« あああああああ | トップページ | ひげのコネタマ »

2009年6月30日 (火)

は~~~~~お♪

い~や!

ぶ~~~はお\(*`∧´)/

今日

朝一で記事書いてUPしようと思ってたのに

記事送信ボタン押したら

メンテナンス中

との表示Σ(゚д゚;)

な~~~~にぃ~~~~~~????(゚Д゚)ハァ?

やっちまったな・・・私shock

今送信した内容はどうなるんだよ!? (←もちろん消えてました)

結構時間かかったんですけど? (←内容の割にはsweat01

しかもメンテ終了後

なんだかトラブル発生でログインすらできないしぃ~(;ω;)

とうとうこんな時間になっちゃったよdowndowndown

もういや~~~~~んbearing

ま、いいや

気を取り直してcoldsweats01

とうとう終わってしまいましたよ・・・仔ファンミ(´・ω・`)ショボーン

いつものことながら

なんでしょうね

この腑抜け感は(汗)

しかも昨日一昨日と

お尻から太もも外側辺りが筋肉痛sweat01

ファンミだし

着席厳守heart01

だったから

立ち上がっちゃいけないsign03

でもすぐにでも仔のもとに飛んでいきた~~~~いヽ(*≧ε≦*)

ってな気持ちから

ビミョーに空気椅子状態だった模様www

とりあえずレポしなきゃsign03

な~んて

はなtulip

記憶力ありませんのよ(* ̄ー ̄*)ウフッ

詳細はいろんなブログにUPされてるみたいなので

はなは個人的なことを書かせてもらいますm(_ _)m

まず

今までで一番近い距離で見た仔heart02

 細い

 薄い

 顔きれい

 かっこいい

 か~~わ~~い~~い~~~~~heart01

もう

帰りの電車の中で

「どうやったらあんな子が生まれてくるのかしら?」

と本気でお話し合いをしたほどですわ (←あほ(・_・)....?)

そして

どうしても忘れられない出来事sign03

それは
仔がアンディー・ラウの歌を歌ったときのこと
         (なんて曲かは忘れた)

曲の前半に1人後半に1人

仔が客席から迷をステージにあげて

手を繫ぎ・・・肩を抱き・・・・・うきゃあぁぁぁぁ~c(>ω<)ゞ

あぁ・・・なんて羨ましい(*´Д`*)

しかも仔に連れ去られた迷の1人が

はなの隣りの隣りの方だったんです!!

はなの隣りは一緒に行った仔迷ちゃん

そしてその仔迷ちゃんの隣りの方が仔に手をひかれて・・・

うぎゃああああああああああああああああああああああ
               オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
                   
ですわsweat01sweat01sweat01

「ここよ! ここよ!」

と手を伸ばす

はなと仔迷ちゃんの前を無情にスルーし(;ω;)

お隣さんの手をとった仔

あぁ(涙)

媽媽説の時だって

「みんな両手を高くあげてぇ~ ハイタッチするよぉhappy01

なんて言っておきながら

はなたちの前に来たときは

間奏だかなんだかで

仔 腰に手をあて気持ちよさそうに揺れておりましたです( ̄ω ̄;)

あの~~~

ハイタッチ・・・・・・は!?

準備万端なんですが!?

しかし

ひとしきり揺れた仔は

差し出されたたくさんの手をまたもや無情にスルーし

再び歌いながら去って行き

・・・って

お、お、お~~~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

思わずどもりながら突っ込んだ仔迷ちゃんとはなの声

仔・・・聞いてくれたかしらヾ(´ε`*)ゝウフッ

目の前が通路

そしてサイドも限りなく通路寄りという超恵まれた席に座っておきながら

一度の『お触りheart01もなく終わってしまうのかshock

仔迷ちゃんとシクシク・じめじめしておりましたが

なんとかお触りさせていただきましたhappy02heart04

仔の手のひら

ふかふかで

しっとりしておりましたよ

オッケ~グ~~~~ッ

仔のDNAお持ち帰りぃ~shine (←キモッ)

