« べとべと~ん(汗) | トップページ | 明日だというのに・・・ »

2009年6月24日 (水)

カウントダウン!

う~ん

やっぱりなんか調子が出ないわ

いまいち妄想もはたらかず・・・・・・・

はなの脳みそ休業中らしいsweat01

   ねんねねんねsleepy
    10015641217


休業といえば

先週末の天気予報じゃあ

今週ず~~~~~っと雨 注)近畿の予報

それが

今見た予報じゃ

梅雨休業中

日曜日までず~~~~~~っと晴れ  注)近畿の予報ですわ

らしいよ

ってことは関東も火曜日くらいまでは晴れるかも???

仔ファンミ

雨抜きでいけるといいけどね

な~んて考えてたら

あと3日ぢゃん

わ~お

どうちまちょお~shock

ユニフォーム買ってないし・・・・・・

服は黄色がいいのか~い?

そんな色持ってませんことよ


そういえば・・・

ペンライトとうちわをくれるって書いてあったけど

もしかして

「お土産をよういしております!」

の ”お土産” のことじゃあないでしょうね

まさかねぇ~~~~(* ̄ー ̄*)ホホッ

”love it?”

って書いてあるだけじゃあないわよねぇ~

まさかねぇ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)イヒッ

       

大阪の女はがめつぅおまっせぇ~~~~ψ(`∇´)ψ
   (大阪の方ごめんなさいm(_ _)m がめついのは私ですsweat01

仔本人を”お持ち帰りlovely

くらいじゃなきゃ納得しまへんでぇ~

   「ひえぇぇぇぇぇぇ~」
     10029769717_s



それで許してやろうってんだから安いもんでしょっ!!

   (何言ってんだ・・・わたしsweat01sweat01sweat01

   「仕方ないなぁ 1日だけだよheart01
  050002


なんてねぇ~

あ~り~え~ねぇ~~~~~ヽ(*≧ε≦*)ブフッ

いいのよいいよの

会えるだけで満足ぢゃ

|

« べとべと~ん(汗) | トップページ | 明日だというのに・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

阿旭から抜け出せない黎ですw
もうすぐなのに仔仔社長ファンミ!
その日も阿旭の話題でもちきりになる予感(;^ω^)
仔仔ごめんなさい><
でもご本人様にお目にかかれたら
その時だけは仔仔社長だけを思うわheart01
明日は美容室行ってくるわぁ♪
大阪も孝天以来だから3ヶ月ぶり~
しかも同じ場所だし^^
はなちゃんとも逢えるしぃ~~~
楽しみにしてます^^

雨が降らないのは嬉しいけど
晴れなのも嫌な黎ですwww
曇りだと嬉しいなぁ~
紫外線怖くて><

投稿: ☆黎凛姫☆燃え尽きてるわぁ~ | 2009年6月25日 (木) 10時13分

黎ちゃん♪

まだまだ燃え尽きちゃだめよぉ~ん(≧m≦)
確かにね
あんかけ阿旭フィーバーしちゃったら
なかなか仔に入っていけない気持ちはわかるけどさwww

もうあさってなんやねぇ~♪♪
あ~どうしましょ・・・・
って思うだけでな~んも考えてないし(汗)
普段の私のままでまいります(◎´∀`)ノ

紫外線こわいね(。>0<。)
暑くて会場に入る前に汗だくってのもイヤだし・・・

投稿: はな | 2009年6月25日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30256808

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

« べとべと~ん(汗) | トップページ | 明日だというのに・・・ »