« 気になる気になる | トップページ | I LOVE ついった~ »

2009年7月15日 (水)

なんか妙な気分だわ(汗)

なんか昨日

『フジテレビの宣伝にヴァネが出てたheart01

と教えてもらいましたが・・・・・・・・・

??????????

何?

なに????

なんのこっちゃわかりませんが

 (ホント最近ネットから遠ざかっちゃって(´;ω;`)ウウ)

とにかくはなtulip見逃した模様downdowndown

   くやしいですっっ
       Zabun 暑苦しいのでちっちゃく(汗)




そのせいか (いや絶対違うと思うけどsweat01

夜中何度も金縛られる(?)しwobbly

ネットすればPCフリーズdown

寝れば はながフリーズdowndown

それに加えて今日見た夢

仔以外のスー・オールスター・フル出演(フルとちゃうし(;´▽`A``)

とっても切ない夢・・・weep

目が覚めた時に はな

うっすら涙を浮かべてたほどですわよcrying ←これは号泣www




その主役がこちら ↓ しゃ~おてぃえ~~~んheart01

   50136012141618

んまぁ~~~~

なんてさわやかなんでしょc(>ω<)ゞ

どうしても真っ先に目が行ってしまうお腹あたりもすっきりsign02

   600_23

「桃花小妹」にゲスト出演のジャム・シャオと功夫談義sign02

猫拳だとかなんとかで遊んでるみたいですがsweat01

   (うちの息子ちゃんも ヘビ拳! ねずみ拳!!とか
     やって遊んでるけども同レベルか!?)

楽しく撮影してるみたいで何よりですわねhappy01

・・・って

ジャム・シャオって誰!?coldsweats01  

調べてみたsweat01sweat01sweat01 → Wiki




ふ~ん




そういえば・・・sign03    (何気にジャム・シャオくんスルーwww)

じぇりさんheart01

ファンミ申し込み完了したけど

あさってにはもう発表なのよねぇ~(*_ _)人なむなむなむぅ~



   「コーヒーでも飲んで待ってろよgood
    600_24
          コレMVの写真?

な~んてぇ~ (。>0<。)

落ち着いてコーヒーなんて飲んでる気分じゃありませんわよぉshock

このドキドキの心臓を鎮めるには・・・



酒持ってこ~~~~~い\(*`∧´)/



  「当選を願ってnote
   041bo

チン☆▼\(≧∇≦ )カンパーイ!!




                            「一杯だけだぞ!annoy
                                       2078

∑(゚∇゚|||)・・・あ・・・あい



でもねでもねι(´Д`υ)アセアセ

昨日も迷友と話してたけど

確率的にいったら

ザルでふるいにかけられるくらいの確率っぽっくない???

しかもごっつう ”メ”の荒いザルcrying



門は狭いわ

”メ”は荒いわ・・・shock

酔っ払わなきゃやってらんないんだよぉ~(/□≦、)

酔ったら眠くなってぇ~

寝てる間に 

あ~~~~っという間に発表coldsweats01アハッ




果報は寝て待て と申しますしheart01

  200687181135227  

って

薄目あけてる!? ヾ(~O~;)オーイ


ってことで

おやすみなさいm(_ _)m (←マジ寝るんかよwww

|

« 気になる気になる | トップページ | I LOVE ついった~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

あまりの暑さにブログも不定期にw
スー達の事も追いきれてないわ(;^ω^)
でもこの孝天のあまりの爽やかナイスガイぶりに黎はやられまくってますheart01
この髪形やっぱ素敵(*´ェ`*)ポッ
去年のファンミを思い出すわぁheart04
ほんと男前だわ!めっちゃ好きだわheart01
めっちゃ逢いたいじゃんね><
台湾行けない自分が悲しい。゚(PД`q。)゚。

阿旭の抽選結果もうすぐよね~ほんとに。。。
もう祈らずにはいられないわね><
そしてそろそろヴァネスもファンミやってくれないかしらねnotes
9月が都合いいですwww
そして10月に入るとジャパンツアーから1年経つんだよね~
こうやって考えるとクリスマスもあっという間かしら?w
孝天に逢えるかもしれないクリスマスはイヴが旦那の誕生日だけど孝天来日なら旦那には申し訳ないけど孝天優先させていただきますw
悪い嫁だわ(。・w・。) ププッ

最近の黎は仔仔化してますw
ゲームばっかしてるわ((´∀`*))アハハ

投稿: ☆黎凛姫☆爽やか孝天(*´ェ`*)ポッ | 2009年7月15日 (水) 18時02分

黎ちゃん☆

ホントにホントに!!
暑すぎても~~~~~sweat01
だってPCの前って暑くない!? 
なんだか熱がボワ~~~ッってbearing
そろそろマジでやばいか!?はなのPC(;ω;)
9月のヴァネファンミ!! はなも希望heart01
はな・・・お誕生日が9月なのぉ~♪
うっふっふぅぅぅ~lovely

旦那様イブがお誕生日なのねん(≧m≦)
「バースデープレゼントに今日一日自由をあげるわ」
なんつってぇ~孝天に会いにゴ~note
嫁が楽しく幸せであることが旦那様の喜びよsign03うん(* ̄ー ̄*)

あ~~~~~
もう
あかん・・・
ドキドキしてきたぁぁぁ~~~~~~~~

投稿: はな☆天さま若返った!?w | 2009年7月16日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30550960

この記事へのトラックバック一覧です: なんか妙な気分だわ(汗):

« 気になる気になる | トップページ | I LOVE ついった~ »