« ヴァネのゆくえ・・・ | トップページ | いろいろやってみた♪ »

2009年6月 5日 (金)

つらいわぁ

肩が凝るんですよ・・・

非常にwobbly

仕事も趣味もPCってのはつらいんだdowndowndown

そんなはなtulip

磁気ネックレスを愛用しとりますcoldsweats01

それがけっこう効くんだなぁ

そうそうコレコレ↓

            「肩こりにはコレがいいんだよheart01
     C986032y

「ってなんでやね~んcoldsweats01    
  C986032y1

「なんで磁気ネックレスなんだよぉ~」

と笑ってるわけではなく

お相手さんが身長調節のために踏み台に乗ってることに

ウケてるってわけhappy02

コレ「我會很愛你」のMV撮影ですけどもsweat01

磁気ではないネックレスをつけてあげた上に

抱擁を・・・(*´Д`*)

向こうのMV

なぜにいつも女優さんとからむのか・・・crying

  U3124p28t3d2546642f329dt20090602213

ちくしょ~(≧m≦)

お花とからんでも絵になるわup

ど~せ花とからむなら

はなtulipとからんでくれぃsign03  

言うと思った?(´,_ゝ`)プッ

期待は裏切りませんことよ(* ̄ー ̄*)ホホッ (期待なんてしてないって?(^-^;)


そういえば

アルバム封入りの「イベント応募用紙」

『イベ詳細と応募方法については未定でございます』

だそうでございますが

初回限定版だけじゃなく

通常版にも入るそうでnote  →→→SonyMusicOnline

もうこうなったら

イベあることはある程度確定と思ってもいいんかいsign02

スッチー巻きでもいいんかいsign02

いんだよぉ~

スーパーeyeあんクロ~~~~~ス
  (おててクロスの憂いあるカメラ目線攻撃炸裂impact
                  ↑そのまんまやし(;´Д`A ```

     U3124p28t3d2546642f326dt20090602213   

迷獣一発ノックアウト _ノフ○ heart02
  (ある意味獣の迷たちsweat01


そして少しばかり壊れかけのはなもノックアウト _/\○_

  

キレイなお兄さんは好きですか・・・・・・・?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。スキデス

|

« ヴァネのゆくえ・・・ | トップページ | いろいろやってみた♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29958859

この記事へのトラックバック一覧です: つらいわぁ:

« ヴァネのゆくえ・・・ | トップページ | いろいろやってみた♪ »