« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

カルティエ イベに出席♪

昨日5月28日でうちの息子ちゃん

8歳になりましたぁ~~~birthdayオメデト(^_^)∠※PAN!

そして

5月27日

ヴァネはカルティエのイベントに出席ぃshine~オメデト(^_^)∠※PAN!
                              ↑意味なし(汗)

イベ開始の1時間前   

「グッチのスーツが合わない~どうしよう(;´▽`A``」

みたいなことになってたようだけど

これがそのグッチのスーツsign02
   (合わなかったものを着てるわけないか!?)

服のこたぁわかりません( ̄~ ̄;)

   17942525

動画は→コチラ

ずいぶん見慣れたヴァネのお団子だけども

∑(=゚ω゚=;)これまさか

・・・・・・・ポニーテールsign02

ま・・・よくわかりませんがsweat01

    17942535
    よっぽどクラックベリー好きなんだねぇ・・・自慢してる!?(^-^;




ヴァネ団子

初めて見たときは

『疲れた長屋のおかみさん』かよ・・・coldsweats01

なんて失礼なことを思ってみたけども(;´Д`A ```

      Danngo1

日本仕様に(!?)

疲れたおかみさんはどんどんさわやかになりhappy01

      Danngo2


とうとうお侍に出世なされたhappy02

       Danngo3

イメージとしてはヴァネの好きなバガボンドsign02happy02

             Img55967306

そしていつかは一国一城の主 『お殿様』 になるかぁ~up

あっ・・・

いかんね

ケンさんとかぶってしまうwww


ともかく

どんどん位置が上にあがっていくヴァネ団子は

上へ上へと目指すヴァネの向上心の表れsign03
   神にちかづこうとしてるのかもね・・・(^-^;アハッ

ってことでキレイにまとめまして(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

おはようございます♪

AnDが更新されてて・・・

見たら ”Army Of God” のことだったわ

せっかくヴァネが写真載せてくれたんだから

やっぱり貼る

・・・ちょっと小さめに

36770_200905280522366 36770_200905280522368

ごめんねヴァネ・・・

やっぱりちょっとコワイの

こんなダメな私を許して





気を取り直して

テンションup上げていこ~~~~~~

中村獅童がいる~~~(゚▽゚*)wwwwww

36770_2009052805223610

そういえば

ヴァネの着ているこのサスペンダー柄(?)の赤タンクトップ

なんだか懐かしい感じがするなと思ったら

コレだsign03

Pic114896c1

物持ち良すぎぃぃぃ~~~happy02heart01heart01heart01

もうこの頃から何年たってんのよぉ~~~~( ´艸`)

ま・・・はなだって

何年も前の服をとってたりするけどぉsweat01sweat01sweat01

きっとまたいつか着れる日がくると信じて・・・



信じて・・・



信じて・・・


( ´;ω;`)ブワッ



もっとテンションupupあげていこ~~~~~(汗)

ジェリさんatラーメン屋in東京

ほっそぉぉぉぉ~~~~~~いΣ(・ω・ノ)ノ!

   (チクショーいいなぁ・・・・sad

しかも内股ぁ~~~heart02

隣には 紙袋 IN 紙袋 sign02

何が入ってんだぁ~

10262405_994799

こんな大きい人なんだから

もう少し広いお席にご案内しよ~よ~happy02

よろしかったら我が家へご案内lovely



ダメだ・・・

今うち

魚くさいsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

はなのついった~♪

はなの”ついった~”をサイドバーに貼り付けてみたヨ

サイドバーのCSSも完全にいじってるから

タグをそのまま貼り付けたら

表示が変にdowndowndown

なんとか形を整えるのに時間がかかったよsad

・・・・・・

そこまでして貼りつける必要

ないと言えばないけど( ̄▽ ̄)エヘッ


ホントはFlash版にしたかったけど

はなのPCおも~~~~~~いから

   (誰!?はなの体と一緒って言ったのはヽ( )`ε´( )ノプンッ)

HTML版にしたらあまりにも神父る・・・いやシンプルだったので

Twitterのバナーを作成されてた方がいらっしゃったので

使わせていただきましたheart01heart01heart01

『晴嵐改の生存確認ブログ』の管理人:晴嵐改さまheart02

ありがとうございますnotenotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

タイトルっていらんなぁ・・・

なんか最近

昭和のアイドルがブームのようでhappy01


中森明菜ちゃんに
  (髪型だけですが何か?coldsweats01

    U3461p28t3d2534427f346dt20090523170



マッチ・・・・
  (やっぱり髪型だけですが何か問題でも!?smile

     U2190p28t3d2538078f346dt20090526120

記者会見に明菜ちゃんの姿はなかったようでsweat01

ちょっとしたいわくありの2人だから仕方ないかcoldsweats02(←わかる人にはわかるw)

こんな羨ましいシチュエーションの中の彼女

え~っと・・・

名前なんだっけ???

