« 今日の私・・・ | トップページ | 落ち着かない!! »

2009年5月22日 (金)

運命の時間が刻々と・・・

タイトルは無視しましてwww

        (無視かいヽ( ̄ヘ ̄)オイ)

ここはココログ

管理画面のサイドに『ココログニュース』なるものが

設置されてるんやけど

昨日からついつい

おっ!?Σ(`0´*)

っと反応してしまうものが・・・coldsweats01

「仔ザルが頼る”母代わり”」

お察しの通り 『仔ザル』に反応してるわけやけど

この仔ザルが母代わりとしてるのがまた

くまのぬいぐるみだったりしてhappy02

育児放棄された仔ザルを

くまケンが親代わりとなって・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)



話がコロッと変わって

こんな写真見つけたheart01

ディーン藤岡さんのAnDに

  118095_200905181908483_thumb

ジェイソン・マーの・・・んと

なんだっけ?(^-^;

    Mail480x679

これこれ

この時の写真 note

ジェイソン・マーのブログにもいろいろ写真があがってたねheart04

しかしまぁ・・・・・・・・

なんだか

はなtulipにはわからない世界が繰り広げられてるよ(;ω;)

いやでもsweat01

ヴァネが手取り足取り教えてくれるならlovely
        ↑
      必要ないしcoldsweats01

ぜひぜひ

日本に来たついでに

はなんちにも布教にいらしてくださいませ(≧∇≦)

   9h

こんな感じで来られたら(*´Д`*)アカン

神様そっちのけで

家の中に引きずり込んでしまいそう(*v.v)。

あぁぁぁ~~~~

ヴァネ・・・すきheart01heart01heart01

|

« 今日の私・・・ | トップページ | 落ち着かない!! »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29735101

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の時間が刻々と・・・:

« 今日の私・・・ | トップページ | 落ち着かない!! »