« チケット発送!! | トップページ | おめでとぉ~~~ »

2009年6月 8日 (月)

いろいろありますわ

週明けからブルーですよ

なんてったって夢見が悪かった・・・・・・・downdowndown

せっかくスー勢ぞろいの夢sign03だったのに

なんと

ヴァネから”デキ婚”を告げられて(lll゚Д゚)

しかも相手が私ではなくweep

『あたしんちの男子』の家政婦井上さん∑q|゚Д゚|p

なんでやね~~~~ん(||li`ω゚∞)

あまりのショックに倒れこむ私を

F3が争うように私をお姫様だっこheart01

勝者じぇりさん♪(o ̄∇ ̄)/オメデト

言うにことかいて

「はな・・・重いよ。それに体のバランス悪いよね」

    shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

ときたもんだ(u_u。)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~

ちくしょおぉ~~

井上さん出て来~~~いp(`ε´q)勝負だぁ!!







щ(゚Д゚щ)ふあぁぁぁ

気を取り直してぇsign03

レースのランジェリーショップ

シンガポール店オープンイベントにヴァネ出席ぃぃ~\(*`∧´)/がお

36770_200906070118013

 まだできてないようだけど
   
rondavouslingerie HP →→  http://rondavouslingerie.com/





そしてぇ~(-ε-)

marie claireの撮影

1056001879

はぁぁぁ~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

キレイすぎて言葉が出ない

なのに

なぜに井上さんとsign02(´;ω;`)ウウ・・・2人でフィリピンに行っちゃうなんてcrying
                          ↑なぜフィリピン???

ウソだと行ってよジョーーーーー(。>0<。)

って

ウソどころかただの夢やしsweat01(それだけショックが大きかったということでsweat02


o(;△;)oうぁぁぁ

ついった~によると

ヴァネただ今(フィリピンではなく)香港でレコーディング中?
           ↑しつこい!?(;´▽`A``

香港レコといえばアノ写真

Kelvin Avon と 武〇鉄也 (←小声でヾ(;´Д`A)

KelvinのAnD6/6のエントリに

「明日から3日間」とあるので9日くらいまで一緒にスタジオかなheart01

so stay tuned for an update on that!!

ってことで

記事あがるの楽しみに待ってましょお~~~upupup



ヴァネのAnDには

日本滞在中のアルバムと

シンガポールでの記事がUPされてま~すheart01heart01heart01

カバを乗りこなせるのは

カバちゃんか原哲夫かヴァネくらいのもんでしょう!!
          ↑漫画家ではなく芸人の方(^-^;
36770_2009060701180111

ホントにもう・・・

楽しそうですことcoldsweats01

なんか夢見て落ち込んでるのがアホらしくなってきたやcatface



そうそう

仔のチケット届きましたnote

迷友との話し合いの結果

はなtulipは 大阪2部に参加することになりました(*゚▽゚)ノ


|

« チケット発送!! | トップページ | おめでとぉ~~~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30006556

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありますわ:

« チケット発送!! | トップページ | おめでとぉ~~~ »