« ひさしぶりに | トップページ | 気になる気になる »

2009年7月10日 (金)

初体験れす♪

みなさん

大変なことが起こりましたsign03

我が家に

正確に言うと

旦那の携帯に・・・

なんと





架空請求メールが届きましたぁ~~~sign03sign03

わ~お

わ~~~~~~お

噂には聞いていたけども

実際に見るのは初めてで・・・・wobbly

PCに転送しコピペして

大切に保管しておきま~~~~~~~~~す





ともあれ・・・

今日はじぇりさんnote

  19106206

ファンミ申し込み始まってますが

はなtulipは今日迷友と話あってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

迷さんの数多いし

てっきり一人一枚と思い込んでたけど

2枚とれるということで・・・・・・・・・・・((ノ)゚ω(ヾ))

考えに考えた結果

私たち4人中2人が2枚ずつ申し込むことにしましたsign03

あとは野となれ山となれぇ~~~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

(*_ _)人 なむなむなむぅ~~~~~

|

« ひさしぶりに | トップページ | 気になる気になる »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30484499

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験れす♪:

« ひさしぶりに | トップページ | 気になる気になる »