« わ~おわ~おわ~お | トップページ | またもや放置w »

2009年7月29日 (水)

喜びと・・・悲しみと・・・・・

ここんとこ気になることが多すぎて

とっても落ち着かないはなですが・・・・・

今日はまたもうっwobbly

ジェットコースターに乗ったみたいに

ぐ~~~~~~~~~ん

っと急上昇した挙句

どどどぉぉぉぉぉ~~~~ん

と急降下downdowndown



その理由はまた後ほど・・・・。





まず気になることその1

そりゃもちろんヴァネ~スのことhappy02

FCのことで頭いっぱいいっぱいnote

振込用紙記入したのはいいものの

ヴァネの行方はついった~頼みだしぃ~~~(;;;´Д`)ゝ

は~やく出てコ~~~イこいlovely

       「ちょっと待っててねんheart01
          Vb

いくらでも待ちますけどね(*≧m≦*)




そして


気になることその

天さまのお食事会及び写真展heart01

お食事会は I KEN にあがってるみたいっすねぇ~up

まだ見てないけどぉ~~~~(/ω\)ハズカシーィ

写真展の様子(?)はネットにあがってましたぁ~ヽ(´▽`)/




ちょっとコレもの凄くイケてるんですけど?????(*v.v)。

   U3587p28t3d2625301f326dt20090726115

やっぱりお痩せになりましたよねぇ~happy02

お腹あたり

Tシャツが余ってましてよぉ~(≧m≦)

栄養士さんがつくとこんなにも変わるものなのかい???

はなんとこにも来て欲しいよcoldsweats02

      (↑自力で痩せる気のないヤツ(* ̄ー ̄*)エヘッ)

   U3587p28t3d2625301f328dt20090726115




色眼鏡画像しかなかったのが残念ですが (色眼鏡いうなよsweat01

決して怪しい絵画販売ではありませんsign03

とはいえ

ケンさんにキャッチされるなら1時間でも2時間でもお話

聞いちゃいますけどね(*^m^)

なんなら写真について質問なんかもバンバンしちゃうけどw

   U3587p28t3d2625301f358dt20090726115

でもごめんなさい

購入するだけのお金がないの・・・(;ω;)

              「え~~ダメダメですや~ん」
                    10146367624_s


な~んて冗談はさておき(u_u。)

  (ちょっと気分が沈んでおりますゆえ・・・m(_ _)m)



気になることその3

仔仔とアリエルちゃ~んshine

お茶のなんか・・・(汗)の記者会見(;´▽`A``

     1248686730_ijwqpk
           画像ちっちゃくなっちゃった(汗)

もうここまできたら無理矢理気になることを

作ってるだろう!? って感じやけどもsweat01

でもかわいい仔画像いっぱ~~~い(* ̄ー ̄*)

  U996p28t3d2625517f358dt200907261623

   「いつまでも可愛いままではいられない・・・

           成熟した男のイメージで!」

な~んて言いながら指をくわえてたりなんかして

ワライをとったみたいwwww

    1248638888_o6iq28

  Fc7d72cd878efcb59c1022df9e9481ea

かわいいままじゃアカンのかいのぉ~?

どんなに年くったって

かわいくいられるのって

それはそれですごく素敵なことだと思うんやけどなheart01

ま・・・

はなの意見なんて聞いちゃ~いないってことでsweat01






長くなりましたが

気になることその4

ってか

コレが今日の本題wobbly

ヴァネ・天・仔・・・・・ときたら

残すはタダ一人

ジェリ~・イェン

本日・・・ってか日付かわって昨日

追加公演の当選発表

みなさん

どうでしたでしょう???

はなtulip










  

大阪



     shineshineshine当選shineshineshine


いたしましたぁ~~~~~~~~ヽ(´▽`)/きゃあ~~~

バンザ~イ バンザ~イ

うっきうきワックワクの時間(*≧m≦*)heart04

まさかジェリさんに会えるなんてぇ~~~~~((w´ω`w))イヤン








そして

旦那の実家からのTEL・・・・・



  「お盆

      帰ってきてちょ~だい」



∑q|゚Д゚|p え?????

なんとおっしゃいました???

旦那の実家

九州ですわよ?





じ~ちゃんの初盆

人手が足りなくなったとのことで・・・・・・・・・downdowndown

仕方なかとです(u_u。)





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(ノ_-。)


  




|

« わ~おわ~おわ~お | トップページ | またもや放置w »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

大阪取れたんだね~~~
おめでとう!って言いたいけど
行けなくなったって事!?
。。。。。。。。。。
何も言えません。。。

そして私は大阪また見事に
撃沈いたしました(ノд-。)シュン
何でお盆なんでしょね。。。

投稿: ☆黎凛姫☆。。。 | 2009年7月29日 (水) 09時03分

黎ちゃん

・・・・・・・・・・・・・。
まさに天国から地獄
ほんの1時間くらいの間にひゅ~~~~~~ドン

ホントなんでお盆なんでしょう(ノω・、)
誰かジェリさんに日本のお盆の大変さを教えてあげてください・・・ミタイナ(汗)

投稿: はな☆泣いてもいいですか? | 2009年7月30日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30738870

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びと・・・悲しみと・・・・・:

« わ~おわ~おわ~お | トップページ | またもや放置w »