« 会いたいよぉ その2 | トップページ | はなのついった~♪ »

2009年5月26日 (火)

タイトルっていらんなぁ・・・

なんか最近

昭和のアイドルがブームのようでhappy01


中森明菜ちゃんに
  (髪型だけですが何か?coldsweats01

    U3461p28t3d2534427f346dt20090523170



マッチ・・・・
  (やっぱり髪型だけですが何か問題でも!?smile

     U2190p28t3d2538078f346dt20090526120

記者会見に明菜ちゃんの姿はなかったようでsweat01

ちょっとしたいわくありの2人だから仕方ないかcoldsweats02(←わかる人にはわかるw)

こんな羨ましいシチュエーションの中の彼女

え~っと・・・

名前なんだっけ???

ま、いっかdelicious  (調べたれよ(;;;´Д`))  

  U3075p28t3d2538519f328dt20090526164

     記者会見の動画は →→ コチラ

F4以外

驚くほど興味の薄いはなtulipでした・・・(;´▽`A``





話かわって

なんだか爽やかな感じのヴァネイベheart01

このボーダーはCDジャケをイメージしてるのかしらね

断食のせい?

細く薄くきゃしゃな感じ・・・

   Gnj0905250504006p1

爽やかすぎて

コワイわ(笑)

   Gnj0905250504006p2

髭やら
 U2190p28t3d2235144f326dt20081104053

      芸人やら
       200902064

         中国マフィアやらに
              20090225_2

慣れすぎたせいで爽やかヴァネの免疫がなくなったか!?www

  え!? ヴァネ??? 

    ホントにそれでいいのぉ?

     こんな感じで全然OKなのよ!!
           200812182

ミタイナ・・・


それとも

逆に

七変化ヴァネに抵抗力がつ付きすぎちゃったとかsign02

     718gfea70e

ヴァネ迷

結構な衝撃には耐えられるように鍛えられてますから(爆)

ヴァネに関してはとっても強いはなですが

息子ちゃんの息子ちゃんにはとっても弱い (←なんの話やsweat01

ちょっとした事故で

息子ちゃん股間強打wobbly


道の真ん中で

内股になって股間を押さえながら激しく泣く息子ちゃんと

ズボンの中を覗き込みながら腰をトントン叩いてやってる母

事情を察し我がことのように痛そうな顔をする通りすがりのおじさんと

「どうしたん?どうしたん?」と大声で聞いてくるおばさん

あぁぁぁ~~~~

こればっかりは

オタオタするばかりでしたわsweat01sweat01sweat01

|

« 会いたいよぉ その2 | トップページ | はなのついった~♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ケン」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29805148

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルっていらんなぁ・・・:

« 会いたいよぉ その2 | トップページ | はなのついった~♪ »