« 報告です | トップページ | 今夜はヴァネと一緒 <3 »

2010年6月30日 (水)

愛の確認に戻ってきましたw

ちょこっと目を離した隙に

あなた・・・・・

どこのヤ〇ザさんでございますか???

        Vanvan   

わたしがいなくて

やさぐれてしまったのかしらねwwwww

非行に走ってもミッキーなアナタが好きです(○゚ε゚○)プッ




おひさしゅうございます

はなtulipです(◎´∀`)ノ

生きておりましたですhappy02

ヴァネがNEWシングルをリリースすると

風の噂で知り (←今さらかよwww)

ちらっとPCに戻ってまいりましたheart01




おや?

トゥルントゥルンですが!?

4cd1_3

4cd2

相変わらずのポニさんの

販売戦略にのるべきか のらざるべきか・・・

こんなキレイ系でなくったって

戦略にのってやるのになぁ(-ε-) って のるんかよw



しゃあない


保留





そしてぇ~

チッ(-゛-メ)

これも出るのか・・・

すっかり忘れてたよ

V001

あ~~~~

モザイク入れてぇ~~~~~~\(*`∧´)/


Kin

p(`ε´q)うっし

やってやったぜwwwww

無理矢理 R指定

 restricted 加〇


私がやさぐれてどうするwww


これも 

保留





つい最近 コッチの方を手に入れたばかりでw

しかも今は里子に出してます♪

ええそうです

いまだに見ておりませんwwwww

560259

なぜに見ないのか?



バッキ~~~ン

っていっちゃいそうで怖いから( ̄ー ̄)ニヤリ

                    なんですとぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~

49ead953c8413

とことん心の狭いはなtulipですの ホホホ

これも愛ゆえheart02




はなのヴァネへの愛が再確認できたところで

今回はこのへんで(*゚▽゚)ノ




さあ次回更新はいつになるでしょう?w

いつかくるその日まで

みなさまお元気で~~~~ヽ(´▽`)/





|

« 報告です | トップページ | 今夜はヴァネと一緒 <3 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなサン、お帰りなさいhappy01

体調は如何ですかsign02
手のひらサイズハゲ坊主ヴァネに会ってきましたよ(笑)

MTV見られてるようなので感想だけ・・・。
一生懸命日本語を話そうと努力はしてるけど
いつもの「私はヴァネスです」「元気か」ですよsweat01
「私は台湾人です」のはずが「私はタイ人です」に。
「英語でしゃべってもいい?」と英語で話してからは
水を得た魚のごとくペラペラッとお話されてましたcoldsweats01
ヴァネを知らない人は、「このタイ人英語ペラペラじゃん!」
と思ったかどうか知りませんが新規迷が増えれば嬉しいですね。

もうすぐ4ndシングルのリリースですが、ポニキャニさんどう仕掛けてきますかね・・・。
韓流を追いかけてると華流追いかける時間がなくて。
はなサン、ありがとうです。
髭って意外と早く伸びるんですねgawk
次に会える時、スッキリさわやか好青年ヴァネなのか、
ますます修行僧のようにオレ様スタイルヴァネなのかsign02sign02sign02
はなサンtulipヴァネを見張ってて下さいね。
(他力本願ですけど・・・ダメですかsmile

budhanabud

投稿: hana | 2010年7月 2日 (金) 18時19分

budhanabudさん♪

ご報告ありがとですぅ~heart01

タイ人なw生ハゲヴァネ♪
かわいかったでしょうねぇ~~~(*≧m≦*)
せっかく日本デビューしたんだから
ど~せならもっと露出が増えてくれると嬉しいんだけどhappy02

ワタシもなかなか追えていませんがw
しっかり見張っておきますsign03wwwww
今はモヒなヴァネ
一体彼がドコへ向っているのやら想像もできませんがw
どこまでも付いていきますから(◎´∀`)ノ


投稿: はな | 2010年7月23日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/35585943

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の確認に戻ってきましたw:

« 報告です | トップページ | 今夜はヴァネと一緒 <3 »