« 思い違いのコネタマ | トップページ | ブリーズセンターナイトパーティー »

2009年5月10日 (日)

半年経過♪

ここでブログを始めて半年が経ちましたhappy02

そして今回もみなさん

どうやってココにきてくれたのかなぁナンテnote

検索ワードを見てみたら・・・・

『ヴァネ』 『vanness』

についで

『孝天』

ときどきカスタマイズ系があるけど

ほぼF4関係ですわup



ま、

予想通り?coldsweats01


変りダネでは

『レオタード』 『チアガール』

きっと見当違いはなはだしくがっかりされたことでしょう(^-^;

ごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ←謝る気ねぇなsweat01

孝天のセクシーショットでお許しをheart01heart01heart01

でかっsweat01Ken9551




・・・で

『野久保・ジェリー』

というフレーズが結構上位に・・・((ノ)゚ω(ヾ))ヒャッ

  旭迷ちゃんにごっつぅキレられた記憶がdowndowndown

こんなにかわいい阿旭つかまえてまったくwobbly

  A2_016

あれ・・・この写真

なんとなく田口淳之介っぽい???

また何を言っとんねんって声が聞こえてきそうな・・・(;´Д`A ```

ジェリさんのワイルドなセクシーショットでお許しをhappy02

 Pic87356c1

あとぉ

とても気になったのは

『役員・クソ』

で来られた方が(笑)

何があったのでしょう???

心配です( ̄Д ̄;;

その後いかがお過ごしでしょうか?

仔仔のセクシー入浴シーンで

気持ちをお静めくださいませheart04

  Pic147067c1

セクシー?

(;・∀・)アレ?

ともあれsweat01

ここにきてようやくアクセス1万を超えようとしていますhappy02

  noteありがとうございます

     あ~りがとうございますnote

それもこれも皆様のおかげ♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

お顔こそ見えませんが

皆さんの残してくださった足跡footが私の励みですshine

単なる自己満足に妄想してるだけですが(笑)

やっぱ

読んでくれる人がいるからこそ

書く気にもなるってもんでo(*^▽^*)o

ここまできたら

目指せ1年sign03

目指せスー全制覇sign03(*≧m≦*)ムフッ

  どう制覇しようと企んでいるかはナ・イ・ショkissmark







これからもスーたちの笑顔を追っかけて

 精一杯の愛を捧げていきますhappy02

  2007102f302f382fd0060038_1048132

あ・・・

ヴァネのセクシーショット忘れたsweat01sweat01sweat01

もう超眠いので(*_ _)人

|

« 思い違いのコネタマ | トップページ | ブリーズセンターナイトパーティー »

F4」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

半年記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもある意味笑いを極めた?wブログ楽しみにしてます♪

実はさぁ
黎さぁ
阿旭に逢えない日々を野久保くん見て癒してましたw
似てるってのを他ブログさんでお見かけして
その時は全然似てないわ!あんなんと一緒にしないでよって思ったんだけど
段々ヘキサゴン見てたらこの表情似てる!とか思いだし
いつのまにかヘキサゴンが楽しみに(;^ω^)
阿旭があんまり出てこないから。。。
でも野久保くんそういう目で見なくても中々イケメンだし癒しにはもってこいよw


私達同じ時代に生まれた事が運命なのよ!
はなちゃんの言うとおりちょっと?w早く生まれたけどさぁw
噂になる彼女はみんな年上じゃんか!
だから私達にもきっと。。。むふふcatface
その彼女達より年上って事は内緒でwww

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月10日 (日) 11時58分


黎ちゃんありがとぉ~~~heart01

野久保くんねぇ~(^-^; 
やっぱ、ふとした表情が似てる時あるよね!!
日本じゃなかなかスーを見ることができないから
どこかに癒しを求めたって仕方ないよ(* ̄ー ̄*)ウン
でも阿旭は野久保くんやからまだいいじゃ~んsign03
ヴァネなんて・・・・・
言いたかないけど
ロン〇ーの淳よ・・・・・・(ノ_-。)
「全然似てない!!」と自信を持って言いきれない自分がとてもイヤdespair
少しの違いが大きな違いってことなのね・・・きっと。

似てるついでに
孝天は松平健
仔仔は堺雅人(ふとした表情が)に似てると思うsmile

そういえば忘れてた!!!
はな ”永遠の28歳” だったわshine
ごめんね黎ちゃん
私だけ若かったwwwwww

投稿: はな | 2009年5月11日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29506742

この記事へのトラックバック一覧です: 半年経過♪:

« 思い違いのコネタマ | トップページ | ブリーズセンターナイトパーティー »