« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

は~~~~~お♪

い~や!

ぶ~~~はお\(*`∧´)/

今日

朝一で記事書いてUPしようと思ってたのに

記事送信ボタン押したら

メンテナンス中

との表示Σ(゚д゚;)

な~~~~にぃ~~~~~~????(゚Д゚)ハァ?

やっちまったな・・・私shock

今送信した内容はどうなるんだよ!? (←もちろん消えてました)

結構時間かかったんですけど? (←内容の割にはsweat01

しかもメンテ終了後

なんだかトラブル発生でログインすらできないしぃ~(;ω;)

とうとうこんな時間になっちゃったよdowndowndown

もういや~~~~~んbearing

ま、いいや

気を取り直してcoldsweats01

とうとう終わってしまいましたよ・・・仔ファンミ(´・ω・`)ショボーン

いつものことながら

なんでしょうね

この腑抜け感は(汗)

しかも昨日一昨日と

お尻から太もも外側辺りが筋肉痛sweat01

ファンミだし

着席厳守heart01

だったから

立ち上がっちゃいけないsign03

でもすぐにでも仔のもとに飛んでいきた~~~~いヽ(*≧ε≦*)

ってな気持ちから

ビミョーに空気椅子状態だった模様www

とりあえずレポしなきゃsign03

な~んて

はなtulip

記憶力ありませんのよ(* ̄ー ̄*)ウフッ

詳細はいろんなブログにUPされてるみたいなので

はなは個人的なことを書かせてもらいますm(_ _)m

まず

今までで一番近い距離で見た仔heart02

 細い

 薄い

 顔きれい

 かっこいい

 か~~わ~~い~~い~~~~~heart01

もう

帰りの電車の中で

「どうやったらあんな子が生まれてくるのかしら?」

と本気でお話し合いをしたほどですわ (←あほ(・_・)....?)

そして

どうしても忘れられない出来事sign03

それは
仔がアンディー・ラウの歌を歌ったときのこと
         (なんて曲かは忘れた)

曲の前半に1人後半に1人

仔が客席から迷をステージにあげて

手を繫ぎ・・・肩を抱き・・・・・うきゃあぁぁぁぁ~c(>ω<)ゞ

あぁ・・・なんて羨ましい(*´Д`*)

しかも仔に連れ去られた迷の1人が

はなの隣りの隣りの方だったんです!!

はなの隣りは一緒に行った仔迷ちゃん

そしてその仔迷ちゃんの隣りの方が仔に手をひかれて・・・

うぎゃああああああああああああああああああああああ
               オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
                   
ですわsweat01sweat01sweat01

「ここよ! ここよ!」

と手を伸ばす

はなと仔迷ちゃんの前を無情にスルーし(;ω;)

お隣さんの手をとった仔

あぁ(涙)

媽媽説の時だって

「みんな両手を高くあげてぇ~ ハイタッチするよぉhappy01

なんて言っておきながら

はなたちの前に来たときは

間奏だかなんだかで

仔 腰に手をあて気持ちよさそうに揺れておりましたです( ̄ω ̄;)

あの~~~

ハイタッチ・・・・・・は!?

準備万端なんですが!?

しかし

ひとしきり揺れた仔は

差し出されたたくさんの手をまたもや無情にスルーし

再び歌いながら去って行き

・・・って

お、お、お~~~いゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

思わずどもりながら突っ込んだ仔迷ちゃんとはなの声

仔・・・聞いてくれたかしらヾ(´ε`*)ゝウフッ

目の前が通路

そしてサイドも限りなく通路寄りという超恵まれた席に座っておきながら

一度の『お触りheart01もなく終わってしまうのかshock

仔迷ちゃんとシクシク・じめじめしておりましたが

なんとかお触りさせていただきましたhappy02heart04

仔の手のひら

ふかふかで

しっとりしておりましたよ

オッケ~グ~~~~ッ

仔のDNAお持ち帰りぃ~shine (←キモッ)

そして

居酒屋のトイレであっという間に洗い流されたぁ~(爆)



ということで

ほとんど内容には触れてませんが

こんな感じで楽しい時間を過ごしましたとさ

仔仔 ありがとうkissmark (←キモッ)