ま、いっかdelicious  (調べたれよ(;;;´Д`))  

  U3075p28t3d2538519f328dt20090526164

     記者会見の動画は →→ コチラ

F4以外

驚くほど興味の薄いはなtulipでした・・・(;´▽`A``





話かわって

なんだか爽やかな感じのヴァネイベheart01

このボーダーはCDジャケをイメージしてるのかしらね

断食のせい?

細く薄くきゃしゃな感じ・・・

   Gnj0905250504006p1

爽やかすぎて

コワイわ(笑)

   Gnj0905250504006p2

髭やら
 U2190p28t3d2235144f326dt20081104053

      芸人やら
       200902064

         中国マフィアやらに
              20090225_2

慣れすぎたせいで爽やかヴァネの免疫がなくなったか!?www

  え!? ヴァネ??? 

    ホントにそれでいいのぉ?

     こんな感じで全然OKなのよ!!
           200812182

ミタイナ・・・


それとも

逆に

七変化ヴァネに抵抗力がつ付きすぎちゃったとかsign02

     718gfea70e

ヴァネ迷

結構な衝撃には耐えられるように鍛えられてますから(爆)

ヴァネに関してはとっても強いはなですが

息子ちゃんの息子ちゃんにはとっても弱い (←なんの話やsweat01

ちょっとした事故で

息子ちゃん股間強打wobbly


道の真ん中で

内股になって股間を押さえながら激しく泣く息子ちゃんと

ズボンの中を覗き込みながら腰をトントン叩いてやってる母

事情を察し我がことのように痛そうな顔をする通りすがりのおじさんと

「どうしたん?どうしたん?」と大声で聞いてくるおばさん

あぁぁぁ~~~~

こればっかりは

オタオタするばかりでしたわsweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

会いたいよぉ その2

朝のはよから連続更新coldsweats01

暇か!?

ピーチクパーチクchickchickchick

ついったー

ヴァネのひと言ブログ → Twitter

どんだけブログ好きやねん( ̄▽ ̄)

はな?

えぇもちろん登録しましたとも(笑)

はなもどんだけブログ好きやねん(*´v゚*)ゞ

VanNessVanWu ←なんだこりゃsweat01

 (自分のフルネームがすでに使用されてて使えないって本人びっくりcoldsweats01

しっかりフォローしちゃってますよぉup

こういうとこだけは張り切るザマスよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





それがねぇ~

登録の時

ユーザー名と名前を入力する欄があって

表に出るのはユーザー名だけかと思って

名前を漢字で本名を入力したら

ヴァネを追ってる人のリストにしっかりはなの本名が∑(゚∇゚|||)

ひえぇぇぇぇぇぇ~~~~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

登録される方はご注意を(汗)






そしてそして

朱孝天+吴建豪:F2合体

なんてお題で話題沸騰中(?)

噂の2人が登場lovely

    U3461p28t3d2534427f346dt20090523170

手形でもとってるんすかね?(^-^;

ボクこんなに大きくなりましたぁ~ミタイナ?

いやもうホントにこんなに立派にステキに成長されて

はな感激ですconfident ←何者!?sweat01

もう一人いろんな意味で立派に成長されたこの方もhappy01

    U1345p28t3d2534408f326dt20090523162

カエラちゃん(かな?)もうっとりheart02

こんな2人がドラマで共演なんてheart01heart01heart01

これが本当なら・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

どこからともなく滲み出てくるフェロモン系

 彼を見た女性allご懐妊男 朱孝天sign03

一目見ただけでもうメロメロ、血沸き肉踊る肉体派

 千の仮面を持つ男 呉建豪sign03

もはや意味不明(笑)

しか~し

そんな ←どんな!?

今世紀2大セクシー野郎夢の共演ですわよぉぉぉ~lovely

話によると2人とも脇役とのことですがねヾ(;´Д`A

からんでくれりゃそれでいいわ(*゚ー゚*)

このお2人

はなtulipの大好物でございますhappy02




ってか

ホントかなぁ・・・

このニュース(;´▽`A``



あとAnDには

”Army Of God” の写アルバムが追加

    36770_2009052219183936

こういうバックステージ?の写真はとってもステキで大好きなんやけど

どうもステージのヴァネは・・・(汗)

ごめんなさい・・・ちょっとコワイの(小声)

ヴァネ左のおばさん(?)もビミョーにコワイけど


関係ないけど

今さっき息子ちゃんの朝ごはんに卵を焼こうと思って

卵を割ったら




真っ赤だった・・・・・

血?????

