« いろいろありますわ | トップページ | 神が・・・・・ »

2009年6月 9日 (火)

おめでとぉ~~~

朝から超ブルーなはなtulipですdown

・・・ってまたかよsweat01(いつもどんだけブルーやねん(^-^;)

だって夢見が悪かった (また夢かいな(;;;´Д`))

夢の中ではな

・・・・・・・・・

ハゲちらかしてるのよsign03wobbly

あぁごめんなさい

言葉がお下品だったわ

え~っと

おでこから頭のてっぺんにかけて

”和田勉”←ふるっ(笑) しちゃってたのよぉぉぉぉぉ(号泣)

             20060103wada

真剣に 「レディースアー〇ネーチャーか・・・高いよねきっとweep

って悩んでる私!!

なんとかして今ある髪の毛でハゲを隠そうと努力してる私!!

                ぴゅうぅぅぅ~~~Harukakanata

バーコードな人たちの気持ちがよくわかった・・・・・・(´-д-`)






こんな話の後にナンですが・・・(笑)

仔仔heart01

  shineshineshine生日快楽shineshineshine

    204476006_160

はっはっはぁ~~~~~

今日はこれだけですわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではまたぁ~paper

|

« いろいろありますわ | トップページ | 神が・・・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

おいっす!!!
黎ちゃんちょっとお疲れのためブログもさぼってますw
でも今日は書かねば!!!

ヴァネスの夏に出るアルバムのレコーディング順調っぽいね^^
っていうか阿旭のアルバムも夏だから二人のアルバムで夏はいい気分になれそう♪

そして社長も28歳!
まだまだベイベ~な社長だけど
ちらっと見える男らしい一面に成長したなぁ~って
親のように思う黎でありましたw
仔仔生日快樂happy01

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年6月 9日 (火) 17時03分

黎ちゃん
お疲れなの!?( ´;ω;`)ブワッ
まずは体が一番!疲れてると体調崩しやすいし
気をつけてね(゚ー゚)

この夏は”熱い”わよぉ~♪
出だしにまず仔ファンミ(* ̄ー ̄*)
またひとつ大人になった仔に会いにいきましょぉ~

投稿: はな | 2009年6月10日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30019181

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとぉ~~~:

« いろいろありますわ | トップページ | 神が・・・・・ »