ~い

に、ものごっつぅ悶えた記憶が・・・・(*´д`*)

  O0550036710157365746



あ~い




あ~い


あ~い

(*´Д`*)/

ほな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