« 愛の確認に戻ってきましたw | トップページ | お誕生日がぁ~ »

2010年7月23日 (金)

今夜はヴァネと一緒 <3

Photo

高級感を演出するモダンレザーベッド
Vanness〔ヴァネス〕
【シングル】 マットレス付きセット

ですって( ̄▽ ̄)

買っちゃう? 添い寝なんて・・・・・・しちゃう???(*´ェ`*)C7769437210_2

だ~れ?

変な妄想しちゃってるのは(。・w・。 )プッ

ワタシだよwwwww


最高級のオトコとheart01

I782825

     

  

高級感のあるベッドheart01

       高級感を演出するモダンレザーベッド
      Vanness〔ヴァネス〕 【ダブル】 マットレスなし
           ホワイト ブラック ブルー レッド

ダブルもあります (*v.v)。




こうなったら

やるべきことは ただひとつsign03


激しく妄想★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      だ~れ?また変な想像したのヽ(*≧ε≦*)φ





ワタシだよwwwwwww

X2_558428

ここに写っているのはヴァネと・・・・・・・heart01heart01

ヴァネとheart01heart01

いや~ね~

言わせる?

ヴァネとはなtulip   ですやん(*v.v)。

|

« 愛の確認に戻ってきましたw | トップページ | お誕生日がぁ~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなサンtulip
こんにちは。
暑い日が続きますね・・・(;´▽`A``
はなサンは体調がいいようで何よりですheart04
(↑読んだら分かりますよ!)

深呼吸をして・・・。
はなサン、何ですかこれsign02sign02sign02
見た時に おーqwerty・・・ じゃないですかlovely
vanness bedがヴァネ付きで売ってたら・・・ おーlkjhg・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
妄想o.kですよgood
2ショット写真はヴァネとはなサンtulipなんですね。
私の中ではヴァネとbudhanabudですよheart01
爽やかな韓流青年ずっと見てて、ヴァネ見ると えっ Σ( ̄ロ ̄lll) となるけど(汗)
ヴァネには中毒性がありますからcoldsweats01
(今、彼はモヒカンなんですね・・・想定外ですsweat02

4thEP「No More Tears」発売の時に、「握手会にご招待!」とか言いながら
日程未定で応募ですからね・・・。
ポニキャニサン、そりゃないよ(怒)で一人でEP不買運動gawk
発売日当日
ヴァネのコンサだってやって欲しいし・・・。
ヴァネが頑張って作った歌聴きたいし・・・。
次日、すぐ買いに走りましたよdash
さすが田舎、
お店には予約しなくても普通に置いてありました「K-POP・韓流」にcoldsweats01
勝手に「C-POP・華流」に置き換えておきましたけど・・・。
「自称タイ人のJ-POPを歌う台湾在住アメリカ人・VanNess」まだまだですねshock
握手会の日程が決まりましたけどはなサンtulipは応募しましたか?
とりあえず応募しました。
1セットだけ・・・。
(1人不買運動はどことやらsweat01
8月東京に行けるのか微妙だけど、当たってから考えます。

投稿: hana | 2010年7月30日 (金) 17時16分

budhanabudさん♪

爆笑wwwww
おもろすぎ(*≧m≦*)
hanabudさんもお元気そうで何よりwww

はなtulipはいまだに不買運動続行中ですがw
当たる前から・・・っていうか応募もしてない・・・ってか購入もしてないのに次回の握手会のことを考えておりますわよw
どんなに暑くても妄想だけは突っ走っております♪

「自称タイ人のJ-POPを歌う台湾在住アメリカ人・"モヒ" VanNess」に会えたらまた教えてくださいね~♪

はなにはhanaさんだけが頼りwww

投稿: はな | 2010年8月 7日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/35857028

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はヴァネと一緒 <3:

« 愛の確認に戻ってきましたw | トップページ | お誕生日がぁ~ »