« triumvirブログより♪ | トップページ | ひさしぶりに »

2009年7月 8日 (水)

ふはははは ~意味なし~

昨日の我が家の家族団らん

DVD鑑賞しましたぁ~(◎´∀`)ノ

『デトロイトメタルシティ』

意外とおもしろかったのでびっくりshineshineshine

ってか

はなtulipのツボにスッポリ! ジャストフィットしてしまいましたわよsign03

ついつい はなtulip

ヘッドバンギングしながら ←あほ(;´▽`A``

「クラウザーさ~~~~んhappy02heart01heart01heart01

ってノリノリで騒いでると旦那が一言

「お願いやから台湾に戻ってくれ(;;;´Д`)」
         ↑
     デスメタルにハマられるよりずっと ”マシ” らしいsweat01

な~んておっしゃるので

お言葉に甘えて・・・(台湾から離れた覚えはないですが)

「7月24・25日台湾に行きたいゎんlovely

と言ってみた




結果





 「いや~ん いっけっずぅぅぅ~~~ん」 ←まる子風にどうぞ
   1246844259_ef5edv

ははっ ←かわいたワライつД`)

ケンさんのSUMMER PARTY heart01

食事会げなぁ~~~~~~ぶひょ~

行きてぇ~~~~~~~~

ケンさんをいただいてしまえるなんて(^ρ^)じゅるん ←大きな勘違いsweat01

800台湾ドルなんてお安いわよぉ~んψ(`∇´)ψ

・・・で?

日本円でいくらだい?

自分で調べろって!?

ふふん(* ̄ー ̄*)

あぁ~~

今回は先着順かぁ・・・ (←話を変えるヤツヘ(゚∀゚ヘ))

これもある意味大変よねぇ~

みんな頑張れぇ~~~~ (←すでに他人事なヤツ( ´艸`))

  明日20時sign03

   日本中のPCの前で壮絶な戦いが繰り広げられるsign03







                            ・・・・・かsign02






そしてヴァネ2nd ジャケ (!?)

どぅひょぉぉぉぉぉ~~~~~~~c(>ω<)ゞ

123_pcca02990_0_1

おいおい

髪長いですわよ(*≧m≦*)

ぶひゅっ (←鼻血出たもようwwww)

ただのイメージ画像かなぁ(汗)

コレ1枚しか出てないし  → ヴァネ・オフィシャル

差し替え覚悟sign03

覚悟ってナンだよ(笑)

こう・・・

    『風に吹かれてぇ~』 なカンジsign02
      0906211

もしくは・・・

   『ヅラ』  なカンジsign02  (((゚Д゚)))ガタガタ
    49eae1a619f53

なんだか

「こういうカンジもいいかも・・・heart01

って思ってしまっている自分がコワイhappy02heart04

うっふっふぅ~(*≧m≦*)



そして気になるシングルの内容が・・・

★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02990 \1,890(税込)

   【CD】
   M-1 「I don’t wanna lose you」
   M-2 「KODOKU」
   M-3 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
   M-4 「KODOKU」(Instrumental)
   【DVD】
   「I don’t wanna lose you」PV

★通常版 PCCA. 02991 \1,260(税込)

   【CD】
   M-1 「I don’t wanna lose you」
   M-2 「KODOKU」
   M-3 「It’s your girl」
   M-4 「I don’t wanna lose you」(Instrumental)
   M-5 「KODOKU」(Instrumental)
   M-6 「It’s your girl」(Instrumental)

なんとかなんね~のかなぁangry

このやり方annoy

PV1曲のために初回版を買いdown

初回未収録1曲のために通常版を買い・・・downdowndown

うんも~~~~~\(*`∧´)/


グリーンなスクリーンのPV heart01

ほのかに好青年な感じがhappy02

    37892_200907071217581

24時間撮影だったようで・・・

m(. ̄  ̄.)m おつかれさまです

もう文句言いませんsweat01sweat01sweat01


最後にAnDより(;´▽`A``

すごいぞパット・リーgoodgoodgood

こんな絵描けちゃうなんて

そりゃあヴァネも興奮しちゃいますわwww

36770_2009070702030113


ちゃんちゃんcoldsweats01

             しりつぼみ・・・・・w





|

« triumvirブログより♪ | トップページ | ひさしぶりに »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ヴァネスのシングルの詳細は嬉しいんだけど
嬉しいんだけど
嬉しいんだけど。。。

あたしゃね~
孝天の突然の思いつきに落ち込みモードよ><
何もこんな急に再来週にイベントやるから来れる奴は来いって言われても。゚(PД`q。)゚。
しかも申し込んでも来れなかった奴は次のイベント参加出来ないかもしれません的な脅しも。。。
あああああああああああああああああああああ
もちろん黎は急過ぎて行けやしません。。。
お食事会はかなりレアだから凄い行きたいけど
行けないわぁぁぁぁぁぁぁ~
ε-(o´_`o)ハァ・・
はなちゃん何とかして~~~~~www

投稿: ☆黎凛姫☆(;´д`)=3トホホ・・ | 2009年7月 8日 (水) 17時05分

黎ちゃん♪

なんとかしたい!!
何とかしてあげたいけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
はながセレブとして生まれ変わるまで・・・
いや
その時には同じく生まれ変わったF4の誰かの
お嫁さんになってるはずだから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どんどんチケ手配しちゃうわよぉ~~~~♪

はぁ・・・downdowndown

投稿: はな☆( ´・ω・`) | 2009年7月 8日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30459353

この記事へのトラックバック一覧です: ふはははは ~意味なし~:

« triumvirブログより♪ | トップページ | ひさしぶりに »