« PCがおかしい・・・ | トップページ | わ~おわ~おわ~お »

2009年7月23日 (木)

追加きたぁ~~~♪

皆既日食観測ゥ~~~~

どんなお写真が撮れたのでしょお~

            19475035

ってか

なんでわざわざこういう写り方するかなぁ(`ε´)ムゥ~

    En05_001

ちなみに

左の方はもちろんじぇりさんですわよheart01

新庄じゃあありませんsign03 (←わかってるって?( ´艸`)

新庄じゃこんな焼きもちは焼きましぇんsign03sign03

ま、えらちゃんも眼中ないっちゃあないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ自信過剰!?って

そりゃあはな

アジエンスでナイスバデーないい女ですから(* ̄ー ̄*)ふふん

   「ぐぅあああ!?(素直にびっくり顔)」
      10029769717_s


「じーーーーーーーーっ(ホントデスカァ?の目)」
   Untitledd

      「・・・・・・・・・・・・。(しばくぞオラの目)」
          10110470916




我関せず・・・・何も聞かなかったことにする人crying

   「キレイキレイしなくちゃ」
      536820f8938afceae58a070f0ce9ce29



夢の中でですわよ(p_q*)モチロン

夢の中でくらい夢みたいじゃない?(汗)

ともかくヾ(;´Д`A

昨日

同じ時間ではなかったにしろ

同じものを見つめたという事実heart01

     Ismfileget

この太陽さんとお月様がはなとじぇりさんをつなげてくれました(*v.v)。



我ながらおめでてぇ~奴だと思いますがsweat01

ついさっき

やっとこMWからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度こそ今度こそ~~~~~




・・・・・で?

追加はいつになったの?

同じ日かい?

うふっ

どっかに書いてあるのかしらね(汗)



よき日を選んで申し込みいたしますm(_ _)m



|

« PCがおかしい・・・ | トップページ | わ~おわ~おわ~お »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
アジアンブーティー仲間よ!w
追加はマジで嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

っていうかエマ・・・
何で黎の阿旭の膝の上に乗ってるんだ!!!
ムカチュク(`‐ω‐´)
┐(´-д-`)┌
まぁ彼女は恋愛対象には成り得ないからいっかw

日食は雨降ってたから
お昼寝しちまって見れなかった><
お写真見たけど幻想的だったわ~

阿旭に逢いたいわぁ~happy02
そして大阪取ってはなちゃんにも逢いたいわ~^^

投稿: ☆黎凛姫☆追加取るじょぉ!!! | 2009年7月24日 (金) 08時47分

黎ちゃ~~~~ん(p_q*)

はな
しばらく立ち直れませ~~~~ん(;д;)
無理
もう無理!!!
あ~~~~ん
ひ~んcrying

投稿: はな☆涙涙涙涙涙 | 2009年7月29日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30664677

この記事へのトラックバック一覧です: 追加きたぁ~~~♪:

« PCがおかしい・・・ | トップページ | わ~おわ~おわ~お »