これは余談○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

会場を出て
外で売ってた写真をざ~~~~~~~~~~っと見たあとの
帰り道
ちょうど舞台裏の搬入口にさしかかったとき
司会をしていたお姉さんが出てきてタクシーに乗り込みました
こっちを見て手を振ってくれました
あははぁ~
やったぁ~ (←って何が!?)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして最後にheart01

はな 今まで近所に住んでる迷さんたち以外と
外での交流を持ったことが
ありませんでした
ココログに引越しする前からずっと(汗)

えぇそうです
孤独なブロガーですわ(笑)

でも
今回初めてお会いしたんですhappy02

初体験です(*v.v)。
密かに大興奮してました
短い時間だったけど
もの凄く楽しかったです
嬉しかったです
ホントにホントにありがとうheart01heart01heart01

息子ちゃんもからも「ありがとう」とのことです
ちゅっちゅっちゅぅ~~~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

あああああああ

おはようございます・・・・・はなですhappy01

とうとう今日になってしまいました(◎´∀`)ノ

なぜか昨夜眠れず

ヒジョーに寝不足でございますdowndowndown

しかし

昨日嬉しいニュース

じぇりさん日本イベ決定upupup

8月14日大阪

8月21日東京

ぎゃあああああああああ

大阪ですかぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉぅぉぉぉー

しかしこれはFC限定なのかしら・・・

いやあ

テンションあがるあがるhappy02




うん

この調子で仔に会ってこようnote

これから怒涛の数時間・・・・・・・・heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

明日だというのに・・・

孝天のときより2日もはやくカウントダウン始めたのに

なんだろう・・・・・・・・?

この余裕ぶちかまし感はsweat01

とりあえず

実家に息子ちゃんの預かり予約だけはしてるけど

さ~て・・・・・sweat01sweat01sweat01

結局何も考えないまま明日になりそうな気がしてきた( ̄▽ ̄)アハッ

あ~

いけませんね

社歌だけでも聴いておこうかsign03 (←それだけかよ(;;;´Д`))

      (音も画像もちと悪いけど雰囲気重視で・・・)

あ・・・

ぞくっときた

悪寒じゃないよ(汗)

入社式を思い出したのheart01

思えばはなtulip

生スーに会ったのは仔の入社式が初めてだったんだ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

う~ん いい感じhappy01

気持ち高まってきたよぉ~~~~~upupup




Σ(`0´*)うあっ!?

今テレビつけてびっくり・・・・・

マイケル・ジャクソン死亡か!?

か!?

って・・・(;ω;)ナンダヨ

特別好きってわけじゃないけど

とりあえずCDは持ってて(旦那がcoldsweats01

中でも結構好きな曲heart01

Billie Jean

ドライブ中

ベスト版をかけて

旦那と 『ひ~ふ~ゲーム』 をよくしてたの(汗)

あっ うっ ひ~っ ふぅ~っ

など

ここだ!!と思うタイミングで言うゲーム(^-^;

マイケルとピッタリだとOK

なんじゃそりゃって言うなかれ

バッチリできるとそりゃあ快感なんですわよhappy02

ハハッsweat01

バカ夫婦・・・

けど

思い出深いアーティストだわ(u_u。)

あ~

なんかしんみりしてきたわ



あかんやんdown

気持ち・・・・・・・

盛り上げなくちゃ

どうする?

あ~~~~~bearing



Σ(`0´*)うあっ!?

ヴァネ

また新ブログ!?  →→→ WuJianHao (wrech.cc)

マジ どんだけぇ~~~~~coldsweats01

ジミーに言われて・・・ってsweat01

  I "AM" WU JIAN HAO
       1681197540

えぇ もう

YOU "ARE" WU JIAN HAO  ですわheart02

     そして I "AM" HANA ←ど~でもいいってかヾ(;´Д`A

はだけた胸元の自己主張がも~c(>ω<)ゞ

ってか

なんで古い写真を使う!?

そんなあなたに I LOVE YOU なんてね

そういうヴァネ・・・好きよlovely

背中にしょった後光がまた神がかっててええわ

またその自分の後光がまぶし~

なんて見上げちゃうヴァネheart01

  37892_2009062323202633




いやぁ~

わけわかんなくなってきましたsweat01

気持ち

盛り上がったんだか

盛り下がったんだかヽ(´▽`)/

ふふっ

まいっかぁ~~~(◎´∀`)ノでわ



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

カウントダウン!

