« お久しゅうございます♪ | トップページ | べとべと~ん(汗) »

2009年6月19日 (金)

まずはコレでしょう!?

まあねぇ~

やっぱそうなっちゃいますぅ???

ポニーさん!!horsehorsehorsedash

いやぁ~久しぶりのスー検索

書きたいことは山ほどあるけど

キリがないので一点集中

  P1050254

shineVANNESS(ヴァネス) 2ndシングルリリース決定!!shine

わ~おlovely

発売日:2009年9月2日(水)

ひゃっほ~いヽ(´▽`)/

って・・・

シングルか~い
    (盲目的にアルバムが出るものと思い込んでたはなtulip

      →→→ Vannessオフィシャル

    (ようやくMOVIE もUPされてるわ~んhappy02

しかも

【初回限定盤/CD+DVD】付と【通常盤】の2種類ってか!?

      →→→ 流星花園shop

わ~お

またやっちゃいますぅ?coldsweats01

イベント応募のIDなんてつけちゃいますぅ?coldsweats02

いいんやけどぉ~upupup

会えるチャンスを増やしてくれるのは嬉しいheart01

って

イベあるなんてひとっことも書いてないけど(*≧m≦*)プフッ

願わくばチャンスゾーンを広げてくだされ・・・・人( ̄ω ̄;)
   (だからぁ~イベあるなんて書いてないってsweat01




このCD販売戦略

もう完全に ”和風”

『シングル先行型』ってやつですかぁ~

ポ~ンポ~ンとシングル出して

最終的にシングル曲をふんだんに使ったアルバムが

発売されたりするのよねぇ~downdowndown

はなtulipはどちらかというと ”洋風” が好き( ̄▽ ̄)

『アルバム先行型』

ド~ンとアルバムを出して

その中からシングルカットってやつhappy01

「一体どんな曲なんだろう」

「全体的にどういう仕上がりなんだろう」

ってドキドキわくわくがたまりませんもん(≧m≦)

まぁはなの好みなんてどっちゃでもいいことやけどぉ~

どっちみち全部買っちゃうことに変わりはないしぃ~

みすみす戦略にはまっちゃいますわよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   Hmm____2

          注)画像にまったく意味なしsweat01
                文字ばっかりで寂しかったからwww

|

« お久しゅうございます♪ | トップページ | べとべと~ん(汗) »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなさんtulip

こんばんは。待ってましたよhappy01
やっとはなさんtulipが戻ってきてくれてよかったわ(*^ー゚)bグッジョブ!!
だけど私がblog読めない・・・。
明日からJERRYに会いに台湾へ行ってきますpaper
VANNESSがF1だけど・・・今回はJERRYですhappy02
台湾でVANNESSにも会えないかな・・・とか思ってるけど。
今まで偶然会えてためしはないsign01です。
しかも天気が悪いだけじゃなくて、台風なんだよね・・・(;´д`)トホホ…
無事帰ってこれるように祈っててねsmile
では行ってきますヽ(´▽`)/

budhanabud

投稿: hana | 2009年6月19日 (金) 21時42分

はなちゃん★

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
で!三国志読んでるんだ!
黎も死ぬまでには読まないと!と思いつつ
あまりの巻数の多さに中々手が出ずw
ヘタレです( '艸`*)
読んでなくても『レッドクリフ』はしっかり
part1&2映画館で見てきましたわ★
もうほんとかっこよくて男たちの映画ですよ!
旦那さんに内緒でこっそり見るのよwww
悪魔の囁きw

ヴァネスってばやってくれるわね(*≧∀≦)
8月ぐらいにレコーディングで日本に来ちゃいそうねheart04
そして!イベント!
どうも多分あるらしいよw
今度こそ狭き門をもっと広げていただいて
黎が当選するようにしてほしいものですw

アルバムも夏か秋ぐらいに出るのかな!?
楽しみだね~happy02

投稿: ☆黎凛姫☆@阿旭が恋しい~ | 2009年6月21日 (日) 09時49分

budhanabudさん♪

た~い~わ~ん~~~~~~~!?
んままままぁ~(≧m≦)
で?
どうでした?
もう帰ってきてるのかしら???
生じぇり
きゃあああああああああああああ~happy02
あ・・
そうそう・・・・

無事に帰ってきますようにconfident
wwwww遅い?(;´▽`A``

投稿: はな | 2009年6月23日 (火) 14時13分

黎ちゃん♪

ふっふっふっふぅ~
読み始めたらハマるわよ・・・三国志smile
はななんて
読む気さらさらなかったんだから!
レッドクリフね
悪魔の囁きに耳傾けてしまいましたわよ
見ちゃったぁ~(*≧m≦*)
いやぁ~
2が見たいぃ~~~~
レンタルいつ???????

イベあるんだぁ~happy02
ちょっと広げるくらいじゃ
はなの体は通りませんことよ!!
大盤振る舞い希望www

投稿: はな | 2009年6月23日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/30175479

この記事へのトラックバック一覧です: まずはコレでしょう!?:

« お久しゅうございます♪ | トップページ | べとべと~ん(汗) »