« 花男日記 美作編3 | トップページ | 孝天三昧♪ »

2009年4月13日 (月)

調子が出ないなぁ・・・

あ~~~

鼻痛い 頭痛い お腹痛い 腕痛い 腰痛い 足の裏痛い

もうっ!! 全部痛いsign03

夢の中では

アジエンス的なサラサラロングヘアでナイスバディー

はなtulipも現実はこんなもんですよcatface




休み中、あがってた写真

   なんか、また禁欲ネタやったcoldsweats01

   U3587p28t3d2464936f326dt20090410103


  


   仔heart01やっぱかわいいなぁhappy02

     6月下旬には会えるのねshineshineshine
          (もうすっかりファンミに行ける気でいますがsweat01

     1





そして

カンフーシェフ

勇気を振り絞ってcoldsweats01久しぶりにHPに行ってみたら・・・

  名古屋 シネマスコーレ 6月公開

  大阪  シネマート    7月公開

だって。。。。。

観るよsign03

観ますともsweat01

けど

冷静に観れるかしら( ̄ヘ ̄)ウ~ム

暑~い7月sun

はなtulipの半径数メートルは

嫉妬impactの炎で

更に高温になること間違いなし


気をつけなよ

あたいに触るとヤケドするよ( ̄ー+ ̄)
              ぶぉぉぉぉぉぉ(( `◇)<炎炎炎炎





クールダウンしようか・・・(汗)





んで

Smash & Grab

見に行ってみたら

The Search is on for the leads in a new MV
      to be directed by Jimmy Hung
.

なんてものを発見sign03

Σ(`0´*)flair

Female: Asian or Mixed

私でもいいですかぁ~~~ヽ(´▽`)/heart01heart01heart01

アジアンですぅ~(*´v゚*)ゞheart04

Ages 18-25


永遠の25歳でも可???

ギリギリ オケsign02




っちゅうか

Submission Deadline 3/26

・・・・・・とっくに終わってますけどcatfacesweat02





あいたこら

しまったなぁ

台湾女優デビューのチャンスが(=´Д`=)ゞ

もしかしたらヴァネとの共演heart01もあったかもしれないのにdowndowndown

     ↑勝手に言っとけぇ~gawk ってか(汗)

   Vaw

(;゚∇゚)/でわ





|

« 花男日記 美作編3 | トップページ | 孝天三昧♪ »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

 ☆ヴィック」カテゴリの記事

コメント

はなさん、お久しぶりですhappy01
もう一人のhanabudです。
相変わらずのはなさんのコメントに大ウケですhappy02
コメントも好いけど写真のチョイスもNICEですgood
そして、はなさんの息子さん・・・さすがですねwink
これからも楽しみにしてま~すsmile

投稿: hana | 2009年4月13日 (月) 23時57分

hanaさ~ん♪

いらっしゃぁ~いhappy02
ウケていただけてなにより(笑)
これからも息子共々精進してまいりますsmile
ので、また遊びに来てくださいねぇ~heart01heart01heart01

ってか、
すっごく気になってたんですけどぉ~
hanaさん、仔の『痞子英雄』のイベに参加されたりしたりして???(←どんな日本語やsweat01

投稿: はな | 2009年4月14日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29097298

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が出ないなぁ・・・:

« 花男日記 美作編3 | トップページ | 孝天三昧♪ »