う~ん

やっぱりなんか調子が出ないわ

いまいち妄想もはたらかず・・・・・・・

はなの脳みそ休業中らしいsweat01

   ねんねねんねsleepy
    10015641217


休業といえば

先週末の天気予報じゃあ

今週ず~~~~~っと雨 注)近畿の予報

それが

今見た予報じゃ

梅雨休業中

日曜日までず~~~~~~っと晴れ  注)近畿の予報ですわ

らしいよ

ってことは関東も火曜日くらいまでは晴れるかも???

仔ファンミ

雨抜きでいけるといいけどね

な~んて考えてたら

あと3日ぢゃん

わ~お

どうちまちょお~shock

ユニフォーム買ってないし・・・・・・

服は黄色がいいのか~い?

そんな色持ってませんことよ


そういえば・・・

ペンライトとうちわをくれるって書いてあったけど

もしかして

「お土産をよういしております!」

の ”お土産” のことじゃあないでしょうね

まさかねぇ~~~~(* ̄ー ̄*)ホホッ

”love it?”

って書いてあるだけじゃあないわよねぇ~

まさかねぇ~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)イヒッ

       

大阪の女はがめつぅおまっせぇ~~~~ψ(`∇´)ψ
   (大阪の方ごめんなさいm(_ _)m がめついのは私ですsweat01

仔本人を”お持ち帰りlovely

くらいじゃなきゃ納得しまへんでぇ~

   「ひえぇぇぇぇぇぇ~」
     10029769717_s



それで許してやろうってんだから安いもんでしょっ!!

   (何言ってんだ・・・わたしsweat01sweat01sweat01

   「仕方ないなぁ 1日だけだよheart01
  050002


なんてねぇ~

あ~り~え~ねぇ~~~~~ヽ(*≧ε≦*)ブフッ

いいのよいいよの

会えるだけで満足ぢゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

べとべと~ん(汗)

足の裏を蚊に刺されて・・・・

 いぃいぃぃいいぃぃぃ~~~~~~~

となっているはなtulipですが・・・

とうとう手に入れてしまいましたわよheart01

       コレ ↓

    9784812438138m

某 生活を協同しちゃったりなんかする組合みたいなぁ~所で

なんとヴァネ1割引

スーに(特にヴァネに)お金を惜しむ気は

さらっさらないけどもぉ~

背に腹はかえられん!! (←使い方違うか!?ヾ(;´Д`A)

現実問題 「金がない」 んだから仕方ない

ブック〇フよりマシかなぁ~ ナンテ

いやぁ~でも買ってよかった

日々うっとりと眺めておりますのよlovely

うっとり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うっとり・・・・・?

  0906211


う・・・・・・っとり・・・・Σ(;・∀・)

  0902445

あるよあるよ!!

見たことあるよ!!!

どっかでこんなキャラ見たことあるよsweat01

う~ん

どこでだったかな???

考えない方がおりこうさんかもしれないなcoldsweats01

うん・・・そうしようsign03




で・・・

AnD見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

中田ヒデとヴァネがsign03

ジミーの友達だって言うけど・・・・ジミーってあのジミー?

いいな。。。

 36770_200906220203011

しかし・・・

暑いわぁ~

じめ~っと

ベトベトォ~っと(;´Д`A ```

そんな時には

さわやかぁ~~~~~~なものが欲しくなるわねsweat02

  O0550073310201017701

こういうカラーコーディネートも

特に違和感を感じさせない(?)のが

じぇりさんの凄さってか!!

イベ楽しそうやったねnote

  P3_02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

まずはコレでしょう!?

まあねぇ~

やっぱそうなっちゃいますぅ???

ポニーさん!!horsehorsehorsedash

いやぁ~久しぶりのスー検索

書きたいことは山ほどあるけど

キリがないので一点集中

  P1050254

shineVANNESS(ヴァネス) 2ndシングルリリース決定!!shine

わ~おlovely

発売日:2009年9月2日(水)

ひゃっほ~いヽ(´▽`)/

って・・・

シングルか~い
    (盲目的にアルバムが出るものと思い込んでたはなtulip

      →→→ Vannessオフィシャル

    (ようやくMOVIE もUPされてるわ~んhappy02

しかも

【初回限定盤/CD+DVD】付と【通常盤】の2種類ってか!?