そして

居酒屋のトイレであっという間に洗い流されたぁ~(爆)



ということで

ほとんど内容には触れてませんが

こんな感じで楽しい時間を過ごしましたとさ

仔仔 ありがとうkissmark (←キモッ)

これは余談○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

会場を出て
外で売ってた写真をざ~~~~~~~~~~っと見たあとの
帰り道
ちょうど舞台裏の搬入口にさしかかったとき
司会をしていたお姉さんが出てきてタクシーに乗り込みました
こっちを見て手を振ってくれました
あははぁ~
やったぁ~ (←って何が!?)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして最後にheart01

はな 今まで近所に住んでる迷さんたち以外と
外での交流を持ったことが
ありませんでした
ココログに引越しする前からずっと(汗)

えぇそうです
孤独なブロガーですわ(笑)

でも
今回初めてお会いしたんですhappy02

初体験です(*v.v)。
密かに大興奮してました
短い時間だったけど
もの凄く楽しかったです
嬉しかったです
ホントにホントにありがとうheart01heart01heart01

息子ちゃんもからも「ありがとう」とのことです
ちゅっちゅっちゅぅ~~~happy02

|

« あああああああ | トップページ | ひげのコネタマ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

こんばんは!(。・▽・)ノ

仔仔のファンミ終っちゃったね。・゚・(ノД`)・゚・。
男として見れない仔仔なんだけど
弟としか見れない贅沢な黎w
思った以上に興奮したわ!!!
最後の『missing u』じゃ意識飛んだものheart01
数秒だと思うけど記憶無いのよwww
やられたわよ!!!
好!!!
仔仔が好!よぉ~heart04
ほんと可愛かったなぁ~
もう可愛いって10回は言ったものw←少ないかなぁ?w
東京のファンミではとうとう泣かされてしまったようで^^
泣き顔も見たかったわぁ~
あのバースデーソングの時もうるうるしてたみたいね♪
ああ~抱きしめてあげたいわhappy02

そうそう!華仔の歌の時の2番目の彼女
はなちゃんの列の人だと思ってたけど
隣とは。。。
オスィ・・Σ(゚ω゚ノ)ノ
黎も1番目の彼女の近くだったよw
あんまり近くに仔仔いるから夢かと思ったぐらいにheart02

少しだけだったけど
逢えて良かったです^^
はなちゃんぽわ~んとした可愛い仔ちゃんでしたw
息子ちゃんがありがとうって?
ういろうの事かな?w
ヾノ≧∀≦)イエイエ!どういたましてwww

投稿: ☆黎凛姫☆仔仔の手奪ったわw | 2009年6月30日 (火) 23時43分

黎ちゃん♪

何度経験しても(まだたいして経験ないけどw)終わったあとってほんと寂しいよ・・・weep
ホントに 好! 好!! 好!!!
かわいい~~の連呼www
なんであんなにかわいいのかなぁ~~~~(*´Д`*)
もう食べちゃいたいheart01←やっぱりキモい?w
東京で泣いたのよね・・・(´;ω;`)ウウ・・・
はなも
よしよし してあげたいわんheart01
黎ちゃん・・・泣き顔見たいだなんて( ̄▽ ̄)ウフッ
ちょっぴり S ですか?

1番目の人
黎ちゃんの近くだったのねぇ~
あ”~~~~~~って感じよねsweat01
でも連れ去られるのはF1にとっておかないとhappy02
待ってるから・・・
いつまでも待ってるから・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
早く連れ去ってもらいたいわheart01

そうそう
ういろうちゃんのことです♪
もう
おいしい~~~~ヽ(´▽`)/ って
1人で食べつくしそうな勢いだったから
旦那とはな
あわてて食べたよwww
ごちそうさまでした(*_ _)人

投稿: はな☆次は何を奪おうか?w | 2009年7月 1日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30346981

この記事へのトラックバック一覧です: は~~~~~お♪:

« あああああああ | トップページ | ひげのコネタマ »