« じぇり~~~~~~♪♪♪ | トップページ | 結局徹夜よ!!! »

2009年5月 7日 (木)

ただいま~~~~~

「台湾でデビューしたいと思いました」

とうとう言っちゃったよ・・・・・downdowndown

どうせなら

はるか遠くM78星雲shineshineあたりで

ウルトラマン相手にデビューしてくださいな( ̄▽ ̄)




お久しぶりの更新でいきなり\(*`∧´)/

帰省先から帰ってまいりました

はなtulipです

GWといえば KFCイベ

覚悟はしてたけどさ・・・sweat01

やっぱヤツもいたか(-゛-メ)

あえてヴァネ一人の画像を選ぶ

とっても心の狭いはなcoldsweats01

  U2398p28t3d2502692f346dt20090504151

  U2398p28t3d2502686f346dt20090504151



こっちは康熙来了

なんでみんな名札つけてんだ??

なんか素直につけてるギャビーがかわいいheart01

そして

俺の美学に反する!!的に

意地でも名札をつけないヴァネもかわいいheart01heart01heart01

   あっ・・・もちろん勝手な妄想(;´Д`A ```

  12416565962147363343

    12416565571094049167

こっちは試写会

    1241664963700919158



最後にヴァネブロ →→→ AnD

The title track "Only" is sooooooooo J-POP till you DROP it's not even funny...The record company thought it would be a good way to introduce myself to the public in Japan who don't really know the skinny on me...Hmm...when in Rome...anyway....it's a light hearted song, very uplifting. Reminds me of Disneyland...

ん~~~

どうなんやろう・・・sweat01

やっぱりちょっと”違う”のかな

  ヴァネを良く知らない日本の人に紹介するにはこうするのが
    (J-POPにするのが)一番だってレコード会社は考えてる

レコード会社かぁ・・・downdowndown

はなtulip 頑張ってまだ聴いてないのよねぇ~coldsweats01

when in Rome

のくだり

”ローマ” ってだけで

「ローマは一日にしてならず」

日本のことわざで言えば 「千里の道も一歩から」ってことで

将来の目標に向かっての前向きな言葉かと思ったけど

よ~く考えると

when in Romeやもんね

”When in Rome, do as the Romans do.”
   ローマにいるときはローマ人のようにしろ

これって

「郷にいれば郷に従え」

よねsign02

う~~~~~~~んsweat01sweat01sweat01


ヴァネぇ~

加油~~~~(。>0<。)

|

« じぇり~~~~~~♪♪♪ | トップページ | 結局徹夜よ!!! »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ちょっと寂しかったよん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今日までヴァネスのイベントは続いたのね♪
お顔もほんと細くなって
横から体の幅見たけど
ほっそいし。。。
元気そうではあるけどね

あの女ほんとム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
台湾でデビューなんてありえんわ!!!
会場もちょっと盛り上がったのも許せんかったわ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
ヴァネスの事を好みだなんて言って
どの口が言うねん!!!
でもヴァネスは相手にしないんだからね~
アッカン(σ-`д・´)ベェェ

黎も心が超狭いですwww

まだ聞いてないんだw
頑張ってるね~
『only』は確かにJ-POPな歌だけど
後の2曲はヴァネスらしい曲よ♪
『only』は確かに入りやすそうな歌ではあるけどね
これでヴァネスの日本での認知度がもっと上がれば嬉しいわ^^
ファーストシングルって謳ってるから
セカンド、サードと続くのかしらね!?
そうなれば嬉しいね(*^▽^*)


投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月 7日 (木) 18時27分

ただいまぁ~~~~~ヽ(´▽`)/

はなも寂しかったよん(p´□`q)゜o。。
やっぱりPCのない生活は考えられんわcoldsweats01
スーに会えない毎日は超つまらんdown

や~っと会えたと思ったらコレだもんねぇannoy
  ・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!
   ( ・o・)/・゜゜・。オニハソト!!

セカンドサードって続いてくれるといいなheart01
で、できればヴァネの好きなようにやらしてくれるといいなheart04
まずは夏のアルバムに期待(*≧m≦*)

投稿: はな | 2009年5月 8日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29486720

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~~~~:

« じぇり~~~~~~♪♪♪ | トップページ | 結局徹夜よ!!! »