« やだぁ~~ | トップページ | ふはははは ~意味なし~ »

2009年7月 6日 (月)

triumvirブログより♪

おはよ~ございますnoteはなtulipです(◎´∀`)ノ

マイケル・ジャクソンの追悼式が4日後だそうで・・・

はなんちでは一足お先に追悼集会が開かれましたhappy01
        (ただの”カラオケ”ともいうsweat01

まずは~

『Billy Jean』

 イメージ通りにお口が着いていかず1番で挫折down

スローだといけるかな?・・・と

『Heal the World』

 サビ以外うろ覚えで(汗)やはり途中断念wobbly

「こういうのは一番聴き慣れた曲が一番歌いやすいんや!!」

と旦那

『BAD』

うっ  あっ

これだけで何とか取り繕うも

脳みそからの伝達事項はお口に届かず・・・・・・・・・・・。(ノ∀`) アチャー

追悼終了sweat01sweat01sweat01

Sorry, Michael sad

あとは・・・

そうF4三昧ですわcoldsweats01


そんな中

ヴァネはPrimoでフィーバー(?)

    triumvir ブログより~

  115

わ~おheart01

よかったぁ~

ヴァネ・・・かわゆいよぉ~lovely

  413

Twitterにもこのときのことが書かれてあるけどワロタワロタ

  ジュリア:  ブランドンが恋しいわぁ~
  ヴァネ:   ボクも彼が恋しいよ~
  ブランドン: ジュリアボクも君が恋しい・・・・ってか
          ヴァネ! ゲイになんなよ!!

ミタイナ!?(^-^;

どうぞニュアンスでおとりくださいませcoldsweats01

  811

仲良き事は美しき哉 by 武者小路実篤

仲良き事は・・・・

  (-_-X)ヒクヒク
  49ead8b1d29b9

 くわぁぁぁぁ~~~~~ヽ(`0´*)/
  49ead953c8413

見なきゃいいのにsweat01

恐いもの見たさ・・・コレがホラーの醍醐味ならば

ムカつくもの見たさ・・・コレが恋する乙女の心理ってか(-゛-メ)チッ





そして

ヴァネ式 ドM 養成講座2級レベル

  衝撃的なもの見たさ・・・コレヴァネ迷の宿命あるよ

  49eae1a619f53

ヅラでも

ステキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

     等着你回来の画像は → コチラ

|

« やだぁ~~ | トップページ | ふはははは ~意味なし~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30427122

この記事へのトラックバック一覧です: triumvirブログより♪:

« やだぁ~~ | トップページ | ふはははは ~意味なし~ »