« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | どうしても一言・・・ »

2009年4月21日 (火)

ちゅうだらけ

昨夜は

仔来阪の知らせに大興奮して眠れませんでしたが・・・

もう今日から申し込み開始じゃ~んhappy02

一般発売(6/13)もあるということで

実にすばらしいgood

  →→→ V.I.C

しかも今回は2枚購入可能sign03




・・・・・・。





息子ちゃん連れてくかsign02 (←すっかり当たる気でいるsweat01


やばいよ!!

仔!!逃げなきゃっbearing

息子ちゃんが襲ってくるぞぉ~happy02



   ちゅうしてぇ~~~・・・・・(((( *≧〓)ノノチューッ♪
   20090418014134832




      ちゅうするのぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ
         2008012f092f382fd0060038_14293987




    ちゅうしちゃったheart01(*^.^*)
    
471

貞操の危機sweat01

それ以上に

いたいけな(←ウソつけ)子供に

母のイタすぎる姿を見せてもいいものかどうかsweat01sweat01sweat01

家庭崩壊の危機down




それにしても

こうやって見ると

コレ系のからみって仔&旭が多いねhappy01

仔の無邪気なキャラと

旭のシャイな優しい感じがいいんやろうか・・・・・
  逃げつつも最終的に受け入れちゃうミタイナ(。・ω・)

旭→仔の逆パターンも多数

    Aa

  手を背中にまわしちゃったりなんかして

      やる気満々 逃げる気なしsign03ってかhappy02

            10002744211

ってことで

求むsign03 天&豪のちゅう画像lovely

恐いものみたさ(;;;´Д`)ゝエヘッ


あれっ

なんだか話が変な方向に行ってもた???


結局

はなtulipの言いたかったことはぁ・・・・・・

そんなこんなで(笑)

やっとこ天迷ちゃんから借りた

『楚留香』

観れなんだ・・・down

  Photo26

ってことでしたぁ~(;´Д`A ```







|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | どうしても一言・・・ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ジェリー」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなさん★
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

確か動画で孝天がヴァネスにちゅぅ~ってやってるのあった気がする~happy02
まだ4人で色々お仕事してる頃のだよぉ~
見つけたぁ!これw

http://www.youtube.com/watch?v=SzrZhpPh8So&feature=related

はなさん興奮しないでね( *´艸`)

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月21日 (火) 22時23分

続きw

『楚留香』の孝天はすごぉくかっこいいから!
細いしwww
もう惚れ直すって゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
はなさん早く見るのよぉ~~~!!!
フェロモンも出過ぎるぐらい出てるし
可愛いしheart01
絶叫すること間違いなすw

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月21日 (火) 22時27分

コメ読んで・・・・・
とうとう見てしまいましたlovely
あかん
ハートをわしづかみにされますた(*v.v)。
もう声なんて気にならない(?)くらい
ステキheart04


そしてそして・・・
天&豪のちゅうheart01
止めて!!
誰か私の右手人差し指を止めてぇ~~~~
クリッククリックが止まらないsweat01sweat01sweat01
何回再生ボタンを押したことか(汗)
夜中に(笑)
ジャカルタの時のだよね!?
天&豪も絶叫もんやったけどlovely旭&仔の表情もなんだか気になったんやけど・・・。
なんであんなにテンションに差があったんやろう???

投稿: はな | 2009年4月22日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29216225

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうだらけ:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | どうしても一言・・・ »