« 会いたいよぉ | トップページ | タイトルっていらんなぁ・・・ »

2009年5月25日 (月)

会いたいよぉ その2

朝のはよから連続更新coldsweats01

暇か!?

ピーチクパーチクchickchickchick

ついったー

ヴァネのひと言ブログ → Twitter

どんだけブログ好きやねん( ̄▽ ̄)

はな?

えぇもちろん登録しましたとも(笑)

はなもどんだけブログ好きやねん(*´v゚*)ゞ

VanNessVanWu ←なんだこりゃsweat01

 (自分のフルネームがすでに使用されてて使えないって本人びっくりcoldsweats01

しっかりフォローしちゃってますよぉup

こういうとこだけは張り切るザマスよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





それがねぇ~

登録の時

ユーザー名と名前を入力する欄があって

表に出るのはユーザー名だけかと思って

名前を漢字で本名を入力したら

ヴァネを追ってる人のリストにしっかりはなの本名が∑(゚∇゚|||)

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

登録される方はご注意を(汗)






そしてそして

朱孝天+吴建豪:F2合体

なんてお題で話題沸騰中(?)

噂の2人が登場lovely

    U3461p28t3d2534427f346dt20090523170

手形でもとってるんすかね?(^-^;

ボクこんなに大きくなりましたぁ~ミタイナ?

いやもうホントにこんなに立派にステキに成長されて

はな感激ですconfident ←何者!?sweat01

もう一人いろんな意味で立派に成長されたこの方もhappy01

    U1345p28t3d2534408f326dt20090523162

カエラちゃん(かな?)もうっとりheart02

こんな2人がドラマで共演なんてheart01heart01heart01

これが本当なら・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

どこからともなく滲み出てくるフェロモン系

 彼を見た女性allご懐妊男 朱孝天sign03

一目見ただけでもうメロメロ、血沸き肉踊る肉体派

 千の仮面を持つ男 呉建豪sign03

もはや意味不明(笑)

しか~し

そんな ←どんな!?

今世紀2大セクシー野郎夢の共演ですわよぉぉぉ~lovely

話によると2人とも脇役とのことですがねヾ(;´Д`A

からんでくれりゃそれでいいわ(*゚ー゚*)

このお2人

はなtulipの大好物でございますhappy02




ってか

ホントかなぁ・・・

このニュース(;´▽`A``



あとAnDには

”Army Of God” の写アルバムが追加

    36770_2009052219183936

こういうバックステージ?の写真はとってもステキで大好きなんやけど

どうもステージのヴァネは・・・(汗)

ごめんなさい・・・ちょっとコワイの(小声)

ヴァネ左のおばさん(?)もビミョーにコワイけど


関係ないけど

今さっき息子ちゃんの朝ごはんに卵を焼こうと思って

卵を割ったら




真っ赤だった・・・・・

血?????

あ~~~~~ブルーだdowndowndown

|

« 会いたいよぉ | トップページ | タイトルっていらんなぁ・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

カエラちゃんに1日でいいからなりたい黎ですheart01
ドラマ共演ほんとに楽しみ♪
ヴァネスの役がわかんないけど
孝天はヒロインのお兄さん役みたいね
ジローくんと妹の恋を邪魔する役みたいw
日本で放送されるか微妙だけど(;^ω^)
是非見たい!!!日本語字幕でw
孝天の子供身籠りたい。。。
是非生みたい!!!
高齢出産だけど頑張るわheart01
ということで孝天よろしくお願いしますw

ヴァネスの手形には十字架も押してあるんだよね~
やはりヴァネスですw
チャリティーかなんかで手形作ったのかな?
っていうか細いよね~
白いよね~
ヴァネスの髪型いいなぁって思う今日この頃
しばってない時ねw
昔の中森明菜ちゃんみたいな感じで
黎もしてみたいけど髪20㎝以上切らないといけないから断念>w<
なのでアジアンビューティーな
ストレートロングヘアーで勝負します!←何の?w

さぁて目下の目標は6月27日までに何とか痩せたいって事~
いつも思うけど何故か痩せないで太って行く黎なんだよね(´-∀-`;)
もう笑うしかないわ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月25日 (月) 15時53分

Twitter登録してきたよ~
んでね~
設定で名前とか変えれるからはなちゃんも変えるといいよ^^
早速ブログに貼り貼りしました♪

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月25日 (月) 17時00分

明菜ぁぁぁ~~~~(*≧m≦*)プフッ
実は はなも同じ事考えててぇ~
書くべきか書かざるべきか考えたのよぉwww
やっぱりねぇ~
そういう世代ですものcoldsweats01

申し訳ないけど
はな・・・すでに身篭ってるから!!!
このお腹は絶対そのはずsign03
たぶんヴァネの子と孝天の子
一人ずつ入ってるはず(* ̄ー ̄*)
きっとそうだわ
じゃなきゃ説明つかないもん!
このお腹の・・・・・・(;ω;)ウルッ

それにしてもドラマ楽しみね♪
台湾ドラマでよかったheart01
やっぱり生の声が一番やもんねshine
孝天の観光映画もどんなんだろうか・・・heart01
楽しみが多すぎてオタオタしてしまうわsweat01
めまぐるしくてついていけない(´・ω・`)ショボーン

はな・・・半分あきらめたよ・・・痩せるのsweat01
これからビール飲むしbeer
このお肉も人生の宝だ!!
なのでアジアンビューティーな黎ちゃんにsmileデブデブはなちゃんが会いにまいりま~す♪♪♪

ついった~
名前変更したよnote
ありがとheart01
ブログのどこに貼ったのぉ~???
見つけられなかった(;д;)アウッ

投稿: はな | 2009年5月25日 (月) 18時41分

はなちゃん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

何とドラマの記者会見今日だったのよ~~~!!!
孝天しっかり出席してますよん♪
とっても素敵ですlovely
もうあの胸に飛び込みたくて仕方ありませんheart01
何故かギャビーも出演するしw
そしてジローくんだけかと思ったら
ケルビンまでw
男ばっかりのドラマみたいよwww

Twitterはね
左側のメニューに貼り貼りしてるよぉ~♪

はなちゃん黎と逢って
アジアンビューティーじゃなくて
アジアンぶーてぃ~じゃん!って思うかもwww

黎はしばらく孝天に浸りますheart04heart04heart04

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月25日 (月) 23時24分

アップされてる写真見てびっくりぃぃぃ~
孝天・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あの女の子
私ならいいのに・・・♪
あ~やって
囲まれてみたいわsmileイヒッ

黎ちゃん!!
アジアンぶ~てぃ~シスターズ結成!!
おめでとう(≧m≦)

投稿: はな | 2009年5月27日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29735308

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたいよぉ その2:

« 会いたいよぉ | トップページ | タイトルっていらんなぁ・・・ »