あ~~~~~ブルーだdowndowndown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

会いたいよぉ

あぁ巷ではヴァネ祭り開催中heart01
ベランダでトマトの苗と片寄せあいため息をつく寂しい女はなtulip
またもや音声を拾ってみました(;´Д`A ```

実は今日からなんと
うちの旦那様が東京出張ですannoyannoyannoy

あっ・・・
ヴァネスのことじゃないですよ・・・念のためsmile
はなの日本での現地夫がです (←ひどいsweat01

ま、ともかく
時期が時期だけになんとも複雑な心境ですdowndowndown
聞くも涙語るも涙weep

旦那の出張が決まった時
はなに一筋の光がshineshineshine

    「たまには皆で東京観光でもしようよぉ~
     土曜日の朝から行ってぇ~」

    「お前今までそんなこと言ったことないやん
         どうしたんや」

とかなんとか言いつつも少しは乗り気になってたようで
なにやら計算を始めました(多分交通費とかホテル代)

しかしはなtulip失敗

思いがけずの好反応に
おそらく異様なほどのニヤニヤ顔していたであろうはなtulipを見て

   「どーせまたヴァネス・ウーやろ(旦那はヴァネをフルネームで呼ぶ)
          
ケッ (`Д´)」

やっちまったな・・・私despair
ま、ね
税金・保険・車検一気に出て行く今月
うちのどこを探してもお金はないしね・・・catface
まあそれでも一応

   「もし万が一ヴァネにあったら絶対写メ撮って
        握手してもらってきてsign03

いってらっしゃいの時に言っておいたよscissors

        「ケッ(-ε-)」

     「カッ(`Д´)」

そういい残して旦那は出て行きましたけども(汗)

あぁ口惜しや・・・
今頃旦那・・・確実にヴァネに近づいてるcrying




そういえば・・・土曜日のアメスタ
皆さん観れましたかsign02happy02

生放送ってドキドキするよねぇ~heart01heart01heart01
なんだかPCを通して繋がってる・・・ミタイナnote

もう心臓バクンバクンの放送10分前

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

旦那が仕事から帰って

      キタ━━━━(/□≦、)━━━━!!

も~~~~~~~~う

なんでだよ・・・・・・(虫の知らせか!?)
はなんちはいつでも家族一緒
TVも食事もPCも
全部1つの部屋で済ませるようにできてますhappy01

よって・・・

息子ちゃんが『アラレちゃん(録画)』を観ているその横で
旦那が食事をし
少し離れたPCではながアメスタを観る(;;;´Д`)
無言でアラレちゃんを見ながら食事をする旦那の
プレッシャーに必死で気付かないフリをしてるのに
息子ちゃん

「ヴァネスsign02 ヴァネスやんsign03 ヴァネス日本におるの?happy01

連呼してくれるな息子ちゃんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

叫びたかった・・・手を振りたかった
一緒にハートを作りたかった・・・・・weep
そんな欲求不満な迷のために(?)
アメスタブログに動画がUPされましたcrying

  →→ アメスタブログ

ありがたやぁ~~~~~upupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

落ち着かない!!

あぁ~なんだろう・・・

この落ち着かなさ加減はwobbly

いよいよ明日ヴァネがやってくるのねhappy02

できることならお出迎えに行きたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

できない私は

ベランダでお出迎えをheart01heart01heart01

ここんとこ大活躍な我が家のベランダ(笑)

東向きでよかった(*^.^*)


そういえば

アメーバスタジオに

整理券配布についてのお知らせ → コチラ

が出てたけども

200名だってdowndowndown

これまた狭き門だわね(u_u。)

くぅぅぅ~

なんていうの?

ヘビににらまれたカエル・・・・・・・違うsweat01

人参ぶら下げられて必死で追いかける馬 (←なんやソレ)

追いかけても追いかけても食べれない・・・ミタイナ

その分もの凄い勢いで追いかけちゃいますわよ・・・ミタイナ

お覚悟あれ

ヴァネさま( ̄▽ ̄)


ってか

私、行けないんですけど!?

なのになぜこんなにも心臓バクバクしてんだ???

なんか

食事も喉をとおらない((w´ω`w))イヤン

    (夕飯の支度最中につまみぐいをいっぱいしたことはナイショヾ(´ε`*)ゝ)

今さらながら

だわheart01heart01heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

運命の時間が刻々と・・・

タイトルは無視しましてwww

        (無視かいヽ( ̄ヘ ̄)オイ)

ここはココログ

管理画面のサイドに『ココログニュース』なるものが

設置されてるんやけど

昨日からついつい

おっ!?Σ(`0´*)

っと反応してしまうものが・・・coldsweats01

「仔ザルが頼る”母代わり”」

お察しの通り 『仔ザル』に反応してるわけやけど

この仔ザルが母代わりとしてるのがまた

くまのぬいぐるみだったりしてhappy02

育児放棄された仔ザルを

くまケンが親代わりとなって・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)



話がコロッと変わって

こんな写真見つけたheart01

ディーン藤岡さんのAnDに

  118095_200905181908483_thumb

ジェイソン・マーの・・・んと

なんだっけ?(^-^;

    Mail480x679

これこれ

この時の写真 note

ジェイソン・マーのブログにもいろいろ写真があがってたねheart04

しかしまぁ・・・・・・・・

なんだか

はなtulipにはわからない世界が繰り広げられてるよ(;ω;)

いやでもsweat01

ヴァネが手取り足取り教えてくれるならlovely
        ↑
      必要ないしcoldsweats01

ぜひぜひ

日本に来たついでに

はなんちにも布教にいらしてくださいませ(≧∇≦)

