« キラキラな♪ | トップページ | 愛の確認に戻ってきましたw »

2010年3月19日 (金)

報告です

みなさまお久しぶりでございます

はなです

随分放置しておりました

ヴァネのお誕生日が最後の更新だったみたいで・・・




実は はな

ちょっとした病気を患ってしまいました

3年程前から原因不明の症状に悩まされていたんですけど

症状の悪化に伴いめでたく(?)病名が判明しましたw

決して命に関わるような重篤な病気ではありません

ただ長くPC前に座っていられないのです・・・

それでも仕事はある程度こなさなくてはならないので

このブログにまで手が回らない

そんな状況です

そして何より悲しいのは

日課となっていたF4検索も全然できないってことです

今の はな

悲しいくらいにF4の情報に疎いです





それでもやっぱりヴァネが好き

F4が好き

このブログも 更新できるめどがたたないなら

閉鎖すべきかも・・・と考えたこともありますが

短い期間だったけど

これはわたしのF4への愛の記録w

どうしても消してしまうことができずにいます



今日久しぶりにログインしアクセスを見てみました

今でも毎日たくさんの方が見に来てくれていることに驚きました

感謝なんて言葉では言い尽くせないくらいの気持ちでいっぱいです

またF4のことを書きたい

わたしがどんなにF4が好きか

ネットを通して全世界に無差別発信したいwww

だから・・・

もう少しこのブログはこのまま置いておきたいと思います

きっとまた前のように愛を叫びまくれるようになると思うからw




見にきてくださったみなさん

今までホントにホントにありがとう

そしていつかまた戻ってきたときはまたよろしくお願いします♪




                           はな

|

« キラキラな♪ | トップページ | 愛の確認に戻ってきましたw »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなサンtulip お帰りなさいhappy01

連絡を取りたくても連絡するすべもなくて・・・。
いままで大変だったんですね。

はなサンのブログはF4への愛がいっぱいで私は好きでした。
私が落ち込んでる時、迷として迷ってる時、etc・・・
そんな時には、いつもはなサンのブログに励まされました。
今度は、はなサンが戻って来たい時に戻ってくれればいいと思っています。
待ってますよhappy01
個人的にも連絡をいただければ・・・と思っていますので連絡下さいねheart04
F4もそれぞれの活動で頑張ってます。
はなサンも頑張ってsign01

budhanabud

投稿: hana | 2010年3月22日 (月) 03時53分

はなちゃん♪

お久しぶりです^^

そして病気と闘っている事知りませんでした。
いつも楽しませてもらっていたブログなので
いつか復帰出来たら
また楽しくF4を語りましょ(^▽^*)

今はゆっくり休んで無理しないように十分体を大事にしてあげてね^^

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2010年3月24日 (水) 02時12分

はなサンtulip

その後、如何お過ごしでしょうか?!
はなサンがお休みされている間、韓流に流されてますsweat01
(流されっぱなしに近いかもです)

もしかしたらはなサンが戻ってきてるカモ・・・
とここにお邪魔させてもらって「やっぱり華流! F4最高!!」
って踏み止まってますよcoldsweats01

明日、MTV Livenotes
ヴァネに会いに行きます。
小さなハゲ坊主ヴァネになるけど、応援してきますねgood

budhanabud

投稿: hana | 2010年5月29日 (土) 22時40分

budhanabudさん♪

お久しぶりです!! 元気ですかぁ~?(*゚▽゚)ノ
生ハゲ坊主はどうでしたか???
ナムナム言ってそうな画像を発見しましたがwww
ご利益ありましたかぁ~?w

韓流に流されちゃってるんですね( ^ω^ )
流れても流れても
その流れの先にはF4がいる!!
川を逆流して出生の地に戻り産卵する鮭のように
(どんな例えやwww)最終的にF4の元に帰ってくればいいのですよheart01heart01heart01


心配かけてしまってごめんなさいね(号泣)
そして本当にありがとうcrying
budhanabudさんの言葉、涙が出るほど嬉しかったです♪

投稿: はな | 2010年6月30日 (水) 10時59分

黎ちゃん♪

お元気?
はなは、毎日ぐうたらしすぎて
ぶーてぃーに加速がかかってるような気がします(泣)
こんな私でもヴァネは受け入れてくれる!!
そう信じて毎日生きてますwww

またいっぱいF4を語り合える日がくることを
願って・・・・・・heart01

投稿: はな | 2010年6月30日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/33843264

この記事へのトラックバック一覧です: 報告です:

« キラキラな♪ | トップページ | 愛の確認に戻ってきましたw »