      →→→ 流星花園shop

わ~お

またやっちゃいますぅ?coldsweats01

イベント応募のIDなんてつけちゃいますぅ?coldsweats02

いいんやけどぉ~upupup

会えるチャンスを増やしてくれるのは嬉しいheart01

って

イベあるなんてひとっことも書いてないけど(*≧m≦*)プフッ

願わくばチャンスゾーンを広げてくだされ・・・・人( ̄ω ̄;)
   (だからぁ~イベあるなんて書いてないってsweat01




このCD販売戦略

もう完全に ”和風”

『シングル先行型』ってやつですかぁ~

ポ~ンポ~ンとシングル出して

最終的にシングル曲をふんだんに使ったアルバムが

発売されたりするのよねぇ~downdowndown

はなtulipはどちらかというと ”洋風” が好き( ̄▽ ̄)

『アルバム先行型』

ド~ンとアルバムを出して

その中からシングルカットってやつhappy01

「一体どんな曲なんだろう」

「全体的にどういう仕上がりなんだろう」

ってドキドキわくわくがたまりませんもん(≧m≦)

まぁはなの好みなんてどっちゃでもいいことやけどぉ~

どっちみち全部買っちゃうことに変わりはないしぃ~

みすみす戦略にはまっちゃいますわよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   Hmm____2

          注)画像にまったく意味なしsweat01
                文字ばっかりで寂しかったからwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

お久しゅうございます♪

とりあえず生きております(≧∇≦)

平日毎日更新を目標にしてたのに

気が付けば結構放置sweat01

なんだかワンテンポずれた5月病!?

ボーーーーーーーーーーーーーーーッとしてます(汗)

しか~も

ただ今はなtulip

『三国志』にはまっておりまして・・・・・

時間があれば

朝となく昼となく夜となく夜中となくwww

読みふけっております

こうなったのも全部うちの旦那のせいなのよっ!!

随分前にTV放映された『レッドクリフ』

録画してたのを早く見たいのに

旦那

「まずは三国志を読め!!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~(# ̄З ̄)ブー




・・・・・・・ま、

そういうことですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ドウイウコッチャ









放置してたら

見に来てくれる人もいなくなるんだろうなぁ~

ナンテ

結構あっさり考えてたりもしたけど

毎日のアクセス

以前とほとんど変わらなくて・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

あぁ・・・感謝

そして・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・反省sweat01

徐々に復活してまいりたいと思いますm(_ _)m





ただ今PC

ウィルス検索中のため

重すぎて文字がなかなか打てないので

今日はこのへんで(◎´∀`)ノ

 久しぶりの更新でスーネタ一切なしhappy02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 っつ~か

 そんな時に更新するなよ・・・ってか(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

ヴァネドラマ主演!?

え~~~~っとぉ~~~

 記事は → コチラ

でわ(◎´∀`)ノ

Img264494612







な~んてsmile

もともと明道が主演予定だったけども

他の撮影がおしていて降板

急遽ヴァネが主演に決定

・・・ミタイナ!?



急遽でもなんでも

ドラマって久しぶりだわぁ~~~~~~~

しかも

カンフー抜き!?(*≧m≦*)ホホホ

こういうのを待ってたのよぉ~notenotenote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

Alisaイベにご出席♪

うきょぉぉぉ~~~

よいのでわないですかlovely

1244679264786_33763

ウルトラスーパー爽やかさんで

日本デビューして日本中の女の目をlovelyにしておきながら

やることやってしまえば

っっっ

髪ざんぎり

ホントこのままスキンヘッドになっちゃうんじゃないだろうかという気にも

なっちまうってなぁもんですcoldsweats01

まぁそれもいいか・・・note

なんて納得して

ヴァネについていってしまうであろう自分に拍手喝さいヽ(´▽`)/ブラボ

   18303276
           いやん・・・いいわねコレhappy02

なんてったってはな

芸人ヴァネでさえ

「でも やっぱり ス・テ・キheart01ってsweat01

きっと脳みそ

世界一のステキング基準がヴァネなんだわ(* ̄ー ̄*)

