« カウントダウン! | トップページ | あああああああ »

2009年6月26日 (金)

明日だというのに・・・

孝天のときより2日もはやくカウントダウン始めたのに

なんだろう・・・・・・・・?

この余裕ぶちかまし感はsweat01

とりあえず

実家に息子ちゃんの預かり予約だけはしてるけど

さ~て・・・・・sweat01sweat01sweat01

結局何も考えないまま明日になりそうな気がしてきた( ̄▽ ̄)アハッ

あ~

いけませんね

社歌だけでも聴いておこうかsign03 (←それだけかよ(;;;´Д`))

      (音も画像もちと悪いけど雰囲気重視で・・・)

あ・・・

ぞくっときた

悪寒じゃないよ(汗)

入社式を思い出したのheart01

思えばはなtulip

生スーに会ったのは仔の入社式が初めてだったんだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

う~ん いい感じhappy01

気持ち高まってきたよぉ~~~~~upupup




Σ(`0´*)うあっ!?

今テレビつけてびっくり・・・・・

マイケル・ジャクソン死亡か!?

か!?

って・・・(;ω;)ナンダヨ

特別好きってわけじゃないけど

とりあえずCDは持ってて(旦那がcoldsweats01

中でも結構好きな曲heart01

Billie Jean

ドライブ中

ベスト版をかけて

旦那と 『ひ~ふ~ゲーム』 をよくしてたの(汗)

あっ うっ ひ~っ ふぅ~っ

など

ここだ!!と思うタイミングで言うゲーム(^-^;

マイケルとピッタリだとOK

なんじゃそりゃって言うなかれ

バッチリできるとそりゃあ快感なんですわよhappy02

ハハッsweat01

バカ夫婦・・・

けど

思い出深いアーティストだわ(u_u。)

あ~

なんかしんみりしてきたわ



あかんやんdown

気持ち・・・・・・・

盛り上げなくちゃ

どうする?

あ~~~~~bearing



Σ(`0´*)うあっ!?

ヴァネ

また新ブログ!?  →→→ WuJianHao (wrech.cc)

マジ どんだけぇ~~~~~coldsweats01

ジミーに言われて・・・ってsweat01

  I "AM" WU JIAN HAO
       1681197540

えぇ もう

YOU "ARE" WU JIAN HAO  ですわheart02

     そして I "AM" HANA ←ど~でもいいってかヾ(;´Д`A

はだけた胸元の自己主張がも~c(>ω<)ゞ

ってか

なんで古い写真を使う!?

そんなあなたに I LOVE YOU なんてね

そういうヴァネ・・・好きよlovely

背中にしょった後光がまた神がかっててええわ

またその自分の後光がまぶし~

なんて見上げちゃうヴァネheart01

  37892_2009062323202633




いやぁ~

わけわかんなくなってきましたsweat01

気持ち

盛り上がったんだか

盛り下がったんだかヽ(´▽`)/

ふふっ

まいっかぁ~~~(◎´∀`)ノでわ



|

« カウントダウン! | トップページ | あああああああ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさんtulip

無事台湾から戻ってきましたよo(*^▽^*)o
今回の台湾はjerry三昧でした・・・幸せheart04
いつも珍道中で(笑)どたん場でダメになることが多いんだけど・・・。
今回はミラクル続きlovely

1日目のファンイベントでファン30人と記念撮影があったけどjerryのポジションはセンター
私は一番後ろの隅っこ・・・jerryから遠いよ・・・crying
ところが、jerryが指さして隣に来てくれたんだ(*≧m≦*)
2回撮影があったけど、1回目の撮影後jerryが少し離れてニコニコ笑いながら私を見て何やら言ってる・・?
「ワカラナイ」と答えながら2回目の撮影
私jerryを独占して腰に手を回して写真撮ったんだヽ(*≧ε≦*)φ
至近距離(15cm位かな?)で見ると本当にいい男lovely
撮影後jerryと握手してたらモミクチャにされたけど
汗まみれのjerryの手は汗だくで、無臭に近い汗の匂い(香水は付けてない感じ)でした(*^ω^*)ノ彡
(なんだか痴女になった気分coldsweats01

