« 花男日記 美作編4 | トップページ | いっぱ~い »

2009年4月16日 (木)

静かだねぇ・・・

     noteしっずか~な こっはん~の 

           も~りのかげっからぁ~
note

起きた瞬間から頭の中をぐるぐるtyphoon

あまりにも静かだからかなぁdowndowndown

嵐の前の静けさかsign02


これから怒涛のスー祭り勃発とかsign02

             ないか?(;´▽`A``




そろそろ

だれか出ておいでぇ~heart02

F4のみなさ~~~~~ん(◎´∀`)ノおーい

  「は~~~~~い」
   1

超不自然な写真(笑)

また無表情さかげんがたまりませんわcoldsweats01

とくに孝天

挙手の見本のようだわ(手はグーだけども)


見るとこないと

ついつい行ってしまうsweat01

カンフーシェフHP

  京都  みなみ会館  夏公開

  神戸  アートビレッジセンター  夏公開


来週土曜日に初日を迎えるわけやけどもhappy01

初日の初回と2回目の上映の合間に

舞台挨拶があるんやねぇ~w(゚o゚)w







加〇さんの(;・∀・)




行かれる方

らっきぃ

???







ただでさえ

ショッカーのように

イーーーーーーーッ!!annoy

ってなってるこの時期に

加〇さんとってもチャレンジャーsign03



こっちも闘志が沸くというもんですねpunch
                ちがうか!?(;;;´Д`)








これは台湾の宣伝ポスターheart01

      03

これだけ見たら

すっげぇ~観たい気持ちになるんやけどなhappy02

O0550036710166644829

横顔キレイねぇ~(*゚ー゚*)heart01

つくしのように伸びた指もキレイheart01heart01heart01
  つくし・・・ってsweat01sweat01sweat01

|

« 花男日記 美作編4 | トップページ | いっぱ~い »

F4」カテゴリの記事

 ☆ヴァネス」カテゴリの記事

コメント

はなさん★
わんばんこぉ~♪

ヴァネスは台湾でも『カンフーシェフ』上映になるから
それのイベントでミニコンサートとかするみたいね
サイン会もあったんだけど中止になったみたいね
だから日本に来れないのよ><
あの女舞台挨拶って。。。
色んなブログ見たけど
誰もあまりいい風に思ってないんだよねwww
凄い目でみんなに睨みつけられるの覚悟してるんだろうか?www
黎のとこは6月上映だから仔仔とヴァネス祭りだなぁ~6月はheart01
それにしても阿旭はどこに隠れてるんでしょうね?w
上海のイベっていつだっけ?w

MWのブログが更新されてて6月ぐらいにアルバム出るみたい~happy02
やっとだよぉo(*^▽^*)o
shine楽しみshine

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2009年4月16日 (木) 18時40分

黎ちゃん♪

わちにんこぉ~(゚▽゚*)
台湾でのイベ・・・行きたいなぁ
      ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
旭も台湾でイベ!?
CDの応援イベだっけ???5月6月と続くなぁ~heart01
旭もど~せならソロコン的なことやってくれないかなぁ・・・。ファンミなり、ディナーショー(!?)なり・・・なんでもいいから日本に来てheart01heart01heart01

投稿: はな | 2009年4月20日 (月) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130053/29139910

この記事へのトラックバック一覧です: 静かだねぇ・・・:

« 花男日記 美作編4 | トップページ | いっぱ~い »