もしくはマインドコントロールされてるか・・・Σ(`0´*)

ヴァネ確実に布教成功heart01






なんか突然思い立ってしまった・・・

ヴァネに捧げます((w´ω`w))

     「愛のうた ~ピクミンCMソング」

   引っこ抜かれて、あなただけについて行く
   今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
   ほったかされて、また会って、投げられて
   でも私たちあなたに従い尽くします   

   そろそろ遊んじゃおうかな 
   そっと出かけてみようかなーんて 
   嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら

   いろんな生命が生きているこの☆で
   今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる
   引っこ抜かれて、集まって、飛ばされて
   でも私たち愛してくれとは言わないよ  

   そろそろ遊んじゃおうかな 
   そっと出かけてみようかなーんて 
   嗚呼 嗚呼 あの空に 恋とか、しながら

   力合わせて、戦って、食べられて
   でも私たちあなたに従い尽くします
   立ち向かってって、黙って、ついてって
   でも私たち愛してくれとは言わないよ



  作詞&作曲 ストロベリー・フラワー編曲 パパダイスケ

もちろん

「愛してくれ」

   とは言いますけどもね( ̄▽ ̄)イヒッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

神よ・・・

オー
   ぷっくんほっぺに萌えぇ~(*´Д`*)

U2507p28t3d2535382f346dt20090524230





マ~イ
   ベロリン・・・・・_| ̄|○

U2507p28t3d2535373f346dt20090524230





ガーーーーーーーーーーーーッ
                 
鼻血(/ー\*)
       

U2507p28t3d2535417f346dt20090524232

この・・・・・・・・・・・角度・・・・・・・・・

もう何も言うますまい

言うなかれ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神が・・・・・

いや違う・・・

  36770_200906100546464


  36770_200906100546466

 37892_200906082101381

短い

 350288_200906100400012

!?!!(゚ロ゚屮)屮

 350288_200906100400013

なぜ

 350288_200906100400016

こんなに

 350288_200906100400017

動揺する?(^-^;

 350288_200906100400018

わたしぃぃ~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 350288_200906100400019


画像 ヴァネブロとケルビンブロより・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

おめでとぉ~~~

朝から超ブルーなはなtulipですdown

・・・ってまたかよsweat01(いつもどんだけブルーやねん(^-^;)

だって夢見が悪かった (また夢かいな(;;;´Д`))

夢の中ではな

・・・・・・・・・

ハゲちらかしてるのよsign03wobbly

あぁごめんなさい

言葉がお下品だったわ

え~っと

おでこから頭のてっぺんにかけて

”和田勉”←ふるっ(笑) しちゃってたのよぉぉぉぉぉ(号泣)

             20060103wada

真剣に 「レディースアー〇ネーチャーか・・・高いよねきっとweep

って悩んでる私!!

なんとかして今ある髪の毛でハゲを隠そうと努力してる私!!

                ぴゅうぅぅぅ~~~Harukakanata

バーコードな人たちの気持ちがよくわかった・・・・・・(´-д-`)






こんな話の後にナンですが・・・(笑)

仔仔heart01

  shineshineshine生日快楽shineshineshine

    204476006_160

はっはっはぁ~~~~~

今日はこれだけですわぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではまたぁ~paper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

いろいろありますわ

週明けからブルーですよ

なんてったって夢見が悪かった・・・・・・・downdowndown

せっかくスー勢ぞろいの夢sign03だったのに

なんと

ヴァネから”デキ婚”を告げられて(lll゚Д゚)

しかも相手が私ではなくweep

『あたしんちの男子』の家政婦井上さん∑q|゚Д゚|p

なんでやね~~~~ん(||li`ω゚∞)

あまりのショックに倒れこむ私を

F3が争うように私をお姫様だっこheart01

勝者じぇりさん♪(o ̄∇ ̄)/オメデト

言うにことかいて

「はな・・・重いよ。それに体のバランス悪いよね」

    shockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock

ときたもんだ(u_u。)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~

ちくしょおぉ~~

井上さん出て来~~~いp(`ε´q)勝負だぁ!!







