« 謝謝♪謝謝♪ | トップページ | 眠いのよ・・・ »

2009年5月12日 (火)

ありがとう♪

昨日仔ファンミの当選発表があったので

早速今日はF4会heart01

「仔仔モード突入で盛り上がるぞぉ~up ←たいがい失敗してるけどsweat01

と決意を新たにしたのに

今のはなtulip

台湾でのKFCイベにタイムトリップdash

      ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

   1241397455156610309

イベの様子をコメに下さった方がいて

今はなも参加した気になっておりますlovely

 「よくきてくれたね はなちゃん 待ってたよ」
   U2398p28t3d2502706f346dt20090504152
           「1本いっとく???」「MAXもいっとくぅ~happy02
                      
↑こんなCMあったの知ってる?(汗)

なんつってぇ~~~~~(*≧m≦*)

あ~~~幸せheart01heart01heart01

ホント教えてくれてありがとうhappy02heart04



初日から仔モード突入失敗しちゃってるけどぉ~coldsweats01

そんなのかんけ~ねぇ~~(n‘∀‘)η




そうそうsign03

本来書こうと思ってたこと思い出した(汗)

  49001502101688

コレなんか・・・・泰葉っぽくね???

って

それだけ言いたかったsweat01

でわ(◎´∀`)ノ






|

« 謝謝♪謝謝♪ | トップページ | 眠いのよ・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

いんやぁ~
やっぱF1は強し!
ヴァネスも凄いいっぱい働いてるよね~
断食の真っ最中の香港アカデミーの時は相当きつかったみたいね
でもちゃんとやり遂げたヴァネス!
プロ根性だね^^
流石私達のヴァネス!
今度逢ったら黎が特別にハグして頭ぐしぐししてあげますwww

何様でしょ?www
まぁとにかくヴァネスは凄いって事で~(*>∀<)

エラってさぁ~男の子にしか見えないのよね
だから阿旭の相手役じゃなくて弟役の方が合ってる気がするwww
毒舌な黎でしたw

投稿: ☆黎凛姫☆永遠の24歳w | 2009年5月12日 (火) 23時07分

永遠の24歳サマ(笑)

ホンマプロだわ!!
ちゅうか絶対ドMcoldsweats01
私もプチ断食でもしようかしら・・・
昨日せっかく夕食を抜いたのに
ダンなの悪魔の囁きに負けて
ビールばかばか飲んじゃったcrying
自分にとっても甘い私(;;;´Д`)
・・・いや
やっぱりヴァネスが凄いってことでwww

ハグしてぐしぐしするときには
きっと黎ちゃんに はなが乗り移っていることと
思われますのでbleahヨロシク

エラってさぁ・・・
確かに男の子っぽいよねぇ
なんか旭にあわない!!
いっそ私でいいじゃん???
って
誰が相手役でも言ってるんやけど(*≧m≦*)

投稿: はな | 2009年5月13日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29581529

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 謝謝♪謝謝♪ | トップページ | 眠いのよ・・・ »