   9h

こんな感じで来られたら(*´Д`*)アカン

神様そっちのけで

家の中に引きずり込んでしまいそう(*v.v)。

あぁぁぁ~~~~

ヴァネ・・・すきheart01heart01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

今日の私・・・

ブック〇フ めぐりcardash

やっぱりねぇ

欲しいんだよdowndowndown

     コレ↓

   Dy

大切なヴァネを

古本で買おうとしてる奴はどこのどいつだ~いp(`ε´q)





あたしだよ・・・(u_u。)







さすがにどこ探してもなかったわthink

なくてとーぜん?(汗)

っちゅうか

手放す人の気がしれんわな(  ̄^ ̄)ウン

な~んて

どないやねんsweat01sweat01sweat01



  コレ↓もなかった

   9784812438138m

今日発売なのに

あるわけないわな・・・(;´Д`A ```



来月からFC更新ラッシュshock

「亜sdfghjkl;:うぇrちゅいおp@・・・・・・・・・」

 ↑言葉にならない心の叫び

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガ~ン

ジェリさんのCD発売イベント

まだ確定してないからって消されてた(lll゚Д゚)ガーン

ど~んと持ち上げてスコ~ンと落としてくれるなぁcoldsweats01

ま、MWさん

迷を喜ばせたいがゆえの先走りってことでheart01

確定しますように・・・happy02heart02





関係ないけど・・・

自分が貼ったリンクからMWに飛んで確認したんやけど

戻る ボタンを押しても

なぜかMW TOPページのジェリーのお顔が現れるupupup

何度押しても・・・

履歴を出してそこからMYブログに戻ろうとしても

ジェリーのお顔がぁ~~~~ヽ(*≧ε≦*)

なによなによぉ~lovely

じぇりさん

そんなにはなtulipに会いたいのぉ~~~sign02(*^ω^*)ノ彡



もしかして

先日のはなtulipのジェリー吸引の効果がこんなところに(*v.v)。

   「まいったな・・・はなから離れられないよheart02
     1 

   


ってか・・・はなのPCヤバイかwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

カモ~~~ン(←意味なし)

東の空に向かって大きく深呼吸してみる

大きく 大~きく

吸って・・・吸って・・・吸ってぇぇぇ~~~~~

はなtulipの驚異的な吸引力をもってすれば

東京にいる阿旭を引き寄せることくらい・・・・・・sweat01

せめて臭いだけでも・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ←ヘンタイ┐(´д`)┌

   (まだ東京にいるのかどうかは知りませんがねcatface

   Photo_2

ナンテネ・・・

これぞ『トムとジェリー』


なんてね・・・

Milky Way には

ジェリーのCD購入者イベント抽選応募券封入

なんてhappy02

どこまで迷の心拍数と血圧を上げてくれるのかしら

ど~せ

門が狭すぎて

ミジンコくらいにならなきゃ通れなかったりするんだろねsweat01







燃えるわ  o(_)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ヴァネ&ジェリー大放出

ヴァネス アメスタの公開録画に
    出演だって!?

   5/23 19:00~19:30

   → アメスタ

ヴァネへの質問を大募集だって・・・・・

きゃあ~何を質問しようかしらぁheart01heart01heart01

いよいよ

スー大放出祭り開始だわねぇ~lovely

なんて思ってたら

朝から”スッキリ”だっけ?に

ジェリさん出てるしぃ~~~~heart01heart01heart01

わお日本語ぉ~

かんげきぃ~

なんかちょっぴり変だけど

そんなの関係ねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)

っちゅうか

なんでヴァネの年齢が29歳なんだよぉ~bearing

言いたいこといっぱいあるけどぉ~

今日は朝からF4会で

まだ夕飯のしたくとか何もしてないので

この変で

この辺で

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

マジやばい・・・

痞子英雄の高雄イベ

画像がいっぱいheart01heart01heart01

   1g9401a643_small

かわいいlovely

こんなかわいい仔に6/27には会えるなんて・・・happy02

あぁ・・・しかし

今ニュースで関西で135人の感染者bearing

仔・・・・大阪に来れるのかしらdowndowndown

押尾コータローのなんだかのライブも中止になったらしいし

さっきスーパーに行ったらマスクだらけwobbly

実家の母からも

「どこに行くにもマスクしなさいよ!!

なるべく人の多いとことか電車とかあかんで!!」

あぁ・・・お母様

今仔ファンミに行くと言ったら怒りますか!?

息子を預けにそちらに伺います・・・電車で

と言ったら怒りますか!?

   U2389p28t3d2524637f346dt20090518121

旦那その日仕事やしなぁ・・・・・・・・。

(ノ_-。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピザ?