щ(゚Д゚щ)ふあぁぁぁ

気を取り直してぇsign03

レースのランジェリーショップ

シンガポール店オープンイベントにヴァネ出席ぃぃ~\(*`∧´)/がお

36770_200906070118013

 まだできてないようだけど
   
rondavouslingerie HP →→  http://rondavouslingerie.com/





そしてぇ~(-ε-)

marie claireの撮影

1056001879

はぁぁぁ~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

キレイすぎて言葉が出ない

なのに

なぜに井上さんとsign02(´;ω;`)ウウ・・・2人でフィリピンに行っちゃうなんてcrying
                          ↑なぜフィリピン???

ウソだと行ってよジョーーーーー(。>0<。)

って

ウソどころかただの夢やしsweat01(それだけショックが大きかったということでsweat02


o(;△;)oうぁぁぁ

ついった~によると

ヴァネただ今(フィリピンではなく)香港でレコーディング中?
           ↑しつこい!?(;´▽`A``

香港レコといえばアノ写真

Kelvin Avon と 武〇鉄也 (←小声でヾ(;´Д`A)

KelvinのAnD6/6のエントリに

「明日から3日間」とあるので9日くらいまで一緒にスタジオかなheart01

so stay tuned for an update on that!!

ってことで

記事あがるの楽しみに待ってましょお~~~upupup



ヴァネのAnDには

日本滞在中のアルバムと

シンガポールでの記事がUPされてま~すheart01heart01heart01

カバを乗りこなせるのは

カバちゃんか原哲夫かヴァネくらいのもんでしょう!!
          ↑漫画家ではなく芸人の方(^-^;
36770_2009060701180111

ホントにもう・・・

楽しそうですことcoldsweats01

なんか夢見て落ち込んでるのがアホらしくなってきたやcatface



そうそう

仔のチケット届きましたnote

迷友との話し合いの結果

はなtulipは 大阪2部に参加することになりました(*゚▽゚)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

チケット発送!!

VICからメールきてたよぉ~heart01heart01heart01

ってか

今日発送sign02

セキュリティーパックsign02sign02sign02

ピンポ~ン鳴るの?????

また休日かよぉdowndowndown



やめてぇぇぇ~~~~~~shock



だって・・・

仔のFCにまで入ってるなんて

とてもじゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・言えないsweat01


チケットが届くドキドキと

旦那に見つからないかという不安なドキドキ

あぁ

心臓がwobbly


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろやってみた♪

脳内相性・・・・・

   BY うそこメーカー

  Photo

あぁ・・・ヴァネにとって私は と・も・だ・ちcrying

それ以前に ほぼ『金』ってsweat01 

どうなってんの??? わたしannoy

けど確かにお金かかるし

その中心には 愛

ある意味当たってるのかしらね

(´;ω;`)フフッ

お友達と思われてるなら仕方ない

開き直って

ヴァネ

あなたとコンビを組んであげるheart01 (←かなりの上から目線sweat01

いいのよ・・・友達だものsmile

コンビ名は

   Photo_2

まだそれ以上にモテたいのか・・・sweat01sweat01sweat01

えっ∑(゚∇゚|||)

わたしのことってかsign02

いやいや

わたしがモテたいのは・・・・・・・heart01 みなまで申すまい((w´ω`w))

そんなわたしに

ヴァネからのチョコレートhappy02

   Photo_3

(;ω;)買わせちゃったわ

いいのよsign03

こんなことから始まる愛もあるのよ ←ただの開き直りwww

そう

愛が始まれば次のステップ

ヴァネとのデートheart01heart01heart01

   A5f4a5a1a5cda5b9

中間地点って・・・・・

え~っと

沖縄のどっかの島あたりかい(;´Д`A ```

あっ・・・そか

試食ができるようなお店のある場所じゃないと(汗)

なんだか

どっかのドラマで見たことがあるかのようなさよならやけど

たまらず振り返ってくれる部分に

愛を感じるわ(*v.v)。

こんなんで幸せになれる安上がりなはなtulip



最後に今年年始に届いた(!?)年賀状

  A4cfa4ca

あけまっしー!

