« つらいわぁ | トップページ | チケット発送!! »

2009年6月 5日 (金)

いろいろやってみた♪

脳内相性・・・・・

   BY うそこメーカー

  Photo

あぁ・・・ヴァネにとって私は と・も・だ・ちcrying

それ以前に ほぼ『金』ってsweat01 

どうなってんの??? わたしannoy

けど確かにお金かかるし

その中心には 愛

ある意味当たってるのかしらね

(´;ω;`)フフッ

お友達と思われてるなら仕方ない

開き直って

ヴァネ

あなたとコンビを組んであげるheart01 (←かなりの上から目線sweat01

いいのよ・・・友達だものsmile

コンビ名は

   Photo_2

まだそれ以上にモテたいのか・・・sweat01sweat01sweat01

えっ∑(゚∇゚|||)

わたしのことってかsign02

いやいや

わたしがモテたいのは・・・・・・・heart01 みなまで申すまい((w´ω`w))

そんなわたしに

ヴァネからのチョコレートhappy02

   Photo_3

(;ω;)買わせちゃったわ

いいのよsign03

こんなことから始まる愛もあるのよ ←ただの開き直りwww

そう

愛が始まれば次のステップ

ヴァネとのデートheart01heart01heart01

   A5f4a5a1a5cda5b9

中間地点って・・・・・

え~っと

沖縄のどっかの島あたりかい(;´Д`A ```

あっ・・・そか

試食ができるようなお店のある場所じゃないと(汗)

なんだか

どっかのドラマで見たことがあるかのようなさよならやけど

たまらず振り返ってくれる部分に

愛を感じるわ(*v.v)。

こんなんで幸せになれる安上がりなはなtulip



最後に今年年始に届いた(!?)年賀状

  A4cfa4ca

あけまっしー!

確かにあなたは私のワクチンですheart01

これからも永遠に

ヴァネさえいれば

今年もしんふ~しんふ~


こんなことやって喜んでるはなの脳みそも

しんふ~しんふ~



  →→→ うそこメーカー

ちょっとおませな はな でしたぁ~(*゚▽゚)ノ

|

« つらいわぁ | トップページ | チケット発送!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29947628

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやってみた♪:

« つらいわぁ | トップページ | チケット発送!! »