いやぁヤバイねwobbly

タイトルとは何の関係もないけど

豚さんのインフルエンザ

はなの地区の中学・高校は7日間お休みになるらしいdowndowndown

小学校や幼稚園も遠足等は自粛

早く終息して欲しいもんですthink

そこで・・・

        神頼み
       1

気が付けば

ヴァネのAnDにどっさり写真がUPされてた AnD

なんとなくはなのお気に入りを1枚heart01

 floating indian pose...
  36770_2009051118214598

空中浮遊

ヴァネならいつかこんなことができてしまうんじゃないだろうか・・・

いや・・・ 彼ならやるsign03

なんて考えてしまう今日この頃

そこで・・・

    ヴァネ頼み
     20090417

街角に

こんなヴァネの像が設置されてたら

絶対お供え持ってお膝に座りに行くさ

だってこれって

saa oide pose

でしょsign02happy02  (←ちがうか!?sweat01


ヴァネに「さあ おいでheart04 された結果

とうとう見ちゃったcoldsweats02

BARKSのシングルリリースメッセージ

わかってたんだよ・・・

こうなることは

だからなるべくヴァネの新曲関連のものは

見ない聴かないでいたのに

あ~~~~~~~~~~っ

発売日まであと2日

あさってには手元に届く(はず)なのに

なぜ待てなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

     il||li _| ̄|○ il||li 脱力

こんなことなら最初から聴いてればよかったよ

だって仕方ないぢゃんangry 

聴きたかったんやからannoyannoyannoy(←逆ギレcoldsweats01

よ~くわかったよ

『Only』 は私へのメッセージソングだということが(←皆そう思ってる)

えぇえぇ

確かにヴァネ

あなたのおっしゃるとおり元気になりましたわよup

元気になりすぎて

『Cinderella』 『Hello Super Star』

着うたダウンロードしてしまいましたよheart01heart01heart01

・・・って

Onlyはどうした???

Σ(;・∀・)ん? 



ヾ(;´Д`Aエート

 「ピザくう?」
  U2507p28t3d2523892f346dt20090518014

~じょう~

はなtulipでした ヽ(´▽`)/



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ちとお試し中・・・




あまりにも毎日眠いからwobbly
ヴァネに起こしてもらいたいなぁ・・・なんてheart01
それで思い出した”Wake up” 音声lovely
何かうまく貼り付ける方法はないかしら
って試行錯誤中sweat01sweat01sweat01
音声だけ貼り付けると
いちいちプレイヤーが起動しちゃうし
こんな大げさなものじゃなくて
もっとコンパクトにいい感じにできないもんかなぁ・・・(´-д-`)

あ~あ
今日はこんなことばっかやって
F4関連のネット検索してねぇや
何やってんだろ・・・私coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

眠いのよ・・・

Oh my prince ......I need your kiss to wake up......

      6063483

私を目覚めさせて

毎日毎日眠くてしかたがないの・・・

こんな私は眠れる森の美女virgo

   「チュッ ぷぅぅぅぅぅ~」
     193157_250583761

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  うきょぉ~~~~~

投げちゅうでもこの際いいわ♪ヽ(▽ ̄ )ノ



毎朝ヴァネの歌声に起こされてるけど

たまにはチュウで起こしてくれんかねぇ( ̄-  ̄ )

そういえば

ヴァネの新曲の着うた配信されてるねぇheart01

思わずポチりそうになって

だめぢゃ~ん(lll゚Д゚)

ワタシキメタ

ヴァネ クルマデ キカナイ!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ



V.Dubb が出た時

幻想這愛日本語ヴァージョンのココが着うたで欲しかったheart02

  note心あ~らす~ 素肌さ~らすぅ~ 求め合うま~まにぃ~

    惹かれあい~ 眠らず抱き あ~~~~note

でもなかったから

携帯の録音機能をつかって無理矢理着メロにしたのhappy02

ヘッドフォンに携帯のマイク部分をグワシッって挟んでsweat01sweat01sweat01

メールの着信音にしたけど

あの歌詞が結構な音量で鳴り出すと

ちょっとハズカシイのでもの凄い勢いで止めてたよcoldsweats01

旦那にも

「それ恥ずかしいからはよ止めろ!!」 なんて(怒)

ああ・・・アノ頃の私

とってもキビキビ動けてたわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



・・・・・・・・・・・・・・。

え~と

何を言いたかったんだっけ?

ま、いいや

話はぐ~っと変わるけど

AnDにあがってたこの写真

        ↓ ココにあるの誰かの「手」sign02 しかも女sign02shock
    36770_200905120414046

ヴァネの生え際さわってるsign02Σ(`0´*)なぜ生え際・・・

私か???

私の生霊が写真に写りこんだのか!?

んなわけねぇって・・・・・catface

たぶんこの機械(?)をプレゼントした人の手だねcoldsweats01

触ってるように見えるだけかsweat01


ん~~~~

今日はなんか話がまとまらんsign03 (←いつものことってか?)

まだチュウがたりないのかもhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

ありがとう♪

昨日仔ファンミの当選発表があったので

早速今日はF4会heart01

「仔仔モード突入で盛り上がるぞぉ~up ←たいがい失敗してるけどsweat01

と決意を新たにしたのに

今のはなtulip

台湾でのKFCイベにタイムトリップdash

      ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

   1241397455156610309

イベの様子をコメに下さった方がいて

今はなも参加した気になっておりますlovely

 「よくきてくれたね はなちゃん 待ってたよ」
   U2398p28t3d2502706f346dt20090504152
           「1本いっとく???」「MAXもいっとくぅ~happy02
                      
↑こんなCMあったの知ってる?(汗)

なんつってぇ~~~~~(*≧m≦*)

あ~~~幸せheart01heart01heart01

ホント教えてくれてありがとうhappy02heart04



初日から仔モード突入失敗しちゃってるけどぉ~coldsweats01

そんなのかんけ~ねぇ~~(n‘∀‘)η




そうそうsign03

本来書こうと思ってたこと思い出した(汗)

  49001502101688

コレなんか・・・・泰葉っぽくね???

