« はなのついった~♪ | トップページ | カルティエ イベに出席♪ »

2009年5月28日 (木)

おはようございます♪

AnDが更新されてて・・・

見たら ”Army Of God” のことだったわ

せっかくヴァネが写真載せてくれたんだから

やっぱり貼る

・・・ちょっと小さめに

36770_200905280522366 36770_200905280522368

ごめんねヴァネ・・・

やっぱりちょっとコワイの

こんなダメな私を許して





気を取り直して

テンションup上げていこ~~~~~~

中村獅童がいる~~~(゚▽゚*)wwwwww

36770_2009052805223610

そういえば

ヴァネの着ているこのサスペンダー柄(?)の赤タンクトップ

なんだか懐かしい感じがするなと思ったら

コレだsign03

Pic114896c1

物持ち良すぎぃぃぃ~~~happy02heart01heart01heart01

もうこの頃から何年たってんのよぉ~~~~( ´艸`)

ま・・・はなだって

何年も前の服をとってたりするけどぉsweat01sweat01sweat01

きっとまたいつか着れる日がくると信じて・・・



信じて・・・



信じて・・・


( ´;ω;`)ブワッ



もっとテンションupupあげていこ~~~~~(汗)

ジェリさんatラーメン屋in東京

ほっそぉぉぉぉ~~~~~~いΣ(・ω・ノ)ノ!

   (チクショーいいなぁ・・・・sad

しかも内股ぁ~~~heart02

隣には 紙袋 IN 紙袋 sign02

何が入ってんだぁ~

10262405_994799

こんな大きい人なんだから

もう少し広いお席にご案内しよ~よ~happy02

よろしかったら我が家へご案内lovely



ダメだ・・・

今うち

魚くさいsweat02

|

« はなのついった~♪ | トップページ | カルティエ イベに出席♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

案外スー達って物持ちいいよね~
確かヴァネスと孝天はお揃いのTシャツもあるのよね♪
そして気に入ったものはとことん着たおす阿旭と仔w
普段はラフな格好で裸足の男前孝天
お洒落なヴァネス~日本仕様はお髭無しw
やっぱ親近感感じるわぁ~
受け入れてくれそうな匂いがぷんぷんするからやめられないとまらない~♪

何で魚くさい?
今黎ははなちゃんとこ行けないわ>w<
黎ちゃん魚嫌い。゚(PД`q。)゚。
スー達お刺身好きなのに。。。黎ちゃん嫌い。。。
でもflairカレーは大好きよw

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月28日 (木) 15時23分

ホント物持ちいいわぁ~
はなのこともずっと持っててくれてる(*v.v)。
いいよ!!
いっそ はな スーの持ち物になるsign03

なんで魚くさいかなぁ・・・?
黎ちゃんお魚嫌いなんやぁ~
もうすぐ釣りシーズン到来!!
波止場ではいわしやアジが大量に捕れるから
送ってあげるのにぃぃぃ~~~~( ̄▽ ̄)イヒッ


・・・・・仔においしいカレーを作ってあげたいheart01

投稿: はな | 2009年5月28日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29830966

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます♪:

« はなのついった~♪ | トップページ | カルティエ イベに出席♪ »