確かにあなたは私のワクチンですheart01

これからも永遠に

ヴァネさえいれば

今年もしんふ~しんふ~


こんなことやって喜んでるはなの脳みそも

しんふ~しんふ~



  →→→ うそこメーカー

ちょっとおませな はな でしたぁ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つらいわぁ

肩が凝るんですよ・・・

非常にwobbly

仕事も趣味もPCってのはつらいんだdowndowndown

そんなはなtulip

磁気ネックレスを愛用しとりますcoldsweats01

それがけっこう効くんだなぁ

そうそうコレコレ↓

            「肩こりにはコレがいいんだよheart01
     C986032y

「ってなんでやね~んcoldsweats01    
  C986032y1

「なんで磁気ネックレスなんだよぉ~」

と笑ってるわけではなく

お相手さんが身長調節のために踏み台に乗ってることに

ウケてるってわけhappy02

コレ「我會很愛你」のMV撮影ですけどもsweat01

磁気ではないネックレスをつけてあげた上に

抱擁を・・・(*´Д`*)

向こうのMV

なぜにいつも女優さんとからむのか・・・crying

  U3124p28t3d2546642f329dt20090602213

ちくしょ~(≧m≦)

お花とからんでも絵になるわup

ど~せ花とからむなら

はなtulipとからんでくれぃsign03  

言うと思った?(´,_ゝ`)プッ

期待は裏切りませんことよ(* ̄ー ̄*)ホホッ (期待なんてしてないって?(^-^;)


そういえば

アルバム封入りの「イベント応募用紙」

『イベ詳細と応募方法については未定でございます』

だそうでございますが

初回限定版だけじゃなく

通常版にも入るそうでnote  →→→SonyMusicOnline

もうこうなったら

イベあることはある程度確定と思ってもいいんかいsign02

スッチー巻きでもいいんかいsign02

いんだよぉ~

スーパーeyeあんクロ~~~~~ス
  (おててクロスの憂いあるカメラ目線攻撃炸裂impact
                  ↑そのまんまやし(;´Д`A ```

     U3124p28t3d2546642f326dt20090602213   

迷獣一発ノックアウト _ノフ○ heart02
  (ある意味獣の迷たちsweat01


そして少しばかり壊れかけのはなもノックアウト _/\○_

  

キレイなお兄さんは好きですか・・・・・・・?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。スキデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ヴァネのゆくえ・・・

ついった~見てたら

ヴァネ今シンガポールにいるらしい・・・

何かしら?

何があるのかしらぁ~?happy02



・・・・・・・・




(;´▽`A``アハッ

神様だった

school of supernatural ministry

ってのに参加してるのかな

合宿トレーニングみたいなもん???

これは

for all who are hungry for the supernatural

超自然に飢えている全ての人のために





あっはっはぁ~~~ヽ(´▽`)/

わっかんないわ

超自然って・・・・・・・・何?coldsweats01 (教えて。。。ヴァネshine



ヴァネ

超自然を手に入れることができたのかしらねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ONLY NIPPON

昨夜のスマスマ

ちょっとだけ・・・・

ちょろ~~~~~~っとだけ (ρ_;)ウルッ

っとしてしまったはなtulipですhappy01

AnDに日本でのプローモーションのことがあがってましたheart01heart01heart01

日本で仕事ができるなんて100万年かかったってできないと思ってた

のに・・・神様ってすごい

It’s J-Pop none stop~ But eh~…when in Rome.

郷に入れば郷に従え・・・かぁsweat01

わたしゃヴァネに従いますが!?( ̄▽ ̄)

最近じゃあ

ヴァネとおそろの『お団子ヘア』にしておりますが!?(* ̄ー ̄*)
   (残念なことにおでこだけは出せないcatface

 お疲れsign02 (u_u。)シクシク
  36770_200906012315344
     ・・・でも、鏡にうつるヴァネのうなじに・・・c(>ω<)ゞ

会場の様子もUpされてて・・・

一般の方だろうから画像はちょっと小さく

それにしてもいいなぁheart01

ヴァネのブログに自分の写真がUPされるなんて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

         36770_200906012315343_thumb

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~


はなもいつか


いつかきっと



ヴァネブロに自分の写真を載せてみせるぞぉ~

       (*゚∀゚)=3 ムッハー!!






