« ありがとう♪ | トップページ | ちとお試し中・・・ »

2009年5月14日 (木)

眠いのよ・・・

Oh my prince ......I need your kiss to wake up......

      6063483

私を目覚めさせて

毎日毎日眠くてしかたがないの・・・

こんな私は眠れる森の美女virgo

   「チュッ ぷぅぅぅぅぅ~」
     193157_250583761

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  うきょぉ~~~~~

投げちゅうでもこの際いいわ♪ヽ(▽ ̄ )ノ



毎朝ヴァネの歌声に起こされてるけど

たまにはチュウで起こしてくれんかねぇ( ̄-  ̄ )

そういえば

ヴァネの新曲の着うた配信されてるねぇheart01

思わずポチりそうになって

だめぢゃ~ん(lll゚Д゚)

ワタシキメタ

ヴァネ クルマデ キカナイ!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ



V.Dubb が出た時

幻想這愛日本語ヴァージョンのココが着うたで欲しかったheart02

  note心あ~らす~ 素肌さ~らすぅ~ 求め合うま~まにぃ~

    惹かれあい~ 眠らず抱き あ~~~~note

でもなかったから

携帯の録音機能をつかって無理矢理着メロにしたのhappy02

ヘッドフォンに携帯のマイク部分をグワシッって挟んでsweat01sweat01sweat01

メールの着信音にしたけど

あの歌詞が結構な音量で鳴り出すと

ちょっとハズカシイのでもの凄い勢いで止めてたよcoldsweats01

旦那にも

「それ恥ずかしいからはよ止めろ!!」 なんて(怒)

ああ・・・アノ頃の私

とってもキビキビ動けてたわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



・・・・・・・・・・・・・・。

え~と

何を言いたかったんだっけ?

ま、いいや

話はぐ~っと変わるけど

AnDにあがってたこの写真

        ↓ ココにあるの誰かの「手」sign02 しかも女sign02shock
    36770_200905120414046

ヴァネの生え際さわってるsign02Σ(`0´*)なぜ生え際・・・

私か???

私の生霊が写真に写りこんだのか!?

んなわけねぇって・・・・・catface

たぶんこの機械(?)をプレゼントした人の手だねcoldsweats01

触ってるように見えるだけかsweat01


ん~~~~

今日はなんか話がまとまらんsign03 (←いつものことってか?)

まだチュウがたりないのかもhappy02

|

« ありがとう♪ | トップページ | ちとお試し中・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

黎も眠いわぁ~
なのに目が覚めて起きてしまう
オーロラ姫みたいにずっと寝てたいって思う時もあるわ
それでずーっとスー達とのバラ色の日々の夢を見続けるのheart01
凄い幸せな気分でずーっと眠れるわね♪

考えてみれば着メロ
阿旭と孝天がいっぱいで仔仔は大Sとのあの曲だけw
ヴァネスのは1曲も無い事に気づいてみました(;^ω^)
『Only』いただいてくるかなぁ~★
19日にオフ会あるんだけど
迷朋さんに予約頼んだのがあって
その時に『Only』黎のとこにやっときてくれるのよね~
楽しみだわ(*≧∀≦)

ヴァネスの生え際触ってる人
メイクさん?w
と勝手に思って納得しようとしてますw
でももし触れるなら他のとこ触りたい
それもいっぱい色んなとこ(ノ∀\*)キャ
詳しい場所は内緒ですΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

投稿: ☆黎凛姫☆永遠の24歳w | 2009年5月15日 (金) 12時36分

黎ちゃん♪

ホントにねぇ・・・いつまでもスーと夢の中で生きて生きたいわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。・・・って
いやいや夢の中だけじゃ辛抱たまらんわwww
19日にヴァネがやってくるのねんheart01
いよいよだわぁ~(*≧m≦*)
はな・・・もうすでに辛抱たまらん状態で・・・。
毎日モヤモヤ
あまりPCさわりたくないのcoldsweats01
もう聴きたくて聴きたくてcrying
あっ!!
なら聴けよ!!って思った!?wwwww
はなもM気分味わってんのscissors
ヴァネと一緒happy02
すっかりヴァネをMに決め付けちゃってるけどsweat01


ちょっとちょっとぉ~
ヴァネのどこ触る気ぃ~sign02happy02
私が触った後にしてねぇ~smile

投稿: はな | 2009年5月15日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29609206

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのよ・・・:

« ありがとう♪ | トップページ | ちとお試し中・・・ »