« カルティエ イベに出席♪ | トップページ | ONLY NIPPON »

2009年6月 1日 (月)

6月ですよ♪

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○

失礼・・・

なんだってこう毎朝毎朝眠いんでございましょうねぇ~coldsweats01

うちの旦那様も無事出張から帰ってまいりましたが

残念なことに

ヴァネに遭遇することはなかったようで・・・weep

東京にまで行っておきながらもったいない!!

一体何をやってたんだsign02旦那はsign03annoy  (仕事だよsweat01

ともかく(汗)

「痞子英雄」の廣州での宣伝活動がUPされてましたheart01

   U1819p28t3d2542357f326dt20090531004

ま・・・

みなさんとうにご存知だとは思いますがsweat01

  台湾で 6/19に DVD発売

  予約は 6/8 までだそうで・・・  B&W日本ブログ

       (23日エントリ最後のリンクから予約できます)

はなtulipは日本で発売

・・・ってか

レンタルされるまでいい子で待っちゃうけど(≧m≦)

なんとなく

予約特典の 『痞子英雄』先行攻略本

なるものがとっても気になる(* ̄ー ̄*)



仔といえば・・・Σ(`0´*)ハッ

先月は

ジェリさんが来日したり

ヴァネのCD発売やイベントやらで

大騒ぎしててすっかり忘れきってたけど(汗)

もう6月ですよsign03

今月は仔仔月間ではありませんかぁ~ヽ(*≧ε≦*)

じきにチケットも届くだろうに

す~~~~~~~っかり

忘れてたよ(^-^;エヘッ

 「はな・・・そろそろ・・・ヤバイんじゃない?・・・ココsweat01
   Beelink_ent_xiao_09052732123111

えぇえぇ

ヤバイですわよ・・・・・・ ここんとこ記憶力の方がdowndowndown

息子ちゃんのバースデーケーキ買うのも忘れるくらいですからwobbly

6月といえば世間じゃ衣替えsports

今日早速

息子ちゃん衣替えさせず学校に送り出してしまいましたが(◎´∀`)ノ
    (「衣替えやんかぁ~~~annoy」って怒って帰ってきたsweat01

でももう大丈夫♪

はなも衣替えheart01




身も







心も







仔一色に゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




「ぷぷっ何言ってんのコイツ(´,_ゝ`)」  「やっぱりヤバイよcoldsweats01
 001372af51350b8c092944

なんとでもおっしゃい(`ε´)

はなだってやるときはやるよ

え~~~っと(A;´・ω・)

とりあえずは

ダイエット??? (???な時点でオワッテルgawk

 「ふぅ~ん・・・」
  17969080

あ・・・信じてないsign03annoy

まぁ今さら1キロ2キロ痩せたところで

見た目な~~~んも変わんないしな┐(´-`)┌
                (諦めるのハヤッsweat01

優しい仔は

ありのままの私を受け入れてくれるからhappy02

  「はっはっはぁ~」
   200905310051128981e_2

・・・受け入れて

くれる・・・・・・よね?(;ω;)




ね?

|

« カルティエ イベに出席♪ | トップページ | ONLY NIPPON »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
風が冷たい朝でございますw

6月になったね~
もうすぐ仔のお誕生日も来るし
ファンミも~heart01
仔モードに入らないとだけど
出来るか不安w
でも逢っちゃえばなれるはず!
それまでは黎は自由でwww

ドラマのイベであちこち仔行ってるね~
日本では考えられないよね
映画ならまだわかるけど
ドラマにここまでってのは(;^ω^)
仔はお疲れモードになってそうで
ちょっと心配
日本ではちょっとでもゆっくりしてもらえるといいなぁ~♪
修ちゃん一緒にまさか来ないよね?www

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年6月 1日 (月) 10時39分

freedom~~~heart02
ほんと仔モード早く突入しなくちゃぁ~♪
ユニフォームは無理やけど
社歌くらいは丸暗記しとかないとねsweat01

スーの疲れきった姿みたくないし
疲れを見せないように頑張ってくれてる姿を見るのも
つらいし・・・weep
忙しいといっぱい出てくれて嬉しいけど
う~ん
やっぱりゆっくり休んで欲しいよぉ~
なんなら
はなのふかふかお膝枕でもheart01heart01heart01

投稿: はな | 2009年6月 1日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29891691

この記事へのトラックバック一覧です: 6月ですよ♪:

« カルティエ イベに出席♪ | トップページ | ONLY NIPPON »