« カモ~~~ン(←意味なし) | トップページ | 今日の私・・・ »

2009年5月21日 (木)

ガ~ン

ジェリさんのCD発売イベント

まだ確定してないからって消されてた(lll゚Д゚)ガーン

ど~んと持ち上げてスコ~ンと落としてくれるなぁcoldsweats01

ま、MWさん

迷を喜ばせたいがゆえの先走りってことでheart01

確定しますように・・・happy02heart02





関係ないけど・・・

自分が貼ったリンクからMWに飛んで確認したんやけど

戻る ボタンを押しても

なぜかMW TOPページのジェリーのお顔が現れるupupup

何度押しても・・・

履歴を出してそこからMYブログに戻ろうとしても

ジェリーのお顔がぁ~~~~ヽ(*≧ε≦*)

なによなによぉ~lovely

じぇりさん

そんなにはなtulipに会いたいのぉ~~~sign02(*^ω^*)ノ彡



もしかして

先日のはなtulipのジェリー吸引の効果がこんなところに(*v.v)。

   「まいったな・・・はなから離れられないよheart02
     1 

   


ってか・・・はなのPCヤバイかwww

|

« カモ~~~ン(←意味なし) | トップページ | 今日の私・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29719228

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~ン:

« カモ~~~ン(←意味なし) | トップページ | 今日の私・・・ »