って

それだけ言いたかったsweat01

でわ(◎´∀`)ノ






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

謝謝♪謝謝♪

              「Love it?」
                 200704012

待っててね仔heart01

はなtulip

あなたに会いにゆきますぅ~~~~happy02heart02



ごめんねヴァネス・・・

はな・・・また浮気しますdespair

      「くぅ~~~~~
        今度は仔かぁ~~~~」

         217949_2008120223575462

   

    「いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/」
     10111413120_2

さて・・・happy01

ヴァネの許可もとったし(?)

 あっさり許してくれたのがちょっと寂しいけどsweat01(←全部自分のさじ加減happy02

 はなを信頼してくれてるってことなのね(*v.v)。heart01

あとは旦那だな・・・(´-д-`)





今回も迷友みんなで

参加できることになりましたshine

神様ありがとう(* ̄ー ̄*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブリーズセンターナイトパーティー

無言のプレッシャーって恐いよね

昨夜旦那が

「F1見てから寝よぉ~heart01

と言ったので

はなtulip

「F4見てから寝よぉ~heart01

と言ってみたら

無言のチラ見をされて心臓バクバクwobbly

チッ(-゛-メ)冗談のわからん男だぜcatface

結局

おとなしく一緒にF1を見たはなでした・・・downdowndown

はなのF1はヴァネなのに

なぜに中嶋一貴の応援をせにゃならん




そんなヴァネlovely (←どんな!?(^-^;)

微風廣場のパーティー???

超フォーマルぅぅぅ~sign02

  20090508_1


いや・・・しかし

おズボンになんとなく違和感が・・・・(゚ー゚;?

  20090508_3


と思ってたらやっぱりヴァネcoldsweats01

フォーマルにもスニーカーnote

  17520231



Dazzlingの一日店長lovely

  2009511933168639

美白・・・( ̄○ ̄;)!



まあしかしなんですな・・・

最近ヴァネたくさん見れて嬉しいけどheart04

なんだか

妙にお髭のムキムキワイルドヴァネが懐かしく思える今日この頃(^-^;

   「むふん 俺のことかしらん?」
       20081104024355ada04

ないものねだりなファン心理sweat01sweat01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

半年経過♪

ここでブログを始めて半年が経ちましたhappy02

そして今回もみなさん

どうやってココにきてくれたのかなぁナンテnote

検索ワードを見てみたら・・・・

『ヴァネ』 『vanness』

についで

『孝天』

ときどきカスタマイズ系があるけど

ほぼF4関係ですわup



ま、

予想通り?coldsweats01


変りダネでは

『レオタード』 『チアガール』

きっと見当違いはなはだしくがっかりされたことでしょう(^-^;

ごめんなさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ←謝る気ねぇなsweat01

孝天のセクシーショットでお許しをheart01heart01heart01

でかっsweat01Ken9551




・・・で

『野久保・ジェリー』

というフレーズが結構上位に・・・((ノ)゚ω(ヾ))ヒャッ

  旭迷ちゃんにごっつぅキレられた記憶がdowndowndown

こんなにかわいい阿旭つかまえてまったくwobbly

  A2_016

あれ・・・この写真

なんとなく田口淳之介っぽい???

また何を言っとんねんって声が聞こえてきそうな・・・(;´Д`A ```

ジェリさんのワイルドなセクシーショットでお許しをhappy02

 Pic87356c1

あとぉ

とても気になったのは

『役員・クソ』

で来られた方が(笑)

何があったのでしょう???

心配です( ̄Д ̄;;

その後いかがお過ごしでしょうか?

仔仔のセクシー入浴シーンで

気持ちをお静めくださいませheart04

  Pic147067c1

セクシー?

(;・∀・)アレ?

ともあれsweat01

ここにきてようやくアクセス1万を超えようとしていますhappy02

  noteありがとうございます

     あ~りがとうございますnote

それもこれも皆様のおかげ♪(o ̄∇ ̄)/さんくす

お顔こそ見えませんが

皆さんの残してくださった足跡footが私の励みですshine

単なる自己満足に妄想してるだけですが(笑)

