« ひげのコネタマ | トップページ | 阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・ »

2009年7月 1日 (水)

仔とか・・・孝天とか・・・

いやあ~

さっそくファンミの画像があがってたのねheart01

これは大阪ですね!?ヽ(*≧ε≦*)φ

1246343034105_65010

一部かしら二部かしらぁ~upupup

どっちにしろこれじゃあ

はなが座ってた位置は タダの ”点” ですわwwww

せっかく ”いい顔” してたのにぃ~happy02

まあでも

ツーショットとはいかないけどぉ~ ( 2400ショットsign03w)

一緒に写真に写ってるんだもんねぇ~shineshineshine

うふふふふ~~~~~ 



記事の内容にも大阪のことが書かれてありましたわよnote

大阪一部に参加した方はよく覚えていることでしょう

あの親子のこと(*^m^)

仔が選んだ人がその娘さんも引っ張って行こうとして

「ひとりじゃないとダメなんだsweat01

って

結局じゃんけんで決めたってこと(合ってる?coldsweats01

ちょっと困った仔

見てみたかったなぁ~


そして

はなも忘れられない

は~~~~~おヽ(´▽`)/

仔が

「好!」 とか 「好不好?」って言ったら

会場みんなでオウム返しして

「は~~~~~~~~おheart01

仔をひっきりなしに笑わせていた

と記事に出てますhappy02   → 記事は コチラ



なんだか・・・

ファンミ直前よりも

今の方が断然テンションupupupなんですがsweat01

更にテンションUPな画像・・・




どういう格好ですかぁ~(*^ω^*)ノ彡

上半身と下半身

そういう組み合わせでおけ~ですかぁ~shineshineshine

下半分リラックスしすぎぢゃあありませんかぁ~(≧∇≦)キョッ

   U2190p28t3d2586970f326dt20090629023
           くねった おみ足がいろっぺぇlovely

いんやぁ~

なんか新しいドラマ関係の撮影らしいですけども

これって

ブルーバックsign02

どんな背景映像(画像)が入るんだか

楽しみですわ♪♪

   U2190p28t3d2586970f358dt20090629023

孝天と対照的な真ん中の男性は誰でしょう?

色といい

大きさといい

態度といい(爆)

負けるな頑張れと応援したくなってきますわwww



頑張れ私sign03 (自分の応援かよ(;;;´Д`)

最近ネットから遠ざかってること多いからさぁ~

スーネタに疎くって(p_q*)シクシク

さ~ 寝よhappy02     !!(゚ロ゚屮)屮

|

« ひげのコネタマ | トップページ | 阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

孝天やっとドラマ撮影に合流したみたいね~
孝天の役ってお天気キャスターだから
天気図が入るのよぉ~
真ん中の坊やwは
一番下の弟くん役の仔w
桃花と同級生って設定のはず~
孝天が色々と教えてあげてるんだって!
孝天もデビューの頃色々教えてくれた先輩がいて
自分もいつかそういう立場になったら
後輩に親切にしてあげようって思ってたんだって^^
優しくて素敵で頼りになる男だわぁheart04heart04heart04

投稿: ☆黎凛姫☆もちろん唇よ(*ノ∀ノ) | 2009年7月 1日 (水) 14時53分

黎ちゃん☆

なるほどなるほどね(* ̄ー ̄*)フムフム
お天気キャスター
座ってるから映るのは上半身だけなのねsmile
それであのかっこかhappy02

そうかそうか・・・
孝天
すてきheart01
はなにもいろいろ親切にしてくれないかしら(*v.v)。

投稿: はな☆展開はやwwww | 2009年7月 2日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30352182

この記事へのトラックバック一覧です: 仔とか・・・孝天とか・・・:

« ひげのコネタマ | トップページ | 阿旭へ~感謝と愛を込めて・・・ »