« 落ち着かない!! | トップページ | 会いたいよぉ その2 »

2009年5月25日 (月)

会いたいよぉ

あぁ巷ではヴァネ祭り開催中heart01
ベランダでトマトの苗と片寄せあいため息をつく寂しい女はなtulip
またもや音声を拾ってみました(;´Д`A ```

実は今日からなんと
うちの旦那様が東京出張ですannoyannoyannoy

あっ・・・
ヴァネスのことじゃないですよ・・・念のためsmile
はなの日本での現地夫がです (←ひどいsweat01

ま、ともかく
時期が時期だけになんとも複雑な心境ですdowndowndown
聞くも涙語るも涙weep

旦那の出張が決まった時
はなに一筋の光がshineshineshine

    「たまには皆で東京観光でもしようよぉ~
     土曜日の朝から行ってぇ~」

    「お前今までそんなこと言ったことないやん
         どうしたんや」

とかなんとか言いつつも少しは乗り気になってたようで
なにやら計算を始めました(多分交通費とかホテル代)

しかしはなtulip失敗

思いがけずの好反応に
おそらく異様なほどのニヤニヤ顔していたであろうはなtulipを見て

   「どーせまたヴァネス・ウーやろ(旦那はヴァネをフルネームで呼ぶ)
          
ケッ (`Д´)」

やっちまったな・・・私despair
ま、ね
税金・保険・車検一気に出て行く今月
うちのどこを探してもお金はないしね・・・catface
まあそれでも一応

   「もし万が一ヴァネにあったら絶対写メ撮って
        握手してもらってきてsign03

いってらっしゃいの時に言っておいたよscissors

        「ケッ(-ε-)」

     「カッ(`Д´)」

そういい残して旦那は出て行きましたけども(汗)

あぁ口惜しや・・・
今頃旦那・・・確実にヴァネに近づいてるcrying




そういえば・・・土曜日のアメスタ
皆さん観れましたかsign02happy02

生放送ってドキドキするよねぇ~heart01heart01heart01
なんだかPCを通して繋がってる・・・ミタイナnote

もう心臓バクンバクンの放送10分前

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

旦那が仕事から帰って

      キタ━━━━(/□≦、)━━━━!!

も~~~~~~~~う

なんでだよ・・・・・・(虫の知らせか!?)
はなんちはいつでも家族一緒
TVも食事もPCも
全部1つの部屋で済ませるようにできてますhappy01

よって・・・

息子ちゃんが『アラレちゃん(録画)』を観ているその横で
旦那が食事をし
少し離れたPCではながアメスタを観る(;;;´Д`)
無言でアラレちゃんを見ながら食事をする旦那の
プレッシャーに必死で気付かないフリをしてるのに
息子ちゃん

「ヴァネスsign02 ヴァネスやんsign03 ヴァネス日本におるの?happy01

連呼してくれるな息子ちゃんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

叫びたかった・・・手を振りたかった
一緒にハートを作りたかった・・・・・weep
そんな欲求不満な迷のために(?)
アメスタブログに動画がUPされましたcrying

  →→ アメスタブログ

ありがたやぁ~~~~~upupup

|

« 落ち着かない!! | トップページ | 会いたいよぉ その2 »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

黎に逢いたいって聞こえる~heart01heart01heart01
      ↑
すでに妄想の世界に。。。

ピュー ミヽ( 'з')ノ


あw
黎は旦那にそんな事言われたら
速効蹴りいれますwww

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月26日 (火) 02時27分

あらあら
黎ちゃんお耳がおかしくてよぉ~~~

これは
『はなに』会いたい
って言ってるのよぉぉぉぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ

はなは
旦那に言われたら・・・・・
「毎日会ってるやん!
誰と勘違いしてるわけ???」←妙にリアルwww
とジリジリ詰め寄ります♪

弱みを握るべしwwwww

投稿: はな | 2009年5月27日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29781348

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたいよぉ:

« 落ち着かない!! | トップページ | 会いたいよぉ その2 »