« まずはコレでしょう!? | トップページ | カウントダウン! »

2009年6月22日 (月)

べとべと~ん(汗)

足の裏を蚊に刺されて・・・・

 いぃいぃぃいいぃぃぃ~~~~~~~

となっているはなtulipですが・・・

とうとう手に入れてしまいましたわよheart01

       コレ ↓

    9784812438138m

某 生活を協同しちゃったりなんかする組合みたいなぁ~所で

なんとヴァネ1割引

スーに(特にヴァネに)お金を惜しむ気は

さらっさらないけどもぉ~

背に腹はかえられん!! (←使い方違うか!?ヾ(;´Д`A)

現実問題 「金がない」 んだから仕方ない

ブック〇フよりマシかなぁ~ ナンテ

いやぁ~でも買ってよかった

日々うっとりと眺めておりますのよlovely

うっとり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うっとり・・・・・?

  0906211


う・・・・・・っとり・・・・Σ(;・∀・)

  0902445

あるよあるよ!!

見たことあるよ!!!

どっかでこんなキャラ見たことあるよsweat01

う~ん

どこでだったかな???

考えない方がおりこうさんかもしれないなcoldsweats01

うん・・・そうしようsign03




で・・・

AnD見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

中田ヒデとヴァネがsign03

ジミーの友達だって言うけど・・・・ジミーってあのジミー?

いいな。。。

 36770_200906220203011

しかし・・・

暑いわぁ~

じめ~っと

ベトベトォ~っと(;´Д`A ```

そんな時には

さわやかぁ~~~~~~なものが欲しくなるわねsweat02

  O0550073310201017701

こういうカラーコーディネートも

特に違和感を感じさせない(?)のが

じぇりさんの凄さってか!!

イベ楽しそうやったねnote

  P3_02

|

« まずはコレでしょう!? | トップページ | カウントダウン! »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

初コメです!
この前は2ショット写真、
ありがとうございました!
Actors Style 
わたしも買っちゃいましたよー!
表紙のヴァネ、最高ですよね♪
今となっては懐かしいロン毛ヴァネの表紙・・・
レアものかも~(≧∇≦)

投稿: Berry | 2009年6月22日 (月) 23時33分

Berryちゃん♪

ようこそいらっしゃいヽ(´▽`)/
来てくれてありがとぉ~~~~~~~♪
ウーも喜んでるわきっとwwwww
ホントにねぇ~
ヴァネ
コロッコロ変わっちゃうんだもん
買って大正解!!
これからまた
どんな風に変わっていくのか楽しみやね(*^m^)

 ☆またお話しようねぇ~~~heart01

投稿: はな | 2009年6月23日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30226537

この記事へのトラックバック一覧です: べとべと~ん(汗):

« まずはコレでしょう!? | トップページ | カウントダウン! »