2日目サイン会cd
徹夜で並んだ甲斐もあって200番台をgetgood
jerryもやる気満々で余裕でサインをしてました。
顔を見ようと思ってテーブル前にひざまずいてジーッと顔を見てました(* ̄ー ̄*)
サインしながら時々私の方を見て「何?」と聞くので
何も考えず「かっこいいheart02」と言うと「へへ・・・」と笑いながらjerryが手を止めて手を出してきたんだhappy02
もちろんガシッと握手しましたよ。
「友人の誕生日だ」と話すと「ン・・・ン・・・オメデトウ」と言ってくれて
「きゃ~」と叫ぶと「キャ~?」と笑ってました(≧∇≦)
これでjerryを真近で見れないな・・・と思っているとトイレ休憩があった時。
目の前の階段をjerryがスタッフと登ってきてまたjerryの握手getgood
jerryが全員のサインが終わって帰る時も、ステージ裏近くにいて姿が見えなくなるまでjerryがバイバイしてくれましたweep
とっても素敵な人でしたheart04

vannessごめんよ・・・と思いながらかっこいいんだから仕方がないsign01
今回はjerryグッズを手に帰ってきました。
すっかりjerryにやられてますが、私も仔のファンミで東京へ飛びます。
テンションが上がらないままの仔ファンミどうなることやら・・・。

楽しかったIheart01台湾でした・・・heart04
次の渡台はvannessのためかな( ̄ー ̄)ニヤリ

budhanabud

投稿: hana | 2009年6月26日 (金) 14時05分

はなちゃん★

朝からびっくりなニュースを二つ飛び込んできて
気分が落ち込んだけど
そういえばヴァネスはマイケル好きだったんじゃないかなぁ~って思ってたら
やっぱりショック受けてるね><
黎はマイケルよりファラ・フォーセットさんの方がショックで><
数日前に結婚するって知って良かったなぁって思ってたら逝かれてしまったので。。。
お二人のご冥福をお祈りします。。。

いよいよ明日です!
気を取り直して仔仔に愛に行きます^^
明日メールするね~happy01

投稿: ☆黎凛姫☆携帯待ち受け仔にしたw | 2009年6月26日 (金) 15時17分

budha~~~~~~~~~na~~~~~~~~~~~~~~~bud
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちや~~~~~~~~~~~~~~ん

なんですかそれはsign02
何が起こったんですかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
何回握手してんのよぉぉぉ
腰に手をsign02∑(=゚ω゚=;)
その手をはなにちょうだい!!
15㎝sign02
無臭に近い汗のにおいsign02
その鼻をはなにちょうだい!!
きゃあああああああああああ
大興奮だわhappy02
すごいねぇheart01
よかったねぇheart01heart01
こんなこともあるのかと思うと
はなもなんだか希望が持ててきたわ
ありがとう(≧∇≦)

この調子でいけば仔とも何か!?( ´艸`)ワクワク

あ!
そうそう
おかえりなさいnote ・・・って遅(汗)

投稿: はな | 2009年6月26日 (金) 20時13分

黎ちゃん♪

そうなのよそうなのよdown
朝からかなりショッキングだったわよsad
それにニュースでマイケルが50歳ってのを見て
えっ!!
って・・・。
自分が年をとってるんだからマイケルも同じように年をとってるのは当然なんやけど
やっぱりイメージは全盛期のまんまだったのよねsad
ファラ・フォーセットさんのことは
はな
正直よく知らないの(汗)
でもそれでも
人の死って切ないよね

・・・・・
気をとりなおして明日だヽ(´▽`)/
ドキドキドキドキ
仔にもドキドキ
黎ちゃんにもドキドキ(≧m≦)

投稿: はな☆いまだに待ち受けは美作w | 2009年6月26日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30284346

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だというのに・・・:

« カウントダウン! | トップページ | あああああああ »