« 仔ベストアルバム♪ | トップページ | じぇり~~~~~~♪♪♪ »

2009年5月 1日 (金)

止まらないのよぉ~

今日は家庭訪問れす・・・・・down

何が面倒かって

そりゃあ~た

掃除でしょcatface

息子ちゃんいわく

”若くてかっこいい” ←あくまでも息子ちゃん目線shock

らしいしsweat01

どうしましょheart04

若い男性を部屋にあげてもいいものかしら(*v.v)。


いやいや(笑)





ぴ~んぽ~ん



 「こ~んに~ちはnote
  10026479276

な~んてことになったらどうしようheart01heart01heart01 (ならねぇってsweat01








        「お母さん・・・ボク・・・お茶が飲みたいな」
           10029502898

いやん

お母さんなんてhappy02

なんなら夕食もご一緒に・・・いかが?lovely

なんつってぇ~~~~(*≧m≦*)





  「はな・・・夕日がきれいだよ」
   10002588190

もはや家庭訪問関係ないしsweat01

しかも呼び捨てになってるしぃ~happy02heart01heart01heart01






   「息子ちゃんのことなんていいからさぁ・・・」
      061ci1_2
             「俺と・・・・・。」







(゚д゚;)ドキドキドキドキ






      「一緒に行こ?」
     Pic121539c11




    _| ̄|○    _ノフ○     _/\○_ 

     アカン      もう        ダメ 







                   (((((~ ´д`)~~♪ 

        noteの中へぇ~夢の中へぇ~note

       行ってみたいとおもいませんかぁ

           うふっふぅ~

           うふっふぅ~note

    ~♪~(´д` ~)))))



      「その前に!しっかり掃除しとけよsign03
       2078

∑(゚∇゚|||) は・・・ハイ





またヴァネに怒られたcrying

確かに逃避してる場合じゃありませんわなdowndowndown

あ~~~

めんどくせぇ~gawk

MAXめんどくせぇ~punchimpactO0480064010151752565 ミタイナ

なんで普段からキレイにしとかないんだよぉ~annoyannoyannoy

って自分にキレてみるcatface




なんか妄想止まらないし

先生くるのは夕方だし

とりあえず

一眠りしようかなsmile ←やっぱり逃避(笑)

そうしたら

寝てる間に小人さんがなんとかしてくれてるはずだわ(∇〃)

 エッサホッサλλλλλλλλλλλλλλ.........ゾロゾロ
          全員集合~掃除はじめるぞぉ~(`◇´*)

                    ↑残念なほど逃避(爆)

さ~てどの先生が来るのかしらぁ~lovely

でわ(゚∇^*)/

|

« 仔ベストアルバム♪ | トップページ | じぇり~~~~~~♪♪♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

まぁさぁ~
回りにF4みたいなイケメンがいるわけないんだよね。。。
これいつも思うこと
何でいないんだろうって!
どこ見ても溜息しか出てこないし(;^ω^)
目がこえてしまったからちょっとやそっとじゃイケメンとは認めない黎になってしまったw
日本の芸能人見てもほぼときめかない体にw
なので!
先生の事は仕方ないって事でwww
でも、もし!
スーみたいな人が先生だったら
いけないわ。。。
やばいわ。。。
変な妄想してしまうwww

子供の先生なのにこんな事。。。
まじやばいwww

失礼しました!
テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月 4日 (月) 16時16分

だよねぇ~downdowndown
ホント
どこ探してもいないよねcatface
なんでだsign02

もしスーの誰かが担任の先生だったら・・・・
相談があるとか言って毎日学校に通うよ
         ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

黎ちゃんどんな妄想したの!?(*≧m≦*)ウプッ
ヤバイヤバイ
やばいよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: はな | 2009年5月 7日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29323209

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらないのよぉ~:

« 仔ベストアルバム♪ | トップページ | じぇり~~~~~~♪♪♪ »