やっぱ

読んでくれる人がいるからこそ

書く気にもなるってもんでo(*^▽^*)o

ここまできたら

目指せ1年sign03

目指せスー全制覇sign03(*≧m≦*)ムフッ

  どう制覇しようと企んでいるかはナ・イ・ショkissmark







これからもスーたちの笑顔を追っかけて

 精一杯の愛を捧げていきますhappy02

  2007102f302f382fd0060038_1048132

あ・・・

ヴァネのセクシーショット忘れたsweat01sweat01sweat01

もう超眠いので(*_ _)人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

思い違いのコネタマ

思い違いっていうより

聞き間違いというか

単なるリスニング力不足というか・・・・coldsweats01


コネタマ参加中: 今だから言える!? 恥ずかしい「思い違い」教えて


一般的には

恥ずかしくもなんともないことなのかもしれないけど

初めて旭迷ちゃんに

『流星花園』借りたとき

夢中になってF4のことを教えてくれた旭迷ちゃんshine

    そりゃあもう嬉しそうに(;´▽`A``

その時の会話

   旭迷ちゃん「道明寺がジェリー・イェンって人heart01heart01heart01

   はな    「へ~おもろい名前やなhappy01

   旭迷ちゃん「ジェリー・イェンの何がおもろいんよsign02

   はな    「だって貯金魚ぉ~~~ヽ(´▽`)/」

   旭迷ちゃん「は???あんた何言ってんのannoy

   はな    「だってJAやろぉ~(゚▽゚*)」

   旭迷ちゃん「じぇりい・いぇんsign03annoyannoyannoy

   はな    「(゚ー゚;・・・・・・じぇい・いぇー??sweat01

   旭迷ちゃん「もうえええわ(-゛-メ)どんな耳しとんねんannoy


近くにいた仔迷ちゃんに

必死に名前を確認した記憶が((・(ェ)・;))

今になって思うけど

あれは絶対私の耳のせいじゃなくて

旭迷ちゃんの滑舌が悪かったんだよsign03(* ̄ー ̄*)ウン

恐くて言えないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



恥ずかしい思い違いじゃなくて

恐ろしい聞き違いだなsweat01sweat01sweat01





あの・・・

流星を見る前のことなので・・・

どうぞご容赦のほどをm(_ _)m

Cocolog_oekaki_2009_05_08_20_56

ヽ(*≧ε≦*)φ

はな・・・絵の才能ないらしい(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結局徹夜よ!!!

ゆうべ

寝たの3時

なのに4時にめざましで起こされた

息子のannoyannoyannoy

起きねえしangry

何時にめざまし合わせてんだ バカッ

止めに行ってもう一度寝たら

別のめざましがcrying

5時だよ チクショー

やっぱ 起きねえしpout

朝息子に聞いたら

「6時に起きようと思ってdespair

ってangryannoy

6時に起きるのになぜ4時と5時sign02

意味わかんねぇ~~~(#`皿´)




あまりにムカついたので

言承旭國際官方網站

登録しましたheart01heart01heart01

なんでそうなんね~んゞ( ̄∇ ̄;)

そりゃあ癒しですよ癒しlovely

ムカついた時にはジェリー・イェン

最近ムカつくこと多いしさ(´-д-`)

  2009528293721877802

  \(ε ̄\)~~~~ちゅうぅぅぅぅ~~~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

ただいま~~~~~

「台湾でデビューしたいと思いました」

とうとう言っちゃったよ・・・・・downdowndown

どうせなら

はるか遠くM78星雲shineshineあたりで

ウルトラマン相手にデビューしてくださいな( ̄▽ ̄)




お久しぶりの更新でいきなり\(*`∧´)/

帰省先から帰ってまいりました

はなtulipです

GWといえば KFCイベ

覚悟はしてたけどさ・・・sweat01

やっぱヤツもいたか(-゛-メ)

あえてヴァネ一人の画像を選ぶ

とっても心の狭いはなcoldsweats01

  U2398p28t3d2502692f346dt20090504151

  U2398p28t3d2502686f346dt20090504151



こっちは康熙来了

なんでみんな名札つけてんだ??

なんか素直につけてるギャビーがかわいいheart01

そして

俺の美学に反する!!的に

意地でも名札をつけないヴァネもかわいいheart01heart01heart01

   あっ・・・もちろん勝手な妄想(;´Д`A ```

  12416565962147363343

    12416565571094049167

こっちは試写会

    1241664963700919158



最後にヴァネブロ →→→ AnD

The title track "Only" is sooooooooo J-POP till you DROP it's not even funny...The record company thought it would be a good way to introduce myself to the public in Japan who don't really know the skinny on me...Hmm...when in Rome...anyway....it's a light hearted song, very uplifting. Reminds me of Disneyland...

