« お誕生日がぁ~ | トップページ

2010年8月17日 (火)

あついんです・・・

ただいま室温37℃・・・・・

エアコン故障のため

アイス枕を抱え瀕死状態のはなです(* ̄ー ̄*)


今日は、VANNESSのチャリティーイベント出演決定!!!!のお知らせですよ♪
なんて豪華なイベント★お見逃しなく!



☆ビッグニュース☆
「Only V」初となるファンクラブ公式ツアーが決定いたしました♪
ファンミーティングの他に、VANNESSとの集合写真撮影もありますよ!!


な~んてメールが届き

更にHeat Up したこの体heart01


今度は大阪にも来るって
    
     約束したじゃないっ!!\(*`∧´)/

        ↑ ただの妄想ですがwww

東京かよぉ・・・

台湾かよぉ・・・・・・・

すでに はな・・・虫の息 _ノフ○ 


しかしなんて言うんでしょうかねぇ

ヴァネにいたぶられてるようで

なんだか・・・・・((w´ω`w))heart02

モヒかして・・・イヤ もしかして

2010824s

モヒで登場!?

なんて立派なタテガミでしょう(*v.v)。

いっそ後ろ足で蹴飛ばされたいhorse・・・heart01



さて・・・

息子ちゃん 扇風機の上にティッシュの箱のせて

ヘラヘラしてるし

はな 冷蔵庫にサイフを冷やしてたみたいだし(汗)
        (息子ちゃんが冷えてるで~と持ってきてくれたw)

もうあきまへんwww

このへんでさらばっ!!

|

« お誕生日がぁ~ | トップページ

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなサンtulip 情報ありがとう。
私にも「Only Ⅴ」からメールが届いてました。
メール見てはなサンの所へ飛んでみたら
ちゃーんとhanaのために(勘違いsweat01)更新してありました。

それより はなサン エアコン故障って・・・
この猛暑にはかなり辛いですねcoldsweats01

>息子ちゃん 扇風機の上にティッシュの箱のせて
>ヘラヘラしてるし
>はな 冷蔵庫にサイフを冷やしてたみたいだし(汗)

O.M.Gsign01
想像しただけで笑えますwww


チャリティーイベントin東京&ファンミーティングin台湾・・・
どちらにしても地方人にとっては厳しいです(u_u。)

チャリティーイベントはチケット取れるのかな。
取れたとしても東京ドームなんでどれだけ小さいヴァネになるのsign02
しかも12月の平日・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

ファンミーティングはまたもや ぼったくり近○リ。
台湾2回行けるじゃないか!
しかもお土産付きで!!
仔みたいに「勝手に来て、勝手に帰ってpaper」でいいのに・・・
しかも、滞在中に1回しかヴァネに会えないし。
国際私設ファンクラブの参加もあるみたいだし。
現地でもめなきゃいいけど・・・

ヴァネには会いたいけど、悩む所です(ノ_≦。)
ファンミーティングの申し込みはもうちょっと考えます
(考えるかsign02sign02sign02

8/28(土)ヴァネから握手をしてやるから来い!と連絡がありました。
(ポニキャニサンからの招待状で妄想中heart04
応募した人皆当たってるみたいですが(汗)
握手会なので超マッハサイン会の時よりおいしいよねぇlovely
なので東京へ行ってきまぁ~す(≧∇≦)/

投稿: hana | 2010年8月19日 (木) 18時36分

はなサンtulip

こんばんは。
先程東京から戻りましたWWW

ヴァネは・・・とっても色が白くてご機嫌でしたheart04
本人目の前にして始めに目がいったのは モ・ヒ・カ・ン
しっかり頭に乗っかってました (≧m≦)
ボリューミーモヒ! じゃなくて ソフトモヒ!!
いい感じのモヒでヴァネに似合ってましたlovely

行くまでは
EPの売り方が気に入らない! と一人不買運動(1日限定にて終了)や
なんで台湾でファンミを近○リと組んでやるんだ! と一人反対運動(同じ考えのヴァネ迷サン多数あり)・・・
いろんな事考えましたが、目の前でいつものニカッshine とヴァネスマイル見たら
「台湾行けなくてごめんなさい」 とヴァネに謝っちゃいましたwww
(へたれですいませんsweat02

今回の握手会、ヴァネとお話できる時間がありました (◎´∀`)ノ
が・・・
hanaは ヴァネ語も豪語もhana流なので
ちゃんと伝わったのか、何なのかも分からないcoldsweats02
しかも緊張してて(汗) 何話したんだかhanaも分からない sweat01
覚えてません ( ̄○ ̄;)!
(服装は・・・パープルのタンクトップ! だったハズ?)

「かっこいい」と「日本でコンサやって」は言ったと思う・・・。
いつもはプレゼントや手紙持参するけど
今回は何にも準備してなくて・・・
しかも話せるなんて思ってもみなかったから (´;ω;`)ウウ・・・
hanaは詰めが甘いですね。
ヴァネの妻として失格です。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

hanaが復活して戻ってくるまで はなサン留守をお願いします (TωT)ノ~~~ バイバイ

budhanabud

投稿: hana | 2010年8月30日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/36210128

この記事へのトラックバック一覧です: あついんです・・・:

« お誕生日がぁ~ | トップページ