« 阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・ | トップページ | triumvirブログより♪ »

2009年7月 3日 (金)

やだぁ~~

むりぃ~~
  T02200165_0640048010184942909
    by爆笑レッドシアター フルーツポンチ村上のレイコ 

もう

やだぁ~~~

むりぃ~~~~


はなtulip

いっぱいいっぱいよぉdowndowndown

なんですか?

今度は Facebookとな? 
        ↓ 
   "The Official Van Ness Wu Fan Page"

いや~んもう どんだけぇ~~~~~coldsweats01

どこまではなに ついてこい!! というの?

えぇえぇ

もちろん登録しましたともsign03 (←したんかよwww)

PCの『お気に入り』

とうとうヴァネブロフォルダ作ってやったし

こうなったらヴァネブロの10個や20個

ど~んとこいってんだ

全部登録してやるっっっ

先日 AnDから 最近更新ないけどどうしましたぁ~?

的なメールがきてましたが・・・(A;´・ω・)アセアセ


(;´▽`A``

そんな AnD をヴァネ更新sign03 (←えらいっ!!)

2ndシングルの3曲を撮り終えたそうでheart01

きゃわゆい(ムキムキだけどcoldsweats01)お写真

  Img_1565


きゃわゆい(哀愁の後ろ姿と×になったあんよ)?お写真

    Img00038200906241751480x360
     日本人プロデューサー
       あまりにもヴァネの発音が日本人なので涙

   感動の涙か、出番なしの悲しみの涙か・・・・・

Theater4

Theater5

なんだよ突然( ̄Д ̄;;ってか?

いやぁ~7月だなぁ~と思って・・・

『カンフーシェフ』 いつかなぁ~なんてHP見たら

みょうにコレが気になって(汗)

限定プレゼントのDVDのタイトルが・・・

どっちかに統一しろよsweat01 (名前♥名字 か 名字♥名前 か)

ヴァネの方が不自然すぎて笑けてもたがな

ハートの位置を揃えてみましたぁ~heart01ミタイナヾ(;´Д`A


っていうか・・・

はなの狙ってる大阪の公開

以前は 7月 ってなってたと思ったのは 気のせいか・・・???

夏公開 になってるわcoldsweats02  それっていつだよannoy

んも~~~~

早くしてくださいませよぉ~~~~~

同じ日本で公開時期開きすぎぃぃぃ~\(*`∧´)/待ちくたびれるわ

  そんなに怒るなよ・・・・・笑ってhappy02good
    20090702215816a20

うぃ(*゚▽゚)ノ

笑ったnote


|

« 阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・ | トップページ | triumvirブログより♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30388606

この記事へのトラックバック一覧です: やだぁ~~:

« 阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・ | トップページ | triumvirブログより♪ »