新たな野望

いや目標ができたところで・・・happy01

ヴァネサイトの6月パブリシティ情報~雑誌編

6月10日(水)「AREANA37℃ 7月号」音楽専科社
6月16日(火)「ASIAN WAVE」近代映画社
6月24日(水)「スカパー!P2 TVガイド」東京ニュース通信社
6月24日(水)予定 「TV Taro」東京ニュース通信社
6月24日(水)予定「月刊テレビジョン」角川マーケティング
6月24日(水)予定 「ぴあ」月刊スカパー
6月末予定 「C-POP TOWN」スタイルノート

あ~~~

さすが日本デビューhappy02

あ~~~~~

全部立ち読みですか!?・・・わたし(;ω;)

あ~~~~~~~

仕事が来ないbearing


働かざるものヴァネるべからず・・・by旦那

出費が重なって経済危機の我が家down

危機脱出までの家訓・・・by旦那

飲まない・打たない・買わせない
    ↑         ↑         ↑
    酒        スロット       F4∑(゚∇゚|||)

いや・・・コレって

なんかおかしいんですけど???coldsweats02

家訓じゃなくてただの旦那の目標でしょうよcatface

ふんっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

6月ですよ♪

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○

失礼・・・

なんだってこう毎朝毎朝眠いんでございましょうねぇ~coldsweats01

うちの旦那様も無事出張から帰ってまいりましたが

残念なことに

ヴァネに遭遇することはなかったようで・・・weep

東京にまで行っておきながらもったいない!!

一体何をやってたんだsign02旦那はsign03annoy  (仕事だよsweat01

ともかく(汗)

「痞子英雄」の廣州での宣伝活動がUPされてましたheart01

   U1819p28t3d2542357f326dt20090531004

ま・・・

みなさんとうにご存知だとは思いますがsweat01

  台湾で 6/19に DVD発売

  予約は 6/8 までだそうで・・・  B&W日本ブログ

       (23日エントリ最後のリンクから予約できます)

はなtulipは日本で発売

・・・ってか

レンタルされるまでいい子で待っちゃうけど(≧m≦)

なんとなく

予約特典の 『痞子英雄』先行攻略本

なるものがとっても気になる(* ̄ー ̄*)



仔といえば・・・Σ(`0´*)ハッ

先月は

ジェリさんが来日したり

ヴァネのCD発売やイベントやらで

大騒ぎしててすっかり忘れきってたけど(汗)

もう6月ですよsign03

今月は仔仔月間ではありませんかぁ~ヽ(*≧ε≦*)

じきにチケットも届くだろうに

す~~~~~~~っかり

忘れてたよ(^-^;エヘッ

 「はな・・・そろそろ・・・ヤバイんじゃない?・・・ココsweat01
   Beelink_ent_xiao_09052732123111

えぇえぇ

ヤバイですわよ・・・・・・ ここんとこ記憶力の方がdowndowndown

息子ちゃんのバースデーケーキ買うのも忘れるくらいですからwobbly

6月といえば世間じゃ衣替えsports

今日早速

息子ちゃん衣替えさせず学校に送り出してしまいましたが(◎´∀`)ノ
    (「衣替えやんかぁ~~~annoy」って怒って帰ってきたsweat01

でももう大丈夫♪

はなも衣替えheart01




身も







心も







仔一色に゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




「ぷぷっ何言ってんのコイツ(´,_ゝ`)」  「やっぱりヤバイよcoldsweats01
 001372af51350b8c092944

なんとでもおっしゃい(`ε´)

はなだってやるときはやるよ

え~~~っと(A;´・ω・)

とりあえずは

ダイエット??? (???な時点でオワッテルgawk

 「ふぅ~ん・・・」
  17969080

あ・・・信じてないsign03annoy

まぁ今さら1キロ2キロ痩せたところで

見た目な~~~んも変わんないしな┐(´-`)┌
                (諦めるのハヤッsweat01

優しい仔は

ありのままの私を受け入れてくれるからhappy02

  「はっはっはぁ~」
   200905310051128981e_2

・・・受け入れて

くれる・・・・・・よね?(;ω;)




ね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »