« 止まらないのよぉ~ | トップページ | ただいま~~~~~ »

2009年5月 1日 (金)

じぇり~~~~~~♪♪♪

やっとこ現れた阿旭~~~heart01heart01heart01

もう間に合わないかと思ったよぉ~ヽ(´▽`)/

明日から我が家もGW突入やしぃ~

そうなったら更新どころか

PCまともに見れないもんねぇ~downdowndown

  48807572094085

お子ちゃまのほっぺ好きねぇ~happy02

これ・・・

決してはなtulip一家ではありませんよsmile

わかってるってかヾ(;´Д`A

  48807572094086

いやぁしかし

ついつい妙な妄想が働く画像ですねlovely

ここに動画heart01




やっぱ

お兄さんのこの整ったお顔を見ると

ホッとするね(゚▽゚*)


そうそう

今日の家庭訪問

ぴんぽ~ん

とやってきた先生

はなが希望していたどの先生とも違ってたcatface

ま・・・

トーゼン?


だわね(;´Д`A


芸能人で表現するなら

この人???

元うたのお兄さん

今井ゆうぞうさん

    Info_417_0

ま、

悪かないけどぉ~(´-д-`)  ← 何様!?m(_ _)m

期待が大きすぎたわさdowndowndown

1092798819_dhaofy




でわでわ

次にまともな更新できるのは

恐らく連休あけcoldsweats01

みなさま

よい休日を(◎´∀`)ノ

|

« 止まらないのよぉ~ | トップページ | ただいま~~~~~ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★
おはよう(o^-^o)

黎はただ今京都にいます♪なので携帯からコメントしてますぅ〜
はなちゃんがいる場所に近くなっちゃってます(*^o^*)
昨日から久々の温泉旅行で来てるの★

阿旭やっとだね!
髪の毛伸びたね♪
元気そうで嬉しい(*^∇^*)このドラマは無事にクランクインしてほしいね!

またお家帰ったらゆっくり遊びに来るね♪

またね(*^o^*)/~

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月 2日 (土) 07時46分

黎ちゃ~ん♪♪

お肌つるっつるになったぁ~???(゚▽゚*)
つるつるすべすべになったほっぺを
ぷにってして欲しいでしょう???( ̄▽ ̄)エヘッ

久しぶりの阿旭
超かっこいいんですけど!?
ホント元気そうでよかったheart01
これからまた楽しみが増えるねhappy02

投稿: はな | 2009年5月 7日 (木) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29387676

この記事へのトラックバック一覧です: じぇり~~~~~~♪♪♪:

« 止まらないのよぉ~ | トップページ | ただいま~~~~~ »