« ヴァネドラマ主演!? | トップページ | まずはコレでしょう!? »

2009年6月18日 (木)

お久しゅうございます♪

とりあえず生きております(≧∇≦)

平日毎日更新を目標にしてたのに

気が付けば結構放置sweat01

なんだかワンテンポずれた5月病!?

ボーーーーーーーーーーーーーーーッとしてます(汗)

しか~も

ただ今はなtulip

『三国志』にはまっておりまして・・・・・

時間があれば

朝となく昼となく夜となく夜中となくwww

読みふけっております

こうなったのも全部うちの旦那のせいなのよっ!!

随分前にTV放映された『レッドクリフ』

録画してたのを早く見たいのに

旦那

「まずは三国志を読め!!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~(# ̄З ̄)ブー




・・・・・・・ま、

そういうことですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ドウイウコッチャ









放置してたら

見に来てくれる人もいなくなるんだろうなぁ~

ナンテ

結構あっさり考えてたりもしたけど

毎日のアクセス

以前とほとんど変わらなくて・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

あぁ・・・感謝

そして・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・反省sweat01

徐々に復活してまいりたいと思いますm(_ _)m





ただ今PC

ウィルス検索中のため

重すぎて文字がなかなか打てないので

今日はこのへんで(◎´∀`)ノ

 久しぶりの更新でスーネタ一切なしhappy02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 っつ~か

 そんな時に更新するなよ・・・ってか(汗)

|

« ヴァネドラマ主演!? | トップページ | まずはコレでしょう!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30165291

この記事へのトラックバック一覧です: お久しゅうございます♪:

« ヴァネドラマ主演!? | トップページ | まずはコレでしょう!? »