« おはようございます♪ | トップページ | 6月ですよ♪ »

2009年5月29日 (金)

カルティエ イベに出席♪

昨日5月28日でうちの息子ちゃん

8歳になりましたぁ~~~birthdayオメデト(^_^)∠※PAN!

そして

5月27日

ヴァネはカルティエのイベントに出席ぃshine~オメデト(^_^)∠※PAN!
                              ↑意味なし(汗)

イベ開始の1時間前   

「グッチのスーツが合わない~どうしよう(;´▽`A``」

みたいなことになってたようだけど

これがそのグッチのスーツsign02
   (合わなかったものを着てるわけないか!?)

服のこたぁわかりません( ̄~ ̄;)

   17942525

動画は→コチラ

ずいぶん見慣れたヴァネのお団子だけども

∑(=゚ω゚=;)これまさか

・・・・・・・ポニーテールsign02

ま・・・よくわかりませんがsweat01

    17942535
    よっぽどクラックベリー好きなんだねぇ・・・自慢してる!?(^-^;




ヴァネ団子

初めて見たときは

『疲れた長屋のおかみさん』かよ・・・coldsweats01

なんて失礼なことを思ってみたけども(;´Д`A ```

      Danngo1

日本仕様に(!?)

疲れたおかみさんはどんどんさわやかになりhappy01

      Danngo2


とうとうお侍に出世なされたhappy02

       Danngo3

イメージとしてはヴァネの好きなバガボンドsign02happy02

             Img55967306

そしていつかは一国一城の主 『お殿様』 になるかぁ~up

あっ・・・

いかんね

ケンさんとかぶってしまうwww


ともかく

どんどん位置が上にあがっていくヴァネ団子は

上へ上へと目指すヴァネの向上心の表れsign03
   神にちかづこうとしてるのかもね・・・(^-^;アハッ

ってことでキレイにまとめまして(笑)

|

« おはようございます♪ | トップページ | 6月ですよ♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん★

そうそう!
黎も見た時ポニーテール???
って思ったよぉ~
新しい髪型に進化したヴァネス~
ほんと好きなバカボンドのようになりたかったのかもw
連れて歩きたいとまで言ってたからね~

っていうかさぁ~
エレベーターで一緒になったセレブ婦人が娘紹介したってどういうことよ~~~ムカチュク(`‐ω‐´)
黎にそんな事が起きた日には!
自分売り込むどころかすっごい緊張して話せないわよ。。。

ヘタレな黎でした(;´д`)=3トホホ・・


息子ちゃん*☆*Happy Birthday*☆*
で!ケーキどうしたの?w

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年5月29日 (金) 20時33分

ホントにむかつくぅぅぅ~~~
はなだって
エレベーターで一緒になりたいよ(≧m≦)
大喜びのフリして大暴れしてエレベーター止めて・・・・・なんてできないんだろうなぁ(汗)

話せないどころか
誰かの陰に隠れちゃうかも
もっとヘタレなはなでした(´・ω・`)

黎ちゃん
ありがとぉ~~~♪♪♪
ケーキ大慌てで買ってきたよぉ~sweat01
忘れたとは言えないから
ビール買ってくる!!(*゚▽゚)ノ
ってwww
ビールと言えば納得してくれる息子ちゃん
あ~はいはい 行ってこい
ミタイナwww

投稿: はな | 2009年6月 1日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29846144

この記事へのトラックバック一覧です: カルティエ イベに出席♪:

« おはようございます♪ | トップページ | 6月ですよ♪ »