ん~~~

どうなんやろう・・・sweat01

やっぱりちょっと”違う”のかな

  ヴァネを良く知らない日本の人に紹介するにはこうするのが
    (J-POPにするのが)一番だってレコード会社は考えてる

レコード会社かぁ・・・downdowndown

はなtulip 頑張ってまだ聴いてないのよねぇ~coldsweats01

when in Rome

のくだり

”ローマ” ってだけで

「ローマは一日にしてならず」

日本のことわざで言えば 「千里の道も一歩から」ってことで

将来の目標に向かっての前向きな言葉かと思ったけど

よ~く考えると

when in Romeやもんね

”When in Rome, do as the Romans do.”
   ローマにいるときはローマ人のようにしろ

これって

「郷にいれば郷に従え」

よねsign02

う~~~~~~~んsweat01sweat01sweat01


ヴァネぇ~

加油~~~~(。>0<。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

じぇり~~~~~~♪♪♪

やっとこ現れた阿旭~~~heart01heart01heart01

もう間に合わないかと思ったよぉ~ヽ(´▽`)/

明日から我が家もGW突入やしぃ~

そうなったら更新どころか

PCまともに見れないもんねぇ~downdowndown

  48807572094085

お子ちゃまのほっぺ好きねぇ~happy02

これ・・・

決してはなtulip一家ではありませんよsmile

わかってるってかヾ(;´Д`A

  48807572094086

いやぁしかし

ついつい妙な妄想が働く画像ですねlovely

ここに動画heart01




やっぱ

お兄さんのこの整ったお顔を見ると

ホッとするね(゚▽゚*)


そうそう

今日の家庭訪問

ぴんぽ~ん

とやってきた先生

はなが希望していたどの先生とも違ってたcatface

ま・・・

トーゼン?


だわね(;´Д`A


芸能人で表現するなら

この人???

元うたのお兄さん

今井ゆうぞうさん

    Info_417_0

ま、

悪かないけどぉ~(´-д-`)  ← 何様!?m(_ _)m

期待が大きすぎたわさdowndowndown

1092798819_dhaofy




でわでわ

次にまともな更新できるのは

恐らく連休あけcoldsweats01

みなさま

よい休日を(◎´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

止まらないのよぉ~

今日は家庭訪問れす・・・・・down

何が面倒かって

そりゃあ~た

掃除でしょcatface

息子ちゃんいわく

”若くてかっこいい” ←あくまでも息子ちゃん目線shock

らしいしsweat01

どうしましょheart04

若い男性を部屋にあげてもいいものかしら(*v.v)。


いやいや(笑)





ぴ~んぽ~ん



 「こ~んに~ちはnote
  10026479276

な~んてことになったらどうしようheart01heart01heart01 (ならねぇってsweat01








        「お母さん・・・ボク・・・お茶が飲みたいな」
           10029502898

いやん

お母さんなんてhappy02

なんなら夕食もご一緒に・・・いかが?lovely

なんつってぇ~~~~(*≧m≦*)





  「はな・・・夕日がきれいだよ」
   10002588190

もはや家庭訪問関係ないしsweat01

しかも呼び捨てになってるしぃ~happy02heart01heart01heart01






   「息子ちゃんのことなんていいからさぁ・・・」
      061ci1_2
             「俺と・・・・・。」







(゚д゚;)ドキドキドキドキ






      「一緒に行こ?」
     Pic121539c11




    _| ̄|○    _ノフ○     _/\○_ 

     アカン      もう        ダメ 







                   (((((~ ´д`)~~♪ 

        noteの中へぇ~夢の中へぇ~note

       行ってみたいとおもいませんかぁ

           うふっふぅ~

           うふっふぅ~note

    ~♪~(´д` ~)))))



      「その前に!しっかり掃除しとけよsign03
       2078

∑(゚∇゚|||) は・・・ハイ





またヴァネに怒られたcrying

確かに逃避してる場合じゃありませんわなdowndowndown

あ~~~

めんどくせぇ~gawk

MAXめんどくせぇ~punchimpactO0480064010151752565 ミタイナ

なんで普段からキレイにしとかないんだよぉ~annoyannoyannoy

って自分にキレてみるcatface




なんか妄想止まらないし

先生くるのは夕方だし

とりあえず

一眠りしようかなsmile ←やっぱり逃避(笑)

そうしたら

寝てる間に小人さんがなんとかしてくれてるはずだわ(∇〃)

 エッサホッサλλλλλλλλλλλλλλ.........ゾロゾロ
          全員集合~掃除はじめるぞぉ~(`◇´*)

                    ↑残念なほど逃避(爆)

さ~てどの先生が来るのかしらぁ~lovely

でわ(゚∇^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仔ベストアルバム♪

   ヴィック・チョウ ベストアルバム
        「深情痞子周渝民仔仔精選(2CD)」 heart01heart01heart01

                0080020000122

          これまでのベスト曲を収録したCD2枚組に、
    特典として80ページのブックレットが付属した豪華版

                         2,600(税込み)

  安いsign03sign03sign03!!(゚ロ゚屮)屮

  マジでsign02

  台湾版やけど

  かなり安いよねsign02

予約期間 
2009年4月30日(木)~2009年5月8日(金)

       runrunrun  エレファントファーム





これまた後で

日本版が出たりするよねぇ・・・sweat01

はなtulip

仔のCD持ってないし

ベスト版なら欲しいかもhappy02

このお値段ならねぇ~notenotenote



・・・・・・・・(ノ_-。)

そういえば

ヴァネのCDも2枚とも予約してたっけcoldsweats02

仔ファンミの送金もしたばっかだしsweat01

ねん出したくても

もう鼻血も出やしねぇよ(´-д-`)ケッ

やっぱ

仔のものは仔迷ちゃんにまかせるか・・・(´・ω・`)

ビンボ~ってやぁ~ねぇ~


ヾ(;´Д`A

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »