« 今夜はヴァネと一緒 <3 | トップページ | あついんです・・・ »

2010年8月 7日 (土)

お誕生日がぁ~

今年もやってまいりました♪

ヴァネ~~~~~~heart0110061964717

なんでミッキー?

そりゃあトーゼン  コレdown

Vanvan

だからですわよぉ~note

こんなのupwardrightがこんなんdownwardleftでも

X140

たとえ親父肌着を着用でもぉwwwwww

まだNEWシングルも買ってないけどぉ(激汗)


Nec_0111

やっとレンタルした(買ってないんかい!w)

この2作品 1つしか見ずに

あと1つは見ずに返しちゃったけどぉ~~~(爆)

ええそうですとも!!

勢いで借りちゃったけどね・・・



やっぱり見る勇気がないんですが何か問題でも?www


こんなワタシですがね

ヴァネへの愛だけは人一倍ですわよheart01


まあこの通り

ワタクシ比較的元気でございます

おっしゃるとおりでございます(。・w・。 )

ただね・・・

長時間の電車等の移動

及び 人ごみに入れる自信は全くありませんcrying

したがって・・・

 「握手会にご招待!」

には参加できないのであります・・・sweat01

まだ買ってもいない奴が何言っとんねんε-( ̄ヘ ̄)ってかw





大阪なら這いつくばってでも行く!!



ヴァネ & ポニキャニさん・・・

Do you know OSAKA?( ´_ゝ`)

            ↑ 失礼なヤツwww

     え~っと?どこだっけ?4sgq39830as60003s

Remenber OSAKA~~~(;´Д`A ```

あっ思い出した!!20081207040637_2

 

             


Don't forget OSAKA~~~\(*`∧´)/

  次は必ずね♪20081207040932



ということで

はなtulipの勝手な妄想では

次回は必ず大阪に来てくれるということなのでwwwwww





あ~・・・

この記事書き始めてから

もう2時間半たっとりますw

もちろんずっとPCにくっついていたわけではありません

書いては休み 書いては休み

ちまちまと・・・・

しかしながらさすがに吐き気をもよおしてまいりましたdown

なんとかならんかね・・・この体w

 

  チョコでもくう?
    
20090129_triumvir_vannessandhisdoll

 ・・・・いらん(;´Д`A




ってことで( ̄ω ̄;) paper






|

« 今夜はヴァネと一緒 <3 | トップページ | あついんです・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなサンtulip

こんばんは。
はなサンの愛を受け止めてますよgood
hanaが独占状態www
体調のいい時に、はなサンのペースで更新して下さいね。

ヴァネはon・offがあるから
offの時はな~~~~~~~~~~~~んにもないけど
onの時はあちこち出没しますからねsweat01
はなサンが教えてくれるヴァネ情報でhanaはo.kです(≧∇≦)d
ありがたく読ませてもらいますわよ~んheart04

ヴァネのモヒカン・・・( ̄○ ̄;)!
頭に何か乗せてるのかと思いましたがsweat02
結構ボリューミーなモヒカンですこと。
このボリューミー・モヒで日本へ来るのかな...。
会いたいような・・・
会いたくないような...
微妙な気持ちですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヴァネのB.Dは加○チャンとのDVD発売が続いてますねcoldsweats01
k.F.Cは1年前、ヴァネのB.Dプレゼントpresentの替わりとして買いました。
1年前には加○チャンに( ゚皿゚)キーッ!!となってたけど・・・
今じゃ見るポイントがsmile
加○チャンの事よりヴァネの顔芸が素晴らしいので是非注目して観て下さいなっheart04heart04heart04
はなサン 観たら感想教えて下さいね (*^ー゚)bグッジョブ!!

budhanabud

投稿: hana | 2010年8月13日 (金) 00時21分

budhanabudさん♪

いつもありがとぉ~~~heart01

ヴァネの顔芸sign02
(`・∞・´)むむむ・・・
それは見たいかも♪♪♪
近いうちに再レンタル致します♪
     (やっぱり買わない奴w)
ワタシが利用してるレンタル屋
「以前に借りられてますがよろしいですか?」
って毎回聞かれるのよねぇ~w
わかっとるっちゅ~ねんwwwww
って毎回思う(○゚ε゚○)

ボリューミー・モヒなヴァネでも
会えるなら会っておかなければ!!
今度またいつ髪型に劇的変化が現れるかわかんないしhappy02
一粒で2度でも3度でもおいしいお兄さんですわぁ~
 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*    

投稿: はな | 2010年8月18日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/36065131

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日がぁ~:

« 今夜はヴァネと一緒 <3 | トップページ | あついんです・・・ »