« ONLY NIPPON | トップページ | つらいわぁ »

2009年6月 3日 (水)

ヴァネのゆくえ・・・

ついった~見てたら

ヴァネ今シンガポールにいるらしい・・・

何かしら?

何があるのかしらぁ~?happy02



・・・・・・・・




(;´▽`A``アハッ

神様だった

school of supernatural ministry

ってのに参加してるのかな

合宿トレーニングみたいなもん???

これは

for all who are hungry for the supernatural

超自然に飢えている全ての人のために





あっはっはぁ~~~ヽ(´▽`)/

わっかんないわ

超自然って・・・・・・・・何?coldsweats01 (教えて。。。ヴァネshine



ヴァネ

超自然を手に入れることができたのかしらねconfident

|

« ONLY NIPPON | トップページ | つらいわぁ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

そうそう!!!
シンガポールにいるのよね~
空港のご飯おいしいとか
吉野家とかつぶやいてたね~w
スーパーナチュラルってドラマかと思ってたのは黎だけか?w
何しに行ったんだろ?って思ってたら
合宿だったのかぁ~
宗教絡みだったのね!今回は
日本から台湾に帰ってすぐだったからお仕事かと思ってたわ★
ヴァネス本業が布教だから♪
ヴァネスの今がわかってツイッタ~いいね!
( ≧▽≦)b Good Job!

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年6月 3日 (水) 18時34分

黎ちゃん♪ オハヨー(o・ω・)ノ

そうそう!
てっきり何かお仕事かと思ったわよぉ~
・・・って
ヴァネにとっては本業でcoldsweats01
まあヴァネのやりたいことを思うとおりにやっていてくれればいいわ(←結構上から目線sweat01
わたしゃついていくだけよ( ̄▽ ̄)

ついった~
ほんといいねぇ~♪♪
その時その時に考えてることとか・・・
日常が見える感じ(≧∇≦)
ストーカー気分満喫やわwww

投稿: はな | 2009年6月 5日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29932625

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァネのゆくえ・・・:

« ONLY NIPPON | トップページ | つらいわぁ »