« 神よ・・・ | トップページ | ヴァネドラマ主演!? »

2009年6月11日 (木)

Alisaイベにご出席♪

うきょぉぉぉ~~~

よいのでわないですかlovely

1244679264786_33763

ウルトラスーパー爽やかさんで

日本デビューして日本中の女の目をlovelyにしておきながら

やることやってしまえば

っっっ

髪ざんぎり

ホントこのままスキンヘッドになっちゃうんじゃないだろうかという気にも

なっちまうってなぁもんですcoldsweats01

まぁそれもいいか・・・note

なんて納得して

ヴァネについていってしまうであろう自分に拍手喝さいヽ(´▽`)/ブラボ

   18303276
           いやん・・・いいわねコレhappy02

なんてったってはな

芸人ヴァネでさえ

「でも やっぱり ス・テ・キheart01ってsweat01

きっと脳みそ

世界一のステキング基準がヴァネなんだわ(* ̄ー ̄*)

もしくはマインドコントロールされてるか・・・Σ(`0´*)

ヴァネ確実に布教成功heart01






なんか突然思い立ってしまった・・・

ヴァネに捧げます((w´ω`w))

     「愛のうた ~ピクミンCMソング」

   引っこ抜かれて、あなただけについて行く
   今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
   ほったかされて、また会って、投げられて
   でも私たちあなたに従い尽くします   

   そろそろ遊んじゃおうかな 
   そっと出かけてみようかなーんて 
   嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら

   いろんな生命が生きているこの☆で
   今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
   引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて
   でも私たち愛してくれとは言わないよ  

   そろそろ遊んじゃおうかな 
   そっと出かけてみようかなーんて 
   嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら

   力合わせて、戦って、食べられて
   でも私たちあなたに従い尽くします
   立ち向かってって、黙って、ついてって
   でも私たち愛してくれとは言わないよ



  作詞&作曲 ストロベリー・フラワー編曲 パパダイスケ

もちろん

「愛してくれ」

   とは言いますけどもね( ̄▽ ̄)イヒッ

|

« 神よ・・・ | トップページ | ヴァネドラマ主演!? »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この女性との2ショットお写真にエロさを感じる黎ですw
髭でもスキンヘッド!?wでも何でもヴァネスならずっと着いて行くわ!!!
嫌って言われてもw
ほったらかされても~
放置PLAYには慣れっこよ~♪(。・w・。) ププッ
と言いながら
今年日本でコンサートしてくれる事を期待せずにはいられない黎なのだぁ!!!
ヴァネ~スheart02

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年6月11日 (木) 18時31分

(*´Д`*)エロエロよねぇ~
まあ幼馴染みたいなもんだから安心してるけど・・・
・・・・・ってすでに彼女の気分smile

ホントに私もついていくわheart01
永遠にね(* ̄ー ̄*)
体はなかなかついてはいけないけど
心と魂だけはいつでもヴァネと共に・・・・
うふふふふぅ~~~

投稿: はな | 2009年6月12日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30055480

この記事へのトラックバック一覧です: Alisaイベにご出席♪:

« 神よ・・・ | トップページ | ヴァネドラマ主演!? »